1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://dime.jp/genre/704860/
no title
やはり顔以外で目に入る大きな要素として「体型」は外せないようだ。
ダイエットに励む女性も多い事から1位は納得の順位といえる。

また、7割もの男性が「髪が綺麗な女性」に惹かれた経験があると回答
no title
no title

2019/04/29(月) 10:30:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
結局見た目かよ。

2019/04/29(月) 10:31:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔と体型は諦めて髪の毛の手入れ頑張る。

2019/04/29(月) 10:31:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
胸……。

2019/04/29(月) 10:32:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち居振舞いとか、内面からにじみ出る雰囲気も大きいと思う。
フィーリングというか直感みたいなもの。

2019/04/29(月) 10:32:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
全部見た目じゃねぇか!
男にとって内面的要素は必要ないのですね。

2019/04/29(月) 10:32:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
顔>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>性格

2019/04/29(月) 10:32:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛はわかるわー。
縮毛もあるクセ毛だから直毛サラサラに憧れる!髪の毛キレイだと可愛さ増すよね。

2019/04/29(月) 10:32:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が得意とか字が綺麗とか、話し方が綺麗とかだと思った。

2019/04/29(月) 10:32:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁでも確かに女から見ても髪サラッサラな子とキッシキシな子じゃ印象違う

2019/04/29(月) 10:32:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
男も顔と体型だから文句は言えない

2019/04/29(月) 10:33:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これでいくら内面磨こうと人間ほぼ外見で決まることがはっきりしたね
人間見た目が全てや

2019/04/29(月) 10:33:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
期待して開いた私にこの記事はとどめを差した。

2019/04/29(月) 10:33:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
思ってた以上に髪の毛って大事なんだなぁ

2019/04/29(月) 10:33:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
トゥルトゥルの髪の毛はたしかに同性でも目が行っちゃうわ

2019/04/29(月) 10:34:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私、男性見る時スタイル込みだから何か分かる

2019/04/29(月) 10:34:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
1位が顔、2位が体形、3位が目、4位が髪
ここまでぜーんぶルックスじゃん

2019/04/29(月) 10:35:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
目口鼻は『顔』でしょうが笑

2019/04/29(月) 10:35:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
体型は一括りなんだね
顔のパーツは分かれてるのに

2019/04/29(月) 10:36:23


40. 匿名@ガールズちゃんねる
声は重視してる。

2019/04/29(月) 10:37:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
残念ながら、初めは見た目なんですよね。
デブスは厳しい。女だって、初めはデブオ選ばないでしょ?お互い様。

2019/04/29(月) 10:37:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
男は結局美人が好きなんだよね。
出来れば自分より背が小さくてそこそこ痩せてて胸もそこそこ大きめなら尚嬉しい、って感じ。

2019/04/29(月) 10:39:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
小綺麗にしてても、結局は顔の造形によるところは大きい。
この前銭湯いってふと隣をみたら目鼻立ちがきれいな人で思わず二度見したよ。
すっぴんでこのレベル…自分の顔がぺちゃんこでへこんだ(笑)

2019/04/29(月) 10:40:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は身長が相当大事になってくるね。
女性はそれほどでもない

2019/04/29(月) 10:40:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
仕方ないよね。

同じ女性だって、スタイル良い美人見ると、素敵!ってなるし、

男性だって、スタイル良いイケメンの方がテンション上がるわけだし。

2019/04/29(月) 10:50:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚条件だと料理が強いけど、初対面だと料理をいきなり振る舞う、食べてもらう機会ってないからね

2019/04/29(月) 11:06:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
心理学でも、人は内面よりも外見を重視するっていうからね。でもやっぱり見た目は大事よ。いくら内面が良くても、外見のケアしてない人は嫌だよ。

2019/04/29(月) 11:55:02


106. 匿名@ガールズちゃんねる
要は美人、可愛いは大前提で
スタイル良くて(胸デカい)
ツヤサラの豊かな髪で女性らしい声の
いい匂いのする女性って事ですね
取り敢えず中身は、そこを突破してからって事ですね
で、それを言ってる男達の見た目はどうなんだと?

2019/04/29(月) 15:19:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
すべての年代の男性にモテるのは、20代女性。らしいね。

2019/04/29(月) 17:45:42


101. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻とか声で選ぶって回答してる男は本気なの?
鼻で彼女決めました!って人いるなら見てみたいわ。その鼻を。

2019/04/29(月) 13:41:39


編集元: 男性が女性の顔以外で惹かれるポイントTOP5

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分史上最高のモテエピソード!!
女子が選ぶ魅力的な男性はどっちだ!?「常に笑顔な男性」vs「たまに笑う男性」
安定的な男性vs刺激的な男性
♥あわせて読みたい♥