no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性からのメールやLINEで、甘い言葉使いが苦手な人いますか。
絵文字や顔文字も可愛いものを使われると、好きな人からでも何か気持ち悪いです。

文字だけの硬派な短文が好きです。

2019/04/24(水) 20:18:22




5. 匿名@ガールズちゃんねる
早く〇〇に会いたいよ。
会いたくてたまらない。

みたいな?
確かに怖いね。

2019/04/24(水) 20:19:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時初めての彼氏がメールで、
ばぁーか❤︎ みたいなの送ってきて一気に冷めました

2019/04/24(水) 20:20:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人なら、なんでも受け入れられるよ!

2019/04/24(水) 20:20:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い男からだと何でも気持ち悪いです。

2019/04/24(水) 20:20:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタベタしてる感じだと気持ち悪い

2019/04/24(水) 20:20:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最初だけ絵文字乱用する人いるよね。
慣れて来たらあからさまに素っ気なくなる人。

2019/04/24(水) 20:20:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女の方が甘い言葉とか苦手な人多いと思う
がるちゃんで彼氏から「会いたいよお」ってラインが来るんだけど舌打ちしてるってコメント見たことあって笑ったw

2019/04/24(水) 20:20:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい口調や文面は好きだけどね。
チャラチャラしたのは嫌い。

2019/04/24(水) 20:20:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのそっと画面閉じる

好きな人は好きなんだよね

no title

2019/04/24(水) 20:21:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
なにー?
って返すだけエライと思った
私なら ?だけ

2019/04/24(水) 20:22:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

めんどくせぇ(笑)

ものすごくヒマで、なかなか会えないとびきり好きな相手でギリだな

2019/04/24(水) 20:24:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「ねえねえ」とか「ガル子ー」とかだけの、どうしたの?待ちのLINEにイラッとする。
用があるなら区切らずしゃべれ。

2019/04/24(水) 20:31:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ウルウルした動物のスタンプとかなんか苦手
男にそういうの求めてない
私自身がブリブリしたやつよりシュールなスタンプが好きだからかな

2019/04/24(水) 20:21:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、分かる。
でも男らしくって求める反面、相手にも女の子らしくって求められるのは嫌(笑)

2019/04/24(水) 20:21:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
男性にはオトナな人間性を求めてしまうから甘い言葉遣いされると冷める

2019/04/24(水) 20:22:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
絵文字たくさん使う人が無理。キモい
顔文字なら大丈夫

2019/04/24(水) 20:23:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
お前の事を考えると夜も眠れないぜ。

中学の時の彼氏から送られてきた。

まさしく漫画セリフで今でも覚えてる。

2019/04/24(水) 20:23:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
それたぶん正直に書いたんだよ

2019/04/24(水) 20:27:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
さっぱりしすぎてる男は会話すぐ終わっちゃうからなあ。
怒ってるの?って言われるような男はメッセージすぐとぎれる。
それはそれでつまらないよ。

2019/04/24(水) 20:25:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、相手に対してどう思ってるかで変わってくるんじゃないかなって思う
でも確かに絵文字乱用は嫌かな
程々に顔文字ぐらいなら全然気にならない
文字だけだとニュアンス分かりづらい場合もあるし

2019/04/24(水) 20:25:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い言葉に酔いしれてる男のメンタルがキモい

2019/04/24(水) 20:29:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
元同僚(33)が「◯◯だょ」って書くの気持ち悪いけど何年も言えてない。

2019/04/24(水) 20:30:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
「今日楽しかった😊ありがとう💗」
って着たら、あ、そうですか…という感じで物凄い冷める
なんかわからないけど寒気がする
これは子供のときから変わらない

2019/04/24(水) 20:33:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
俺のこと好き?
って毎回聞いてくる元彼に嫌気がさして別れたw

2019/04/24(水) 20:33:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
2013年の言われたい言葉ランキング20
no title

2019/04/24(水) 20:35:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
なんやこれ
キモ男の妄想か

2019/04/24(水) 20:42:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
あのイラストの台詞、
ここから借用してたんかw
今頃知りました

2019/04/24(水) 21:02:43


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
どう考えても言われたらイラつくランキング

2019/04/25(木) 01:47:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなのツッコミうける笑

私まだ結婚してないんだけど
こういうめんどくさいラインにも、こまめに返信できる女の子じゃないと
愛される結婚できないのかなーって思い始めてる

2019/04/24(水) 20:36:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
え、私の付き合う人みんなめっちゃ絵文字使う…
むしろ使わない=喧嘩中か宣戦布告

2019/04/24(水) 20:39:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57

宣戦布告ワロタww

2019/04/24(水) 20:43:25


62. 匿名@ガールズちゃんねる
貴方
貴女
これ系使われるとマジキモい

2019/04/24(水) 20:43:38


66. 匿名@ガールズちゃんねる
おやちゅみ(^з^)-☆
とか見た瞬間スマホ叩きつけたくなる。

2019/04/24(水) 20:46:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
「会いたい」を「逢いたい」って書く人いた。逢い引きっぽくて昭和感すごい(笑)

2019/04/24(水) 20:50:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬する系のもうざい。予定があるって送ったら「もしかして男~😤⁉」とか

2019/04/24(水) 20:50:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
うん。
いや。

普段はこれだけで本当にいい

2019/04/24(水) 20:55:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ分かるw
メールは友達っぽい感じの方がいい
ハート使ったりポエムみたいなの送ってくる男むりきもい

2019/04/24(水) 20:57:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
簡潔にわかりやすいのが一番いいよね
ラリーとか面倒くさい

2019/04/24(水) 21:07:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEスタンプのうさぎとクマがハグしてるやつ送って来た時吐き気した。

2019/04/24(水) 21:08:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中に散々「○○の事考えてた。会いたいよ♥会って、キスして抱きしめたいナ。だいちゅき!へへへ!」とかメールしてくるくせに会うと人が見てる所で手とか繋げないとかいって、終始スーンってしとる奴なんなん?夢?
そのギャップがより気持ち悪ってなるわ。

2019/04/24(水) 21:10:12


83. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りの銀座線で同じ大学の後輩から
<俺の女になってくれる?>ってLINEきて
3駅くらい固まったわ。漫画か!
その子かわいい顔で
したが、いつ?どこで?何を思って
気に入られたのか全く心当たりもなく
不明で怖かった。普通は男って気に入ると
なんかわかるよね?冗談だったのかなー?

2019/04/24(水) 21:12:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
何が漫画か?とか何で怖いのかとか意味わからない

2019/04/24(水) 21:24:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
入院中に旦那から
ガル子ちゃん愛してる♡
ってメールきたけど
スルーした笑

2019/04/24(水) 21:20:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女とも友達感覚がいい、イチャイチャするの苦手なんだよね~って言う男友達がいて、そういうサッパリした性格が良いと思ってたのに
次第にLINEでハート使いだしたり甘えた感じになってきて、おいおい言ってることと違うじゃねーか...と思って冷めた

2019/04/24(水) 23:23:39


102. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い言葉も絵文字も大好き。
甘い言葉っていうか思いやりとか気遣いがあるような感じかな。わかりやすくて安心するし楽しく会話できる。
だょとかそういうのは無理。
ボーダーラインは完全に個々の好みだよね。

2019/04/24(水) 23:58:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は楽しいNightだったよ
ってメールきたときは笑いました。

2019/04/25(木) 00:40:20


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
ルー大柴かよ、、、

2019/04/25(木) 14:02:43


108. 匿名@ガールズちゃんねる
キスとかメールとかを、なんでか英語で送ってくる人がいた。
Kissとかmailって感じで。気持ち悪くて、そっこー冷めた。

2019/04/25(木) 08:26:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
硬派っぽくていいかなと思ってやりとりしたらマメに朝昼晩入ってて「すき」「お泊りしたいね」ってなんか引いてしまった。
そこまで進んだ仲じゃなかったし。

2019/04/25(木) 14:01:58


109. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は誰もが甘い言葉に弱いという、誤った価値観を持ち続けている所に、センスのなさ無神経さ学習能力の低さ、あらゆる面でバカなんじゃないかという気がしてしまう。

2019/04/25(木) 08:52:55


編集元: 男性の甘い言葉使いのメールやLINEが苦手な人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
動物が苦手な人
新しい人間関係が苦手な人。
扇風機の風が苦手
♥あわせて読みたい♥