1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近唇の縦ジワが気になってきました。
薬用のリップクリームは塗っていますが、それだけではもちろん改善されないので何かおすすめの唇美容液があったら教えてください。
no title


2019/04/24(水) 16:52:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液では無いけど
ハチミツ入りでカサカサが良くなる
no title

2019/04/24(水) 16:54:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ハチミツもいいけどこれのミルク(緑)の香りが大好き!

2019/04/24(水) 21:34:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液じゃないけど、サベックスの青

2019/04/24(水) 16:54:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キールズのリップは保湿効果が高くて、そこまで値段も高くないからおすすめ
no title

2019/04/24(水) 16:54:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
マヌカハニーを直塗り→ラップパック

2019/04/24(水) 16:55:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ラシャスリップは縦ジワ無くなるよ
高いけどその価値あると思う

2019/04/24(水) 16:57:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ラシャス使ったら縦じわなくなって感動した!

2019/04/24(水) 17:54:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ラシャス、量少な過ぎない?あれっぽっちの量で8000円は高過ぎ!!

2019/04/25(木) 10:32:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
MAXFACTORのリップ使ってます。
no title

2019/04/24(水) 16:57:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これ2014年か2015年に廃盤になってると思う。

2019/04/24(水) 21:11:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
廃番どころかマックスファクターが日本撤退

2019/04/25(木) 10:01:17


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
MAXFACTORは海外では普通に売ってて取り寄せは可能だよ
日本でバカ高い金払ってた人はむしろ格安すぎて驚くレベルに安い

2019/04/25(木) 11:18:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシのリップ38℃!
美容液ではなく、リップトリートメントです。
じんわりしてきて、ふっくら艶のある唇になりますよ。

2019/04/24(水) 16:58:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけどディオールのアディクトマキシマイザー?とかいうの

2019/04/24(水) 17:00:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシマイザー評判いいから買ってみたけど、自分には良さが分からなかった。
フローフシと資生堂のウォーターインリップ(300円くらい)の方が合ってる。

2019/04/24(水) 17:30:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのリップコンディショナーいいよ!
no title

2019/04/24(水) 17:00:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
エテュセの1番保湿されるやつ。これを朝晩塗り始めて、本当に唇が綺麗になりました!唇のuvケアも綺麗な色を保つためにはすごく大切なので、uvカット効果もあるこれがおすすめです☺
no title

2019/04/24(水) 17:01:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これいいよ。寝る前に塗ってます。
no title

2019/04/24(水) 17:01:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私もこれずっとリピートしてます
寝室、ポーチ、会社のデスクにそれぞれ置いてる

2019/04/24(水) 17:09:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのリップクリーム結構好き
no title

2019/04/24(水) 17:03:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
色々試してみて結果
ヴァセリン あの青いふたのね!
あれが即効で効いた
安いしコスパ最高によい

2019/04/24(水) 17:09:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ハニーフルリップ
ハチミツの香りがするので、ハチミツ好きな方におすすめです。
500円。毎晩塗っていますが、半年くらいもちます。
このマスコットのくまさんが好きで、他の商品も集めています♥
no title

2019/04/24(水) 17:28:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アユーラのミッドナイトチャージリップ

夜寝る前に塗ってます。
発売当時から使ってるけど唇の縦じわはありません。

2019/04/24(水) 17:45:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョーのリップクリーム良かったよ!

2019/04/24(水) 18:06:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラの水色のチューブ。

マット系のリップ塗る時も下地にすればカサカサしない。

2019/04/24(水) 18:14:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前に、
リップクリームの上にワセリンを塗るといいって
テレビで皮膚科医が言ってたよ

2019/04/24(水) 18:18:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当にそれ使ってるの?
効く人いるのかな?
それで治るとしたら全然荒れないタイプだわ。

2019/04/24(水) 18:26:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ワセリンラップさえ効かない自分はキュレル

2019/04/24(水) 18:28:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アクアフォーのこれ
オススメです
夜つけて寝ると朝はしっとりだし、口紅の前の下地に使うと縦シワのないツルツルな唇になって口紅つけやすくなりますよ~
ネットで買うと500円しないです
刺激もなく無臭でマキシマイザーやラシャスリップより好み

2019/04/24(水) 18:28:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これです
no title

2019/04/24(水) 18:29:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
蜂蜜がいいよ
蜂蜜入りじゃなくて蜂蜜をダイレクトに唇に塗って寝てる。朝起きたら唇が柔らかくなてます

2019/04/24(水) 18:33:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
安易にはちみつパックのオススメは危険。
市販されてるはちみつには沢山の種類(例えば蕎麦が原料とかね)があるから、アレルギー持ちの人は大変な事になる。

2019/04/24(水) 19:12:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
このリップバームおすすめです。下地にもグロス代わりにもなるしレモンの香りがめっちゃいい!
no title

2019/04/24(水) 18:56:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
オバジのリップ美容液いいですよ~!
縦ジワがなくなり、唇のくすみも改善されます☆
夜にオバジで昼間はロート製薬のはちみつ入りリップ使ってます。

2019/04/24(水) 21:25:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのリップトリートメント、いいよ!
美容オイルが入ってて、しっとりなめらかな使い心地で、唇の荒れがなくなった。
no title

2019/04/24(水) 21:59:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビスのモイストリップエッセンス

すごくしっとりして時間が経っても潤ってる。
ただ結構塗った直後はベタついてるから下地には向かないと思う。
私はサラサラしたのだとすぐ乾燥するからこの位の方が丁度いい。
no title

2019/04/24(水) 22:31:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ラシャスリップの透明。
IKKOさんがおススメしてたから使ってみたら縦じわがきえて本当にびっくりした。高いけど、、わ
no title

2019/04/25(木) 00:11:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
薬局のレジ横とかに売ってる二本で100円くらいの緑のメンソレータム。クレヨンみたいで全然溶けない。融点おかしい。

2019/04/25(木) 04:18:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
皆さんありがとうございます!参考になります。
トピ画はリップ美容液が思いつかなかったのでそれになりました(^-^;

2019/04/25(木) 04:32:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症で唇がカサカサに乾燥してましたが、
寝る前にモアリップを塗ったら2日で治りました。

それまでは山田養蜂場のハチミツりっぷを塗っていましたが
荒れには効果がなかった

2019/04/25(木) 08:56:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マリークワントのリップバウンサー
これ以上のはないと思う!

2019/04/25(木) 12:37:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
唇の乾燥が酷く皮膚科でワセリンと酷い時はワセリンとステロイドが混ざった物を処方して貰って良くなりました
医師に薬用リップは良くないと言われました
唇の乾燥に悩んで色々試したけどマヌカハニーを塗ったらヘルペスみたいになったので蜂蜜を塗るのも怖いです

2019/04/25(木) 12:40:34


編集元: オススメの唇美容液

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【リップオイル】使っている方、どうですか?【おすすめ】
唇の縦じわが目立つ!なにか対策はある?
リッププランパー使ってる方!
♥あわせて読みたい♥