1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

魚の風味が感じられるのかと思いきや…深浦町・吉田町長「濃厚です。バニラ味濃厚、すごい甘い。やっぱりね見た感じのインパクトが強くて、おいしそうじゃないんですけど、食べたらおいしいので、そのギャップがすごく面白いんじゃないですかね」深浦マグロソフトクリームは27日から11月30日まで深浦町役場の役場マグステ食堂で税込み350円で販売される。

2019/04/27(土) 14:06:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
色げろー

2019/04/27(土) 14:06:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
皮の部分と身カラー?!?

2019/04/27(土) 14:07:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コンクリートみたい

2019/04/27(土) 14:07:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あらーロックなアイスねー(棒

2019/04/27(土) 14:07:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
まぐろはまぐろのまま食べたいです

2019/04/27(土) 14:07:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生臭そう(笑)

2019/04/27(土) 14:07:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生臭そうだし色味も最悪

2019/04/27(土) 14:07:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無理無理!!無料でも食べないww

2019/04/27(土) 14:08:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>深浦産クロマグロのだし粉0.1グラムが練りこまれている。

うなぎパイみたいなモノかな
それなら美味しそう

2019/04/27(土) 14:08:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/04/27(土) 14:08:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
うまいねえw

俺に一本釣られてみねえか

思わず笑っちゃったw

2019/04/28(日) 10:26:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マグロソフトクリームなんて
聞いただけで生臭いイメージ。

2019/04/27(土) 14:08:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ゴマとイチゴだったら、こんな色やん?

2019/04/27(土) 14:09:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
350円?100円ならひとくちだけ
食べたい(笑)

2019/04/27(土) 14:09:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
銀色が魚体をイメージしており

キモい

2019/04/27(土) 14:09:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にお刺身とかで食べたいッス

2019/04/27(土) 14:09:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
それぞれ単色だったらラズベリーとか食用炭とかでありそうで普通に食べられそうだけど、組み合わせって不思議だね。

2019/04/27(土) 14:09:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
炭とレバーみたいだ

2019/04/27(土) 14:09:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
戦隊ものみたいなソフトクリームだね

2019/04/27(土) 14:10:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
マグロを連想して食べるのがキツイ

2019/04/27(土) 14:10:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごとチョコだと思えば・・。
美味しいって書いてるから、生臭くはないんでしょう。
けなし過ぎだよ。

2019/04/27(土) 14:10:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
着色料の色?
自然の色でこんなにならないよね

2019/04/27(土) 14:11:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
これでほぼバニラ味って着色ヤバイってことかw

2019/04/27(土) 14:12:53


40. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれて初めて食べたくないソフトクリームだと思った

2019/04/27(土) 14:13:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!日常的に食べたい!!とはならないけど、観光行ったら食べてみたくなったけどなあ。ご当地物ってこんなもんじゃない?

2019/04/27(土) 14:15:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
深浦元気そうで良かったわw

がるちゃん民のみなさん深浦はいいところだから良かったら遊びに来てください

2019/04/27(土) 14:24:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいって思える配色じゃないわ
せめて赤い方だけにして

2019/04/27(土) 14:27:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる
イカスミソフトみたい。
生臭くなかったし普通に食べれたけど。

2019/04/27(土) 14:31:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッツリナマグサマグロ味!なら無理だけど、申しわけ程度に入ってるだけなら食べてみたい
色はそこまで気にならない。どこぞのカラフルチーズなどよりは

2019/04/27(土) 14:32:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上前から三崎港でマグロのジェラート売ってるよね。
今更感。

2019/04/27(土) 14:40:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
0.1グラムでマグロのソフトクリームと言い切るのもちょっと

2019/04/27(土) 14:43:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
どうせなら他のマグロをがっつり使える食品の方が良いよね

2019/04/27(土) 14:47:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
赤と黒をメインにするのは抵抗ある。
バニラの白地に、赤と黒の細いリボンを入れる程度なら何とかイケると思うんだけど。

2019/04/27(土) 14:45:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
何も無理にソフトクリームに入れなくてもなぁ…というのはマグロに限らず見かけるよね。

2019/04/27(土) 14:46:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう普通の料理として食べたい系の食材でスイーツ作ってしまう心理がわからない

2019/04/27(土) 15:00:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
色合いが昔売ってたドラキュラアイスみたい。
舌が黒くなるやつ。

2019/04/27(土) 15:43:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
色が食欲を無くす

大トロをイメージして
こういう見た目に持って来ないとダメだよ
no title


2019/04/27(土) 19:20:31


編集元: マグロのソフトクリーム登場 青森・深浦町

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
地元のオススメの銘菓♡教えて下さい!
「白い恋人」のソフトクリームを販売する「白い恋人ソフトクリームストア」 渋谷に26日オープン
「コーヒーあずきバー」爆誕!「ゆずあずきバー」復活も
♥あわせて読みたい♥