1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/04/14(日) 17:07:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ分かったよ!

2019/04/14(日) 17:07:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
茂子・・・笑

2019/04/14(日) 17:08:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズとw-inds.が共演してる

2019/04/14(日) 17:08:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺被害防止なのに
何で楽しそうなんだ

2019/04/14(日) 17:08:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
日頃から家族と連絡を取りましょうのポスターだから、みんな笑顔なのね

2019/04/14(日) 17:11:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
息子と喋って嬉しそうな
年老いたお母さんの設定なんだろうね

2019/04/14(日) 17:16:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
茂子!!

2019/04/14(日) 17:08:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
左ってw-inds.の人?

2019/04/14(日) 17:09:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
コロッケさんもなんだか笑える

2019/04/14(日) 17:09:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
下の5人の中に犯人いるの?

2019/04/14(日) 17:09:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
次から次と騙されてる老人見ると、老人ってお金持ってるんだな~と、つくづく感じる。

2019/04/14(日) 17:09:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
大金騙される人多いなぁ、お金持ってるなぁとも思うけど
お金持ってる家のリストでもあるのかなぁなんて思っちゃうわ。
銀行の預金額リスト的な…

2019/04/14(日) 17:27:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そんなの関係なく手当たり次第かけてるよ。
ただ、金を持ってない老人は払えないから、騙されても被害に遭わないだけ。

2019/04/14(日) 21:23:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
激しく同意。
南海も引っ掛かるんだものね。
総額3000万とかさ。

こちらは100万用意しろと言われても
マジで無いから。

本当に無いんですけど、どうすればいいですか?ってところです。

泥棒に入られても何もないから、腹いせに火をつけられるかもと思ってるよ。

外国では見せ金置いておくんだってね。

2019/04/14(日) 17:31:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
w-inds.とジャニーズが共演してる!?

2019/04/14(日) 17:10:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ジャニーズの人なんかいる??って探したわ。
城島をジャニーズと認識するまでに数秒かかった。

2019/04/14(日) 19:04:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう人選なんだろうか

2019/04/14(日) 17:10:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
銀行でオレオレ詐欺のドラマみたいなのDVDかなんかで流してるんだけど、ストーリー長すぎて一部分しか見ないうちに帰る事になったわ。

2019/04/14(日) 17:10:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
城島はすぐ分かったけど、w-indsの方が気が付かなかったわww

2019/04/14(日) 17:14:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
w-inds.は犯人グループ?

なぜw-inds.なのか

2019/04/14(日) 17:16:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
おじいちゃんおばあちゃん両親と話してますか?ってあるから、乃木坂とw-indsは孫、息子、娘設定

2019/04/14(日) 17:21:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これTwitterで見てウケた笑

2019/04/14(日) 17:19:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
三丁目の夕日っぽい構成。

2019/04/14(日) 17:20:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
茂子をチョイスした人狙い通りだね笑

2019/04/14(日) 17:22:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
w-inds.と乃木坂はグループ名あるのに、TOKIOはどうして書いていないんだろう?

2019/04/14(日) 17:25:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一個のポスターの方は普通なのに…w
no title


2019/04/14(日) 17:26:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
左上の人、観月ありさかと思ったら伍代夏子!?
なんだよ、夫婦共演かよ

2019/04/14(日) 17:31:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
オレオレ詐欺しそうな人が1人…

2019/04/14(日) 17:38:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
avexの重役に警察OBが天下りしてるから、ガサ入れ情報もまわってきて薬物関係も免れてるって見たけど、キャスティングあからさま過ぎやろ

2019/04/14(日) 18:33:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
右端犯人役に見えるw

2019/04/14(日) 20:04:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
未だにオレオレ詐欺に引っ掛かって、大金を支払う老人の多いことよ(-_-)
これだけ話題になってるのにね。
タンス預金もだけど、どんだけ金を溜め込んでるんだ?!あの世に金は持って行けないのに。

2019/04/14(日) 17:28:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
映画のポスターみたい。

2019/04/14(日) 17:31:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
下の若者らがうけ子に見える

2019/04/14(日) 17:32:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでジャニーズとw-inds.!!
15年前くらいにすごい好きだったけど考えられなかったよね?

2019/04/14(日) 17:41:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズとライジングが共演する時代かー。
こんなんあったら三浦大知はコキちゃんの楽曲提供断れないわけだわね。

2019/04/14(日) 18:02:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
良くわからない人選が逆に面白い

2019/04/14(日) 17:43:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
リーダーばあちゃんワロタ

2019/04/14(日) 17:52:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
リーダーはこういう仕事も楽しそうにやるからいい

2019/04/14(日) 18:08:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっと見、下の5人の誰かが犯人の役なのかなって思ってしまう。
コナン観たからかな。

2019/04/14(日) 18:38:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
全員ものまねかと思ったw

2019/04/14(日) 18:40:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元グループの創始者の芝ってオレオレ詐欺やってた人だよね。これに乃木坂使うのってJkビジネス防止に指原使うより酷いと思う

2019/04/14(日) 18:44:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
秋元グループも詐欺みたいなものでしょ

2019/04/14(日) 18:49:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コロッケと茂子以外分からん

2019/04/14(日) 18:53:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
弁護士雇って解決した方がいいのにね
なぜにお金払うのかな

2019/04/14(日) 19:36:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
家族や弁護士に相談しろと言うと、死ぬ!死ぬ!死ぬ!って叫ぶらしい。
それでじーちゃんばーちゃんもアタフタして払っちゃうんだよ。

2019/04/14(日) 21:25:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
リーダーって一体どこに向かってるのw

2019/04/14(日) 19:15:10


編集元: ストップ!オレオレ詐欺!のポスター、パッと見違和感がないけどよく見ると…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フォトショの力を感じる画像を下さい
インパクト抜群の「令和ケーキ」が発売!10種類以上、全国に配送可
【衝撃】エースコックが商品に秘密の暗号を隠していたことが判明 / 縦読みすると…
♥あわせて読みたい♥