1. 匿名@ガールズちゃんねる
社蓄が元気でる画像ください

こんなの
no title


2019/04/13(土) 09:03:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ酷いね。

2019/04/13(土) 09:04:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
笑えない、、、

2019/04/13(土) 09:05:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイだと真逆の意味に捉えられちゃわない?

2019/04/13(土) 09:05:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/13(土) 09:05:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これほんと日本の社会構造表してる。
欲を言えば若者の表情もう少し疲れてたら
もっとリアリティ出た。

2019/04/13(土) 10:14:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
社畜の画像かと思ったぜ
no title

2019/04/13(土) 09:05:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
社畜という言葉が嫌い

2019/04/13(土) 09:08:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/13(土) 09:14:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいのスタンスで仕事したい
no title

2019/04/13(土) 09:14:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/13(土) 09:15:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/13(土) 09:16:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/13(土) 09:24:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
入社したての数年前、会社の先輩が休みの日も取引先から電話があるって言ってて、俺は社畜だこの会社はブラックだってボヤいてた。
当時それは嫌だな思ってたんだけど、仕事も覚え周りの状況をみれるようになった最近
「(自分は社畜だとボヤいてた)先輩の段取りが悪く取引先が休みの日も出勤させられてる」って他の先輩から聞き

仕事できない人ほど他人のせいにする

って事を実感
他の人を社畜にさせてるのはこういう人がいるからなんだとも思った
*勿論全員がそうとは言わない

2019/04/13(土) 09:25:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん社畜なの、大丈夫?
no title

2019/04/13(土) 09:26:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/13(土) 09:35:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
仕事は金稼ぐ為にやってんじゃ-!

2019/04/13(土) 11:34:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
これを見るば、脱社畜のサロン奴隷よりも
社畜の方が給料出るだけマシって思えるはず!

no title

2019/04/13(土) 09:47:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
一連のミサワの考え方凄すぎるw
図太いわ

2019/04/13(土) 09:58:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝これを読まされてます。めんどくせぇ
no title

2019/04/13(土) 10:02:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
なつかしーっ‼

2019/04/13(土) 21:03:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「あらっ?! 今日は座れる!!」

社畜喜ぶ!…
no title

2019/04/13(土) 10:12:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと朝早く出てね、満員電車を降りて、コーヒーやカフェオレを飲みながらモーニングサービスを頂くとちょっと落ち着く。

えっ? モーニングサービスを食べるお金もないって? 転職を考えましょう。
no title

2019/04/13(土) 10:29:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.youtube.com/watch?v=I8_HdhYMVhU



聞くと元気になるよ
私の体、頑張ってるのねって感じ

2019/04/13(土) 10:46:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しくて昼休みも取れないっっ!
昼ご飯も食べれないっっ!
血糖値を上げる為に炭酸ジュースを飲みながら仕事
毎日残業ばかり
泣きながら夕飯を食べる毎日
転職したい

2019/04/13(土) 11:16:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/13(土) 11:48:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お休み前の給料振込日。
no title

2019/04/13(土) 12:14:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やったトピ採用された~
すごい嬉しい!ありがとうございます

2019/04/13(土) 12:42:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/13(土) 13:20:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/13(土) 13:34:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あとちょっと働いているふりすれば、帰れま~す♪
no title

2019/04/13(土) 17:39:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ニャン太郎がおウチでお待ちかねです。もう少し頑張りましょう。
no title

2019/04/13(土) 17:45:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
元気出せよ、今晩飯奢るぞ~ッ!

そんな連絡くる当てがないって? 困ったね…
no title

2019/04/13(土) 17:59:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
おにぎりでもおたべ
no title

2019/04/13(土) 18:29:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お局…でもなく、あいつ…でもなく、○○は本日お休みをいただいております。
no title

2019/04/13(土) 20:37:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
外出・直帰 やったぁ~♪
no title

2019/04/15(月) 23:02:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
役得  例えば、廃棄処分の弁当もらえるとか…
no title

2019/04/15(月) 23:11:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
大雪のため、各種交通機関全面運休

「とても出社できる状況ではありません!(きっぱり)」
no title

2019/04/16(火) 11:54:44


編集元: 社蓄画像

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
社畜が感じた「普通」とのギャップ
残業をやめたいのにやめられない!本当の理由TOP10
【会社の強制積立金】参加しないのに返ってこない
♥あわせて読みたい♥