no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと奇麗にいますぐなりたいです。24時間で奇麗になる具体策を教えて下さい。

2019/04/22(月) 13:42:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室、服の買い出し、エステ、プロのメイク。

2019/04/22(月) 13:43:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院へ行き
デパコスを求め
新しい服を買う
気分が綺麗になりますよ

2019/04/22(月) 13:43:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
24時間後に何が待ち受けてるの?w

2019/04/22(月) 13:44:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
奇麗?綺麗じゃなく?

2019/04/22(月) 13:44:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どちらかというと「奇麗」の方が正しい
なぜなら「綺」は常用漢字ではないので
でも今は「綺麗」のほうがよく使われてるよね

というわけで「綺麗」「奇麗」どっちでも同じ意味だしどっちを使ってもいいらしいよ

2019/04/22(月) 13:53:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院とネイルサロン、それと新しい服や靴を揃えればそれなりに変わると思うよ

2019/04/22(月) 13:45:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡に細工するとか。。。

2019/04/22(月) 13:45:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
笑ったwww

2019/04/22(月) 14:49:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
写メ撮って加工してそれを眺める。

2019/04/22(月) 13:48:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
たいパック、長めの睡眠、プロにヘアメイク

2019/04/22(月) 13:50:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
よく寝ることかな。肌が多少マシになる

2019/04/22(月) 13:50:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
指先のケア。ネイルしなくても整えてササクレないようにするだけで美しい

2019/04/22(月) 13:50:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院
眉毛サロン
プロのメイク
新しい服
えがお

2019/04/22(月) 13:51:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一旦解脱して新しい純粋な心の自分だけ戻す。

2019/04/22(月) 13:51:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
デートとかお見合いとか具体的な理由が知りたい。
そうじゃないなら日々の努力した方がいい。

2019/04/22(月) 13:51:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
デートとか大事な日が明日なら、
早く寝る!

よく寝て充電してニコニコ過ごす

2019/04/22(月) 13:51:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデの色をワントーンかツートーンあげて白っぽい清潔そうなトップスを着ると少しましになる

2019/04/22(月) 13:52:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
むくみ取りに勤しむ。

2019/04/22(月) 13:52:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最近短時間でキレイになりたくてカラコンにつけまつげにデパコス買ったけど本当に必要だったのは乾燥しないための保湿クリームといい香りのする洗剤(柔軟剤)と睡眠だった。付け焼き刃のごまかしは慣れないおばさんには無理だった

2019/04/22(月) 13:56:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
スパ行って、塩サウナ
お肌がピカピカになる気がする

2019/04/22(月) 14:03:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
岩盤浴
上手な美容院でカット・トリートメント
まつエク
リンパマッサージ
エステでフェイシャルとか??

悪あがきかな?

2019/04/22(月) 14:09:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
短時間ならお金使うしかないと思う。
美容院、エステ、新しい服…

2019/04/22(月) 14:10:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
便が溜まってるなら出しておく。あとは睡眠

2019/04/22(月) 14:12:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
高い美容ドリンクやサプリメント、シートマスクを買って、美容院に行く。セルフでもお店でもいいからネイルをする。
食事は脂っこいものや糖分を避け、早く寝る!

2019/04/22(月) 14:12:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
美は1日にしてならず。だよ

2019/04/22(月) 14:21:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
最近わたしもありました。気になってる人に急に会うことになって。結果、睡眠が1番!

あとは髪を美容院でセットしてもらったら好評だった。当日メイクを他人に任せるのは賭けだしね。

2019/04/22(月) 14:27:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
大食いしないで果物.野菜食べて便出して、むくみ取りと毒出し。それくらいしか浮かばなかった

2019/04/22(月) 14:32:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
プラセンタの注射打つと、次の日はお肌つやぷる

2019/04/22(月) 14:37:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず生野菜でスムージー作って飲もう。
翌朝うんちたっぷり出るからお腹すっきりするよ。

2019/04/22(月) 14:41:57


63. 匿名@ガールズちゃんねる
泥パックしたら肌がワントーン明るくなるよ。

2019/04/22(月) 14:53:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
利尿剤を飲む
3キロ減って
顔のむくみと足のむくみが取れる
細く見える
どこかへ出かけるなら
無飲食で1日を乗り切る

2019/04/22(月) 15:11:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
口臭くなりそう

2019/04/22(月) 15:18:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎化粧品を見直す。
顔のうぶ毛を剃る。
美容院に行く、マネキンが着てる服一式買う。

2019/04/22(月) 15:44:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
頻繁に食べていたらあまりわからないと思うんだけど、デートの前日に茹でたブロッコリーをもりもり食べる。
翌日 顔のトーンが明らかに上がっている。
久しぶりの納豆もいい仕事する。

2019/04/22(月) 19:50:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてやる美容法や美容スポットが合わないと大惨事になるから手持ちのアイテムを総動員する、工程を丁寧にする

2019/04/22(月) 21:10:29


編集元: 24時間で奇麗になる具体策

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
努力してキレイになった方♪
男性を0.2秒で落とせる!? 英国風ワンピースが話題に
今日、綺麗になるためにやったこと
♥あわせて読みたい♥