1. 匿名@ガールズちゃんねる
もう別れたとは…早いですね…
no title
「おとといのwith onlineの恋愛コラムでも書いた通り、私とまーさんにはちょっとした合わない部分があって、話し合いの結果、お別れすることになりました。」

「ブログにもたくさんたくさん登場してもらって、みんなにも応援してもらって、本当に楽しい2ヶ月半でした。」
http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-12456975158.html

2019/04/28(日) 00:21:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ丸出し

2019/04/28(日) 00:22:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
思った以上に早かった!

2019/04/28(日) 00:22:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
驚かない。
まったく驚かない。

2019/04/28(日) 00:22:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
早っ!でも誰もが想像していたこと……。
LINE公開とかしてて黒歴史やん。

2019/04/28(日) 00:22:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
10代同士が勢いで付き合ってすぐ別れる馬鹿なパターンかよw

2019/04/28(日) 00:22:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
でしょうね。笑

以下、同じコメが続きます。

2019/04/28(日) 00:22:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったより早いな
彼氏の顔売るために金積まれたとか?
とにかく気持ち悪い

2019/04/28(日) 00:23:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
かっっる!!!笑
軽すぎるでしょ!!笑笑

2019/04/28(日) 00:23:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
男の方にしてみれば多少は名前通ってるし年上はどんな感じなのかなと味見したかっただけだろうね

2019/04/28(日) 00:23:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんもー大笑いしちゃった
あれだけLINEだとかなんだかでラブラブですみたいな発信してたのに早すぎって思って
高校生みたいだね

2019/04/28(日) 00:23:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも中学生みたいだな。

2019/04/28(日) 00:23:38


30. 匿名@ガールズちゃんねる
もうあれこれ発信するのやめろwwww

2019/04/28(日) 00:23:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
女の立場でも10歳上のおっさんは嫌だわ。
臭そう。

2019/04/28(日) 00:23:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃそうだ。何かあれば「元旦那さん」てポエム書かれて。結婚迫られたりすれば嫌になるわな。

2019/04/28(日) 00:23:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
草しか生えんww

2019/04/28(日) 00:23:54


38. 匿名@ガールズちゃんねる
年上ならまだしも年下だしね~
しかも10歳だもん
なるべくしてなったような

2019/04/28(日) 00:23:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ2ヶ月よくもったね

2019/04/28(日) 00:24:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう恋愛しかできないんだよねきっと。私も人のこと言えないんだけどさ

2019/04/28(日) 00:24:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
大親友()クロの旦那さんの弟さんだっけ?

2019/04/28(日) 00:24:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>ちょっとした合わない部分があって、話し合いの結果、お別れすることになりました。

バツイチのおばさんがあんだけ騒いどいてちょっとしたことで別れるってどういうこと?w

2019/04/28(日) 00:24:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE公開して惚気てた時から数週間しか経ってないよね。
この女やべぇって気付いたのかな彼氏w

2019/04/28(日) 00:24:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってるだけなら、こんな小さな誤差はそこまで気にならないことなんだろうけど、結婚してこの先何十年も一緒に過ごすことを考えると違うのかな、という結論になりました。

え?2ヶ月で結婚がどうとか重いわ

2019/04/28(日) 00:24:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち別れるだろうと思ってたけどまさかこんなに早いとは!

2019/04/28(日) 00:24:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
予想を上回る早さ、流石っす。

2019/04/28(日) 00:24:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューバーになるとか言いながら、彼氏を早々と自慢してたのにね。
早すぎるよなとは思った。

2019/04/28(日) 00:24:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この人付き合ってすぐ子供がどうこう言ってたよねー?まだ若い男性がそんなの逃げるでしょw

2019/04/28(日) 00:25:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
まーさんとかいうのの誕生日終わってすぐだったね。フラれたんか?

2019/04/28(日) 00:25:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
近くの人間に手を出したら何かあったときに気まずいから普通はもっと慎重になる
本当に変な人

2019/04/28(日) 00:25:46


135. 匿名@ガールズちゃんねる
クロの義弟でしょ?
気まずw

2019/04/28(日) 00:30:47


137. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する前に妊娠したい!彼氏との子供欲しい!とか言ってたよね。だっさーーーーー!驚く!!

2019/04/28(日) 00:30:52


147. 匿名@ガールズちゃんねる
え?結婚がどうのとか言ってなかった?

2019/04/28(日) 00:31:56


151. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼氏の誕生日が4月だから、桃のお金で存分に祝ってもらってプレゼント貰ったら即刻フラれるんじゃね?」的なコメントを以前どこかのトピで目にしたんだけど…

その人すごいね!!預言者やん!!

2019/04/28(日) 00:32:08


154. 匿名@ガールズちゃんねる
バカ過ぎてこっちが恥ずかしくなるわ
このバカは懲りずに
数ヵ月後にはまた新たな恋をしてそうだけどwww

2019/04/28(日) 00:32:13


155. 匿名@ガールズちゃんねる
これ絶対振られたよね?

2019/04/28(日) 00:32:13


156. 匿名@ガールズちゃんねる
あー。男に利用されたの?
付き合ってすぐ公表するといいことないよね
no title


2019/04/28(日) 00:32:19


158. 匿名@ガールズちゃんねる
でき婚でもいいと言ってたのに
それさえしてもらえなかったのねww

2019/04/28(日) 00:32:22


159. 匿名@ガールズちゃんねる
http://withonline.jp/love/momo-realdiary/zAqWK
先日、こんなことがありました。
私は手を繋ぐのが好きなので、まーさんの手を取ることがよくあります。でも、たまに、まーさんが「今は手汗を書いているからイヤだ」というときがあります。
私はそんなことは一切気にしないタイプ。むしろ“手汗”を恥ずかしがっているまーさんが可愛かったりもするので「そんなことは気にしなくていいよ!!」って、愛情表現のつもりで無理やり手を握ることがありました。
けど……後から聞いたら、それってまーさんにとっては結構イヤなことだったらしいのです。まーさんはとっても優しい性格なんです。だから“人にされてイヤなことは自分もしたくない”という気持ちがあるそう。
私の考えからすると、“手を繋ぐ相手の私自身が、手汗を嫌じゃないんだからいーじゃん!”っていう軽い気持ちだったんですが、そんなことは一切関係なし。「自分が相手に少しでも不快な思いをさせたくない」という考え方なんです。
お互いに相手を思いやっているからこその行動や気持ち。相手を大切にしているからこその気持ちのすれ違い。それから起こる“こんな小さな気持ちのズレ”は、『付き合う』上では、そんなに大きな問題にはなりません。でも『結婚』となると、この先何十年も“この考え方の違いでやっていけるのかな”とたまに不安になってしまうときもありますよね。
お互いに育った環境、考え方、そしていままで付き合ってきた人や経験によっても、感じることは変わってきますよね。まーさんと付き合って「あ、こういう考え方もあるんだ」って感じることも実際に多くありました。
だから今、お互いの考え方や受け取り方を観察したり、報告し合いながら、すり合わせをしている最中なんです。

2019/04/28(日) 00:32:23


161. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶん..
彼の親が反対したんじゃないかな?

2019/04/28(日) 00:32:28


162. 匿名@ガールズちゃんねる
大草原祭りだねwwwww

2019/04/28(日) 00:32:32


168. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏誕生日プレゼント貰ってから別れたね。
振られたんだね。

2019/04/28(日) 00:32:53


170. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ったばかりでいきなり10個上と子作りとか、そりゃ逃げるよね。
怖いってwww

2019/04/28(日) 00:32:58


173. 匿名@ガールズちゃんねる
これからもいいお友達ですってか??笑

2019/04/28(日) 00:33:11


176. 匿名@ガールズちゃんねる
つい最近公開したデート決めるLINEとか、桃ばっかり質問してて必死だなって思ってたよ笑

2019/04/28(日) 00:33:30


182. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE公開した時点で内容的に彼はもう冷めてる雰囲気だったよね?

2019/04/28(日) 00:34:18


189. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は自分と同じ誕生月がいいな~なんてさりげなく延長させ、
二人でデート中にはイヤホンで遮断され、
誕生日に散々貢がせたらもうお役御免とは……

切ないwww
これからYouTubeはどうするの

2019/04/28(日) 00:35:15


190. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎて二ヶ月半で別れるとかダメだろ

2019/04/28(日) 00:35:20


193. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりねー
ももに旅行とかお出かけやらで合わせるの疲れたかw

2019/04/28(日) 00:35:41


197. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよ~34歳で子ども願望があると焦ってくるよね~爆笑
ただ24?歳には重すぎるわな~
失敗したねぇ~

2019/04/28(日) 00:36:00


199. 匿名@ガールズちゃんねる
桃…現実みようよ。恥ずかしいよ。

2019/04/28(日) 00:36:04


205. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2ヶ月半なんてめちゃ楽しい頃なのに。
寂しいGWになっちゃったね

2019/04/28(日) 00:36:38


206. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の家族とも会ってたよね?
相手のご両親が可哀想だわ

2019/04/28(日) 00:36:42


213. 匿名@ガールズちゃんねる
あんな浮かれてグフグフしながら動画も撮って…思い出すだけでなぜかこっちが恥ずかしくなるわw

2019/04/28(日) 00:37:15


214. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってすぐインスタライブでデキ婚いいよね~デキ婚したいね~とか全世界に配信しといて2ヶ月半で別れるとか恥ずかし過ぎる!!
残念だけど、もう桃は普通にまともな男性と付き合うのは無理だと思う…まともな男性はこんなアホみたいな事してる34歳を本気で好きにはならない。
元旦那さん以上の人はきっともう現れないよ。

2019/04/28(日) 00:37:19


222. 匿名@ガールズちゃんねる
子作り宣言みたいなのしてなかったっけ?
本当に恥ずかしいね。

2019/04/28(日) 00:37:41


225. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那「お前は馬鹿か」

2019/04/28(日) 00:38:00


226. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりなんでも発信しちゃう人って難ありなんだね

2019/04/28(日) 00:38:14


227. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い恥知らずってことで

2019/04/28(日) 00:38:30


236. 匿名@ガールズちゃんねる
もとSMAP巻き込んで新彼氏発表して、世間がドン引きするほどの浮かれ気味だったのに...

流石にバカなの?
この人の親や兄弟もなんでしっかり忠告しないのかマジで不思議なんだけど。
ここは家族で正直変わってるよね。
この家族と親族になるのは無理な人多いと思うわ。

2019/04/28(日) 00:39:31


241. 匿名@ガールズちゃんねる
クロ「お前は馬鹿か」

2019/04/28(日) 00:39:49


242. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこれ懐かしい!
中高生の頃は、周りもこんなんばっかりだったよねw

2019/04/28(日) 00:39:59


244. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに30半ばにもなれば焦って切るのも早くなるよね。なんか違うと思ったらすぐ次行かなきゃって感じわかるよw

2019/04/28(日) 00:40:13


248. 匿名@ガールズちゃんねる
貰えるもん貰って妊娠される前に逃げたな、まーさん。

2019/04/28(日) 00:40:38


250. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されましたマジふざけんなー!!!とか言ってたらちょっと好きになったのに

2019/04/28(日) 00:41:11


251. 匿名@ガールズちゃんねる
もうちょっと現実をしろうよ。
結婚!妊娠!
そんなアピールされたら逃げるわな。
アラサーだよ、そのくらい学んでるはずなのに。

2019/04/28(日) 00:41:14


258. 匿名@ガールズちゃんねる
さあ次は何ヶ月後に恋人できて祭りになるかな!?あー楽しみ

2019/04/28(日) 00:41:55


259. 匿名@ガールズちゃんねる
4月生まれの子が欲しいから8月から妊活するって言ってたのにねww

2019/04/28(日) 00:41:56


262. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず1年付き合ってみてから考えよう!」こんな提案ができたらいいのに……こんなことを考えてしまうこともあります。
でも、私は今年35歳になります。私にはいずれは“子供が欲しい”という思いがあるから、のんびりしている時間がない……こんな感じで気持ちばかりがついつい焦ってしまうときもあります。それに、まーさんはまーさんで、私が将来は子供が欲しくて、のんびりしていられないことを知ってくれています。そのために、私に無駄な時間を過ごして欲しくないと思ってくれているんです。
だから最近は二人で今後について話す機会も多くなってきました。
「年齢のリミットなんてなければいいのに!!!」「自分の年齢のことで焦りたくない!!!」こんなことを心から思っています。それを重々分かったうえでも、女性の身体の構造上、過ぎていく時間に焦ってしまう自分がいます。焦っても仕方ないのに……。

2019/04/28(日) 00:41:58


263. 匿名@ガールズちゃんねる
猫飼ってるのに、その彼が猫アレルギーだから前向きにどうのこうのって言ってたけど、対策しなくなって良かったね!笑

2019/04/28(日) 00:42:07


253. 匿名@ガールズちゃんねる
やっべー盛大に面白いわ
あれだけ顔出しして惚気LINE晒してYouTubeでもアホみたいに動画出して2ヶ月半??
インスタとかにも馬鹿みたいに載せてたのに。
高校生カップルかよ!

2019/04/28(日) 00:41:29


編集元: 元あいのり桃、10歳下の彼氏と交際2ヶ月半で破局

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
絢香が第2子妊娠 夫・水嶋ヒロが報告「嬉しい 家族が増える」
「結婚美談」オードリー春日俊彰が捨てた もう一人の彼女
【炎上】NGT48荻野由佳を起用した「Heather」批判の嵐で謝罪してコンテンツ削除
♥あわせて読みたい♥