no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前はワンピースや白のファッションが好きでしたが、子供が出来て公園によく行くようになったら、ジーンズにパーカーの日々になってしまいました。小さい子供がいてもおすすめのファッションがあったら教えて下さい。

2019/04/22(月) 22:14:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがいて公園に行くのにエレガントなファッションはちょっと違うんじゃない?

2019/04/22(月) 22:15:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
呼んだかしら
no title

2019/04/22(月) 22:15:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
to be chicみたいな感じ?

2019/04/22(月) 22:16:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
今日見かけのはガルちゃんピンクのパンツに白のブラウス着てる人
遠目に見て可愛いと思った

2019/04/22(月) 22:18:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ガルちゃんピンク!!
しっくりくる!
外で言ってしまいそうで怖いわwww

2019/04/22(月) 22:28:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
カジュアルでも肩のラインが下がってない服
ハーフアップとか髪型をエレガントにするだけでも印象変わる。

2019/04/22(月) 22:18:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
思い切って白いワンピース!(拾い画です)
素敵ですね。
no title

2019/04/22(月) 22:20:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
白いワンピース着てたら
なんでシーツ巻いてんねん言われた
そうか?
なかなかいけると思ってんだけどねえ

2019/04/22(月) 22:55:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションのルートっていつが分岐点なのかしら?
大人になったらエレガントになると思ってたのに。

2019/04/22(月) 22:20:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
木村多江さんがドラまで着ている衣装が、エレガントだと思うよ。

2019/04/22(月) 22:20:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠期から授乳中も着られるワンピ…
でも公園に行くには不向きかな
no title

2019/04/22(月) 22:20:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
下をきれいめのデニムにしてぺたんこパンプスにしたら、エレガント➕ギリギリ公園にも行けませんかねぇ?

2019/04/22(月) 22:23:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
プラスついてるけどエレガントかなぁ?カジュアルワンピに見える。エレガントってワンピース着てれば良いってもんでもないと思うけど。

2019/04/23(火) 11:50:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人じゃなくてしかも春夏じゃなくてごめんだけど、こんな感じのガウチョやテーパードパンツなら足さばきも困らないだろうしぺたんこパンプス、サンダルでもいけそうじゃない?
公園とかはジーンズにスニーカーが一番だけど。
no title

2019/04/22(月) 22:26:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「ママ友ランチ」で画像検索すると、そこそこ参考になるんじゃないかな。

2019/04/22(月) 22:26:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌で言うと、25ansやプレシャスなどがエレガント寄りじゃないかなと思います。
他の雑誌がカジュアル一辺倒な中、割とブレないでエレガント路線を貫いていると思います。

2019/04/22(月) 22:26:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
とっておきのスニーカー買ったら?例えばゴールデングースとかさ。
あとはピアスを派手にして、サングラスに投資。
オシャレなスニーカーとピアスとサングラスあれば、パーカーとデニムでもいいんじゃない?
公園に変に気合入れていくと、子供とリラックスして遊ばないよ。
もしお金あれば、ジェルネイルしてみるとか。

2019/04/22(月) 22:31:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スニーカーだと一気にカジュアルになるからぺたんこパンプス履いてます
少しエレガント寄りになる気がするww

2019/04/22(月) 22:35:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じのワンピースはどうですか
no title

2019/04/22(月) 22:38:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
とろみのあるボトムスとかトップス、シャツ類を着るとか?
ジーンズやガウチョでも、ベルトするとか。
髪を簡単でもアップするのもいいかも。
短いスパッツ着用ならスカートもいいかも?

2019/04/22(月) 22:45:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じで足元ぺたんこパンプスならエレガントかつ公園行ける?
no title

2019/04/22(月) 22:53:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのはどう?
これにスニーカーならまだ公園もOKじゃない?
お出かけの時は靴変えたら雰囲気変わるかも
no title

2019/04/22(月) 23:27:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今っぽくはないけど、スキニーにタイトめなTシャツタイトめなパーカーなら多少エレガントになるんじゃないかな

2019/04/22(月) 23:33:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
おもいっきりカジュアルやないすか。

2019/04/22(月) 23:36:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そうなんだけど笑
なんていうか、一昔前っぽいやつって言うのかな?
えびちゃんとか着てたみたいなやつ?
今でもたまに見かける、髪も巻いて、そんな感じのでも、それもカジュアルなんだろうか?

2019/04/23(火) 10:35:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
なるほど。。
えびちゃんが着たら、Tシャツにスキニーでもエレガントだな。。

2019/04/23(火) 14:19:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私このヴィクトリアすごく好き!憧れる
no title

2019/04/22(月) 23:38:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズにパーカーは似合わないからと頑なにワンピースのママ友いたよ。汚れは気にせず諦めてると言ってた。

2019/04/22(月) 23:49:19


53. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのは?
no title

2019/04/22(月) 23:55:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のママタレブログ見たらわかりやすいんじゃないかな??
神田うのとかまでいくとやり過ぎ感はあると思うけど…
その界隈だとエレガントさは重視してそうじゃない??

2019/04/23(火) 00:42:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

マジレスするとオフタイムに子育てしてるキャサリン妃とか参考にしたら?

世界一のエレガントなママでしょ。

2019/04/23(火) 00:59:01


59. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期ならトップスを綺麗目のものにして、足元はペタンコのパンプスが一番簡単で確実にエレガント寄りになると思う。
ボトムスはスキニーがそれらに似合うし公園とか行きやすいかな。
パンプスは小走り出来るならヒールがあってもいいかも。3センチくらいのヒールが太いやつとか。
ラウンドトゥよりポインテッドトゥのほうがエレガントだけど、バレエシューズも可愛いと思う。

2019/04/23(火) 05:51:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく悩んでました。
スカートは絶対公園だと浮きますよね。
下をジーンズにすると考えてトップスをきれいめなブランドで買うようにしてます。

2019/04/23(火) 07:54:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートじゃなくスキニーでエレガント感出る人が羨ましい!
100%細身で頭が小さい人

2019/04/23(火) 08:00:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイゲージニットのアンサンブル
綺麗めなジーンズ
バレエシューズ

暑かったらアンサンブルのカーディガン肩から掛けたり腰に巻いたりはいかがですか?

2019/04/23(火) 09:01:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのエアリズムYOGAテーパードパンツおすすめ
動きやすいし、だらしなく見えないよ

2019/04/23(火) 20:21:28


編集元: エレガントなファッションがしたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外子供服がすきな人♡情報交換しよう!
【育児中】いつオシャレな服を着る?
【35歳以降】オシャレの悩み
♥あわせて読みたい♥