1. 匿名@ガールズちゃんねる1904191045_3-714x476

2019/04/29(月) 16:55:10




5. 匿名@ガールズちゃんねる
カルビマヨが2位だと!?

2019/04/29(月) 16:56:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
だが、食べる!

2019/04/29(月) 16:56:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
体に悪くても私は食べるよ
良いもん食べても結局みんないつか死ぬし
だったら自分がうまいと思うもん食べたい

2019/04/29(月) 16:56:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
日清のパスタ食べたところだ
美味しいし便利だからやめられない

2019/04/29(月) 16:56:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりトップバリューは危ないのか

2019/04/29(月) 16:57:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな基準で、いろんなものをランキング化してるだけで、何でも一長一短だよ。自分で食べたいものを選ぶのがいいよ。

2019/04/29(月) 16:57:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
もう昔から食べてるから今更食べなくなってもね

2019/04/29(月) 16:57:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
加工肉とかはもちろんのこと
加工食品ってそもそもそういうもんでしょ

2019/04/29(月) 16:58:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきスーパーで、冷凍鍋焼きうどん買ってしまったわ。

2019/04/29(月) 16:58:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
無害な砂糖や塩だって、摂りすぎると体に毒でしょ。言い出したらきりないよ。

2019/04/29(月) 16:58:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
では、無農薬の野菜や豆を蒸して食べていたらいいんですかね

2019/04/29(月) 16:58:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パスタ便利だからしょっちゅう食べてたわ。。

2019/04/29(月) 16:59:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私が本気でヤバいと思い避けるのはマーガリンだけ。

2019/04/29(月) 16:59:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日じゃないから私は食べるかも。
子供にはあげてないし、これからもあげないけど

2019/04/29(月) 16:59:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
体に悪くてもあたしゃ食べるよ。若者のために早めに死ぬのが一番。

2019/04/29(月) 16:59:44


34. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に食べてもよい冷凍食品を教えてほしい!

2019/04/29(月) 16:59:46


37. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍食品なんて添加物、遺伝子組み換えの固まりだからね

2019/04/29(月) 17:00:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
添加物にうるさい人は
加工食品の購入や外食さえしないよ

何をいまさら。

2019/04/29(月) 17:01:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「食べてはいけない食品」で溢れかえる長寿大国「日本」、ちょっと考えれば、おかしいって分かるでしょ。

2019/04/29(月) 17:02:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
体に悪いのは百も承知だけど、気にしすぎると食べるものなくなるよ。食べ過ぎなければいいだけでしょ。

2019/04/29(月) 17:02:25


56. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍食品のパスタ、
まさに今出てるこれ!たらこ!
食べると痒くなって次の日はアトピーが悪化した
やっぱり体に悪いものが入ってるんだね

2019/04/29(月) 17:04:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
オーマイプレミアムのなすと舞茸のパスタが大好き。何と言われようが私は食べるよ。

2019/04/29(月) 17:05:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビースモーカーでインスタント麺大好きなひいじいちゃんがガンにもならず105歳まで生きた
寿命は運だと思う

2019/04/29(月) 17:06:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
自覚症状を感じない人はいくらでも食べたらいいと思う
自分は敏感だから、すぐ肌に出る
赤くなったり痒くなったり、たった一食で

2019/04/29(月) 17:07:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
大人はいいけど、子どもにはできるだけ口にさせないように気をつけようと思う…手遅れかも。

2019/04/29(月) 17:08:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
大盛りパスタシリーズ、主婦の昼間の手抜きご飯にもってこいなのにーー!!!

2019/04/29(月) 17:10:18


97. 匿名@ガールズちゃんねる
食物に気を付けようが
気を付けまいが

人間、いつかは死ぬ。

2019/04/29(月) 17:16:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
身体に良い訳じゃないというのは分かるけど、味が濃いカロリーオーバー、ただそれだけじゃないのかな?
分からないから出来るだけ食べたくはないけど、分からないからまあいっかと思って食べてしまうw

2019/04/29(月) 17:34:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が何と言おうと冷食は便利!これからも食べる!
より安全になればありがたい

2019/04/29(月) 17:06:08


編集元: 「食べてはいけない冷凍食品」66ランキング 避けたいパスタ、から揚げ、餃子はコレ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美味しい♡おすすめの冷凍食品!
シーフードミックスを使ったレシピ
冷凍食品におつまみ続々 家飲み定着、弁当向け頭打ちで
♥あわせて読みたい♥