1. 匿名@ガールズちゃんねる
貼っていきましょう♪
no title


2019/04/17(水) 13:12:39




4. 匿名@ガールズちゃんねる
どこなのか書いて!

2019/04/17(水) 13:15:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
江島大橋と言うところだそうです
no title


2019/04/17(水) 13:16:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

地元民です。

車で走ってみると、なんてことないです笑
普通の坂道

2019/04/17(水) 13:25:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
日光いろは坂
no title


2019/04/17(水) 13:16:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7見てるだけで酔いそう。

2019/04/17(水) 13:30:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
いろは坂は下りのほうが道が狭くて恐いです。
大型バスの前の席にのるとはらはらです。
一番下に緊急待避場があるのですが、使うことあるのかな~?
no title


2019/04/17(水) 15:50:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の間だけ道路になるバイカル湖
no title


2019/04/17(水) 13:17:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9 バキンって割れたら怖くない?

2019/04/17(水) 13:18:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
現地の人に聞いてください

2019/04/17(水) 13:19:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
石川県の砂浜を走る道
ちゃんとした道路だよ
no title


2019/04/17(水) 13:19:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
よく車のCMで使われてるとこかな?

2019/04/17(水) 13:25:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
車が通れない国道
no title


2019/04/17(水) 13:19:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
中○
立ち退き拒否。
でも道路は着々と工事が進む。
ある意味すごい道路だよね(゜゜)
no title


2019/04/17(水) 13:20:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こんなになってまで、ここに住むメンタルに驚嘆w
億万長者になれるほどのお金でやっと動く感じなのかな?それでも動かないのかな。おそるべしw

2019/04/17(水) 15:16:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
岐阜の自然に還りつつある道路
これでも一応国道
no title


2019/04/17(水) 13:20:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ああああぁぁっ!!!!
ボリビア
no title


2019/04/17(水) 13:21:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
心臓ヒュンッ!

2019/04/17(水) 13:54:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
愛媛の平家谷に似ている

2019/04/17(水) 14:29:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サンフランシスコのロンバードストリート
no title


2019/04/17(水) 13:23:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
これ、絵だよね?
実際はこんな感じ。
no title


2019/04/17(水) 13:35:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19 ここ行った事ある。

2019/04/17(水) 17:51:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎・変電所の坂
ジャンプ台みたい
no title


2019/04/17(水) 13:23:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
富山黒部ダムへの道
no title


2019/04/17(水) 13:24:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
激レアさんで車ごと雪に埋まった女性がいたけどこういう場所なんだろうな

2019/04/17(水) 13:25:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
世界一急勾配の道路
ボールドウィンストリート

写真は、どれだけ急なのか分かりやすくするために、坂道を水平にしてみたものらしいです。
no title


2019/04/17(水) 13:24:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
こっっわ

2019/04/17(水) 13:26:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ・マウイ島
no title


2019/04/17(水) 13:26:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ノルウェイ、Trollstigen
no title


2019/04/17(水) 13:26:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
いろは坂もだけど、鉄道なんかでもすごい鉄橋とか、こういう道作った人々に感銘してしまうw

2019/04/17(水) 15:20:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
インド、国道22号
no title


2019/04/17(水) 13:31:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ
モニュメントバレーへ続くROUTE66
no title


2019/04/17(水) 13:31:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
壮大~!!

2019/04/17(水) 13:40:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
こういう場所で車が故障したら途方に暮れそうだね
電波は届くのかな

2019/04/17(水) 14:33:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪の阪神高速。
no title


2019/04/17(水) 13:49:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
えっ? えぇっ?
思わず写真拡大して2度見しました

2019/04/17(水) 13:59:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
なんじゃこりゃあ。
道路と同時進行に作らないとできないよね?

2019/04/17(水) 15:31:42


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37 これホンモノ見たことあるけど、建物の中通ってるところは階数にもちゃんと「3、4階(階数は適当ね)高速道路」みたいな表記あるんだよね。

2019/04/17(水) 22:26:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スペインの王の小道(エル・カミニート・デル・レイ)
http://youtu.be/ZmDhRvvs5Xw



2019/04/17(水) 14:26:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スペインのサン・フアン・デ・ガステルガチェ
no title


2019/04/17(水) 15:31:04


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アイルランド
ブナの木が複雑に絡み合った間の道路。
海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の撮影によく使われてるそうです。
CGいらずだね。
no title


2019/04/17(水) 15:34:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
絵とかCGかと思ったw
すごいね。

2019/04/17(水) 16:23:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ここは北アイルランドのダークヘッジズ。
一応イギリスですよ。
夕方になると貴婦人やの幽霊が出るんだって。

2019/04/17(水) 22:48:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
知床斜里の天国へ続く道
no title


2019/04/17(水) 22:57:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
離陸しちゃいそうだね

2019/04/18(木) 01:04:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払い作業員さんが引いたラインでしょうか
no title


2019/04/18(木) 01:49:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
水が流れる道路
no title
no title


2019/04/18(木) 01:59:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
人間が行ってはならぬところに行ってしまいそう
no title


2019/04/18(木) 02:00:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
フロリダ
no title


2019/04/18(木) 02:08:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
イーロン・マスクのテスト走行用トンネル
no title
no title


2019/04/18(木) 02:30:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
岐阜県の県道173号線。
長良川にぶつかっていて、川を渡るための渡し船が正式な県道の一部として認められているそうです。
no title


2019/04/22(月) 21:13:39


編集元: 世界のすごい道路

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【画像】ユーモアあふれる! 世界のトイレマーク!
世界のカッコイイ特殊部隊の写真を貼るトピ
幻想的な世界がみたい
♥あわせて読みたい♥