1. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いですね~http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1904/22/news081.html
ミラクルロマンス リップ&チーク セーラームーン
no title
ミラクルロマンス リップ&チーク セーラーマーキュリー
no title
ミラクルロマンス リップ&チーク セーラーマーズ
no title
ミラクルロマンス リップ&チーク セーラージュピター
no title
ミラクルロマンス リップ&チーク セーラーヴィーナス
no title

2019/04/25(木) 11:32:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
世代だからちょっと欲しい!

2019/04/25(木) 11:33:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これは買う!
そしてポーチの中身トピでupするんだ!笑

2019/04/25(木) 11:33:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!
全種類買う人もいるんだろうね。

2019/04/25(木) 11:34:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コレクターには嬉しいだろうけど中身どうするんだろう
使い切るの?捨てるの?

2019/04/25(木) 11:34:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いい値段しそう

2019/04/25(木) 11:34:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーンってどの世代が買うの?
アラサーくらい?

2019/04/25(木) 11:35:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
使い勝手は良さそうだけどアラフォーのおばちゃんには恥ずかしくて持てないわ

2019/04/25(木) 11:35:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタグラマーが張り切りそうだな

2019/04/25(木) 11:36:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュピターのコンパクトがローズピンクなのに感心した
ジュピターは薔薇のピアスしてるもんね

2019/04/25(木) 11:36:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃はこういうおもちゃを買わされ、大人になってなおこういう物を買わされるのか。

2019/04/25(木) 11:38:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる
千円ぐらいならいいね

2019/04/25(木) 11:38:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今週の月曜からセーラームーン再放送してたw
久しぶりに観ると当時のドキドキワクワクを思い出した。
タキシード仮面様はやっぱかっこいい!

2019/04/25(木) 11:39:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにこれは持ち歩けないなw

2019/04/25(木) 11:39:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
買うなら、絶対ジュピターだな!
色もちょうどいい色だし、何より小学生のころ、まこちゃんが大好きだった。クラスではヴィーナスが人気で、ジュピターは少数派だったけど…。

その頃からカッコいい凛とした女の人が私の目標だったな~。今は真逆を行ってるわ。

2019/04/25(木) 11:43:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いー!!980円なら買っちゃうな~。全種欲しいわ

2019/04/25(木) 11:44:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の自分もセーラームーン好きですよ!
アニオタなら結構好きな人多いですよ!
雑貨とかガチャとかあるから需要あるよ!

2019/04/25(木) 11:53:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今日誕生日で30歳になりました
セーラームーンが一番好きだったので
自分への誕生日プレゼントに買います

2019/04/25(木) 12:00:38


36. 匿名@ガールズちゃんねる
安いから買う~♪

上手な商売に負けてしまうわ笑

2019/04/25(木) 12:03:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
地域によるかもだけど、最近毎日セーラームーンの再放送やってる!毎晩録画見ては鳥肌立ててるから買ってしまうかも

2019/04/25(木) 12:04:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
作者この1作でどれだけ収入あるんだろう
ここ数年ずっと大人向けにグッズを売り出してるイメージ

2019/04/25(木) 12:08:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージの絵をアニメじゃなくて原画にしたらいいのに。チープっぽさが少しは和らぐと思うし雰囲気も良さそう。

2019/04/25(木) 12:08:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
世代だし、これまでのコラボも可愛いから色々買っちゃったけど、そろそろセラムン飽食気味…。

夫婦揃ってキャラコラボだけで食べれるの羨ましい。

2019/04/25(木) 12:09:09


46. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメの絵が最新版じゃなくて当時なのが分かってる

2019/04/25(木) 12:16:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中身は水色が欲しいけど、ケースはピンクがいい

中身変えたり出来たらいいのに。

2019/04/25(木) 12:18:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラーヴィーナスが好きなんだけど、オレンジ似合わないからな~。

2019/04/25(木) 12:19:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
前にフェイスパウダーのコンパクトが出た時買えなかったから、今回のは欲しいなぁ。

no title

2019/04/25(木) 12:23:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーン世代なので欲しい!!
リップ使ってるよ~
リップ持って1人で決めポーズしてる笑

2019/04/25(木) 12:52:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
安っぽいとか言われてるけど
表にだすものじゃなくてポーチの中に入れてニヤニヤする感じだから全然いいと思う

2019/04/25(木) 13:29:07


72. 匿名@ガールズちゃんねる
今年35歳の私も買います!
小学生の頃、大人気だった。

2019/04/25(木) 13:57:30


編集元: 美少女戦士セーラームーンに登場した通信機がリップ&チークに! ナチュラルな血色カラーで使い勝手もよさそう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人から褒められたメイク・コスメ
メイク道具の気になること
ペンシルアイライナーのオススメ!
♥あわせて読みたい♥