1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近 雑貨屋出よく見かける
LEDミラーですが実際に
使って化粧している方はいますか??

FrancfrancのLEDミラーが
見てきた中で1番 発色が良かったですが
家で使うのと店頭で見るのは違うのかなと思い…

教えていただきたいです(´・ω・`)
no title


2019/04/24(水) 14:15:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使うと肌がしっかり見えすぎて愕然としそうで手が出せません。
私も感想聞きたいです!

2019/04/24(水) 14:17:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に毛穴バッチリ見えちゃって厚化粧になりそうなんだけど…

2019/04/24(水) 14:18:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれ、歯磨きの時使ってます。
歯周病予防の為、歯磨き念入りにやってるので、これとっても重宝してます。
ニトリのやつ使ってます。
化粧する時に使うと、何故か化粧が濃くなるので化粧の時には使ってません。

2019/04/24(水) 14:18:50


7. 匿名@ガールズちゃんねる
女優ぽいけど、実際女優はそれなりに
映されてる時ライトあてられてるから美しい
これを使ったからといって、きれいにお化粧できる気がしない…

2019/04/24(水) 14:18:59


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フランフランのLEDミラー買いました。
ちょうど良い大きさで置きやすいし、値段も高くなかったです。
明るさを何段階かで調節できますが、
でもLEDをつけて使うことはないですね~…

2019/04/24(水) 14:19:08


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チカチカするし、色々見え過ぎるおかげで誰も見えてない部分まで気になり過ぎて落ち込むし化粧が楽しくなくなったから今は使ってない
美容外科通える財力あればいいけどそこまでできないからただ悩みが増えるだけだった

気になるなら小さい手鏡で電気つくやつでたまーにチェックする程度でいいと思うよー

2019/04/24(水) 14:19:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アパートの明かりが暗いので買いました!
ムラとか細かいところも見やすいので使いやすいです

2019/04/24(水) 14:20:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントでもらって使ってるけど目チカチカするよ。光が目に残るっていうか。

2019/04/24(水) 14:20:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
LEDの光って間違って直視しちゃうと目の奥まで刺さる感じがしない?
私はそれが苦手でライトつけずに使ってしまう

2019/04/24(水) 15:37:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいなとは思ってたけど
ドレッサータイプのしか見たことがなかった

主さんが載せてくれた
francfrancのかわいいですね!
コンパクトなら買ってみたい

2019/04/24(水) 14:21:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の使ってる。
もう15年使ってる!いいよ!

2019/04/24(水) 14:23:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってますけど、ほとんどライトをつけずに使ってます!笑笑
私が使っているのは明るさ調節が出来るやつです。Amazonで買いました。

2019/04/24(水) 14:25:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
多分フランフランだったんだけど、プラスチックっぽい素材のめちゃくちゃ軽いLEDミラーが良さげだった!

2019/04/24(水) 14:25:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
6~7年前にドンキで買った2千円ぐらいの電源コード使うタイプのだけど持ってる。
しっかりメイク出来るし、私は逆にこれじゃなきゃメイク出来なくなっちゃった💦
LED鏡より薄暗いと、メイクの濃さ間違えそうで😂
旅行にも電源コードと鏡と持って行ってたけど、最近小さめの(文庫本サイズ)電池で使えるやつ買ったから旅行にはそれ持って行けるのが嬉しい😊
私はオススメ派です🙆

2019/04/24(水) 14:30:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今はもう販売されていない無印から販売されていたコード式のLEDミラー使ってました。
まぶしくないのに、肌の細かいところまで見えるので、
丁寧にメイクができてよかったです。

ところが、最近壊れたのでニトリのもの(電池式)に替えましたが、
光の色味も少しちがうし、光ってはいるけど
肌に「光が当たってる」という感じがあんまりせず
無印のほうが、明るくて大きくて使いやすかった!

無印さん、どうか再販をお願いします!
あの鏡なしではもうメイクできないよーー!!!

2019/04/24(水) 14:43:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
LEDの光を顔に当てるより高反射ミラーを使った方がメイクが自然に仕上がって好きだな

2019/04/24(水) 14:54:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
このミラーを使うまでは
今まで自分は美肌だと思ってましたが、汚肌でした!!(笑)

2019/04/24(水) 15:17:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行で使っています。
2人部屋で一緒のひとがまだ寝ている時は部屋を明るくできないので、便利です。

2019/04/24(水) 15:21:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
手放せません!

2019/04/24(水) 15:40:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
Amazonで買って使ってる。最初はショック受けるけど、コンシーラー使いやコントロールカラー使いがめきめき上達してメークしてると肌綺麗って言われる

2019/04/24(水) 15:49:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってますよ~
私のは鏡の周りにびっしりついてるタイプです。
簡易加湿器もついてるのですが、まだ使ってないです。
10倍の手鏡も付属されてるので、細かいメイクはそちらをLEDに近付けてしてます。
アイカラーとかチークの塗りすぎ予防になってるので、私には合ってます!

2019/04/24(水) 15:57:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36さん、鏡の周りにびっしりついてるのいいですね!色々探してるんですがいいのが見つかりません(><)どこで買われましたか?おいくらでしたか?
その手鏡も気になります

2019/04/24(水) 22:52:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45さん
ありがとうございます(^^)
メルカリで見て高かったので、Amazonで検索して購入したと思います。
確か2300円程でした。
背面にある丸い鏡が10倍です。
コンセントやUSB充電なので、電池の消耗を気にしないところも購入の決め手です。
no title

2019/04/25(木) 07:56:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
調光調色付いてる高いの買ったけど、眩しくて結局一番低い明るさと普通の白色しか使わない
ニトリの安いので良かった

2019/04/24(水) 16:23:09


38. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!!
初めてトピが承認されて
嬉しいです(〃ω〃)!!

やはり目がチカチカして
眩しいのですね…
賛否両論の意見があり
とても参考になりますm(_ _)m

ありがとうございます!!

2019/04/24(水) 17:03:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってますよ!
自然光+LEDでやってますが特に濃くなったりはしない。あと他の方もコメしてるけど歯磨きの時見えやすくていい。
フランフランはどうかわからないけど電池の消耗が早い気がする

2019/04/24(水) 17:21:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まだLEDが無かった頃、サンリオから出てた乾電池式の使ってた。
無くしちゃってLEDの買ったけど、眩し過ぎてダメだった。
乾電池式の明かりが柔らかくて良かったんだけどな。

2019/04/24(水) 18:01:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で大きい鏡とライトを別に買って作りました!
化粧の時と、歯磨きの時もよく見えます!

2019/04/24(水) 20:32:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
朝5時半からメイクしないと出勤時間に間に合わないけど、室内灯では暗いのでLED付きで12倍拡大のミラーを楽天で買って愛用しています。

アラだらけの素顔がそりゃあもう見事にハッキリ見えるw
角度が変えられるタイプなので、マスカラ塗る時にすごく便利だし、洗面所などの鏡では分かりづらい化粧ムラが直せるのが便利かな。

あと肌の状態を的確に把握出来ます。
調子が良い日は毛穴が閉じていてキメが整ってるけど、悪い日は毛穴が開いてるし心なしか産毛も目立つ。

価格は2300円位でした。

2019/04/24(水) 21:05:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
備え付けの収納デスクが暗いので、そこでメイクする為に買いました
髪を巻くときにも使っています
7千円位で買えてコスパも良いと思います
no title

2019/04/25(木) 01:43:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
LEDのミラー買ったけど、明るさが足りない気がしてパナソニックのスタンドライト買ってしまったw

もし、鏡買うなら実際の明るさを手に取って確認してからのほうが良いよ!

2019/04/24(水) 20:37:31


編集元: LEDミラー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
メイク道具の気になること
メイクするときなくてもいいけどあったら便利なもの
ドレッサー使っている方!どんなのを使っていますか?
♥あわせて読みたい♥