no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?

主は結婚6年、旦那の前ではいつも女らしく♡と過ごしてきたのですが、就寝中、明け方に寝ぼけて「ブォーーーーー…」と長めのオナラをしてしまいました。
旦那寝てるし、まっ、いっかと思ったら、30秒後くらいに旦那がトイレへと起き上がりました(臭いから避難?)
空気清浄機も「ゴォォォーー!」と赤ランプが点灯し、恥ずかしさで二度寝できずに朝を迎えました。

皆さんも恥ずかしくて叫びたい事があれば、実際は叫べない代わりにここに書き込みませんか。

2019/04/28(日) 08:29:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
主、かわいいね

2019/04/28(日) 08:30:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある^ ^
清浄器のセンサーってほんと優秀(笑)
すかしても見つかる(°_°)

2019/04/28(日) 08:32:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚20年目、恥じらい0だわ

2019/04/28(日) 08:32:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私も結婚20年
同じく恥じらい0いやマイナス付く

2019/04/28(日) 08:35:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おならぐらい大したことないよ。
私なんか彼氏と一緒に寝た時におねしょした。
多分前日に飲み過ぎたんだけど、死ぬほど恥ずかしかった。

2019/04/28(日) 08:56:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
別なトピにも書いちゃったけど、スカートの裾をパンツに挟んだまんま六本木を闊歩してたことよ。いや、ホントに誰か教えてよ…。後ろは見えないのよ…。

2019/04/28(日) 08:37:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校低学年のとき、
鼻歌は口を開けてないから誰にも聞こえないはずだと思って
思いつくまま自作の歌を脳内で歌ってたら
先生に注意された
(ºдº)アッー!!!!↑

2019/04/28(日) 08:39:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレの鍵かけ忘れで大してるとき後ろからドア開けられたてしかも和式で男性にお尻丸見えしばらく固まったまま出れなかった

2019/04/28(日) 08:41:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
保育園にて。子供を預け、教室からの去り際に「お願いしまーす(^^)」といいながら、おもちゃに足を引っかけて転んだ。穴があったら入りたかった…。
子供たちに当たらなかったのが、せめてもの救い。

2019/04/28(日) 08:42:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達を家に泊めてた時、普段通りの感覚でお風呂から全裸で出てきちゃった時。恥ずかしくて死ぬかと思いました...

でもその男の子はわりと中性的な感じの子だったのでまだ良かったかなと...
普通に考えたら襲われてもおかしくないですよね

2019/04/28(日) 08:42:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
無防備すぎるでしょ、いくら中性的だからって言っても男だよ。そもそも家に泊めること自体ちょっと...

2019/04/28(日) 09:12:48


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
真面目に批判されてもねぇ。ドン引きなんだけど

2019/04/28(日) 22:18:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
裸みたら襲うとか
男だってそんなにバカじゃないでしょ

2019/04/28(日) 08:54:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が好きすぎて職場にみにいって
こっそり働いてる姿を写真に写してきたら
なんか挙動不審なへんな女がいると話題にされてたらしく
バレてた!!

2019/04/28(日) 08:43:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
叫びはしなかったけど
呼び出しボタン式の開閉とは知らず、
病棟の面会室扉の前にしばらく
待ってた。
後ろの人に無言でボタン
押され、ことの真実を知り
恥ずかしくなった。

2019/04/28(日) 08:44:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代陰キャラやったのに、卒業後、陽キャラの男子に再会し、優しくしてもらえたし告白したらフラれた。
みんな知ってそうで同窓会は行けない。
今でも思い出すと、ウオォォーーーッと叫んで走り出したくなる。

2019/04/28(日) 08:48:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
横に友達居たと思って
化粧品に指さしてこれよくない?言うて振り向いたら全然知らない人に話しかけてたことくそ恥ずいわ

2019/04/28(日) 08:52:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
こんなんしょっちゅうあるよ私(笑)

2019/04/28(日) 08:58:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で一目惚れした人と目が合うようになって会釈までするようになった頃、その人がニコニコしながら手を振ってるから、張り切って挨拶したが目線が合わない。
後ろ振り向いたら、その人の同僚が立ってた。
次の日から電車の時間変えました 笑

2019/04/28(日) 08:54:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の小学校の入学式の時に季節外れの雪が降っていたんだけど無理してヒールのまま出席
無事に式が終わって気が抜けたのか、帰り際に側溝の蓋に足がハマって慌てて抜いたらヒールが抜けてぶざまな恰好で2、3歩つんのめった挙句に雪で滑って転んだ
しかも転んだ衝撃で太った為にキツかったスーツのファスナーもブチッと…
ファスナーの方はコートで隠れていたんだけどずり落ちないように気をつけながらハマったヒールを取りに行き
生きた心地がしない中、抜けないヒールを必死で引っ張った事は7年経った今でも忘れない

2019/04/28(日) 08:57:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
マナー違反と言われようが、雪降ったらブーツ
これは仕方ないよね

2019/04/28(日) 09:00:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ヒールがハマってまるで卍みたいなかっこになった後に膝から崩れ落ちるように倒れて歩けなくなったママさん見た事あるよ
腰痛もちで衝撃からその後1カ月くらい歩けなかったと後から知り合いのママさんから聞いた
ヒールは要注意だわ

2019/04/28(日) 12:17:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の修学旅行、団体行動でなかなかトイレも大きい方も出来ず、ガスがたまりお腹いたくなってきた
大広間で朝ごはんのとき、お腹がはってこれ以上胃に何か入れたらもっと大変と思い食べなかった
「どうしたの?○○ちゃん、具合悪い?」
「なんか食欲なくって…」
と席を立つ瞬間、お腹に力がはいり中腰のポーズでガスが出やすい環境が整い
「プヒーーー」とかん高いおならが出てしまった
男子大爆笑
女子は気を使ってくれてるけど、方が震えている
「あ、なんか大丈夫みたい…」と訳分かんなくなりその場でトイレ行って、もういいや!と大解放しました
今でこそ同窓会で笑い話

2019/04/28(日) 09:03:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で上司含め数名で雑談してた時に
上司が珍しく褒めてくれて(と思った)嬉しくて
「いえいえ。全然大したことないですよ~」って返したら
私じゃなく別の人の事だったらしく
私以外のみんなに「?」みたいな顔された事。

2019/04/28(日) 09:06:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
叫ぶよりチーン…って感じだけど
飼い犬愛してるって言いながらデレデレしてるところを親に見られた
本来なら普通なんだけど親とあまり仲良くなくて普段無愛想だし親の前で犬にデレデレしたことなかったから

2019/04/28(日) 09:15:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日小学校の学校公開日だったけど、ズボンを前後ろ逆にはいてた…。家に帰ってきて着替えるときに、前にポケットがあることに気づいたよ…。少し長めのコート着てたから、誰も気付いてないと思いたい

2019/04/28(日) 09:18:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
コートを裏表反対に着て焼肉屋へw店員も
ニヤニヤコソコそしていて(深夜のため客はいなかった)コートを脱いだ瞬間気がついてめちゃくちゃはずかしかった!Σ( ̄□ ̄;)居酒屋でもありますw

2019/04/28(日) 10:00:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画を実践しちゃった!
それ程急いではいないのに
Pコートにハンガーがキレイに収まった状態で着ていた。マンションエントランスで住人が言ってくれ恥ずかしさで頭を下げるのが精一杯だった。あのま々電車にを想像したらぞ~っとする。

2019/04/28(日) 09:32:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
下着屋さんのレジ並んでるとき人に変な目で見られると思ったら、パンツかけられてるハンガーが服に引っかかってた!!!だれか教えてくれよな!!!

2019/04/28(日) 11:12:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行で一流ホテルの
ランチバイキングに
連れていって貰いました。
美味しそうなお料理に
テンションが上がり
悪友と競って
夢中になってお皿に盛ってたら
エスコートしてくれた方に
何度でもお代わりできるからと
ちょっと困ったように
たしなめられました。
気がつくと二人ともお皿の上は
てんこ盛り状態。
本当に恥ずかしかったです。

2019/04/28(日) 09:58:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ではないんだけど派遣先で
制服のある正社員さん私服に着替えてからの帰り道ワンピースの後ろファスナー全開ブラも見えてて私が叫んで走って閉めてあげたびっくりしただろうけど地下鉄に入る前なので待ってーって叫んじゃいましたごめんね

2019/04/28(日) 14:37:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
わぁーー多分採用されてないだろうとタイトル検索したら、採用されてる!
主です。
皆さんのエピソード見て一緒に叫びそうになったり爆笑したりしてます。
寝ぼけオナラしたのが2日前、旦那はそこに何も触れずに過ごしていてそれが余計に不安だったのですがwみなさんの書き込みで元気出ます!
ありがとう(^o^)

2019/04/28(日) 15:59:18


57. 匿名@ガールズちゃんねる
レンタルビデオ店で彼氏が下の段のDVDを見てるのにかがんでいると思って(腰の曲がったおばあちゃんみたいなお尻の突き出し方)なにお尻突き出してるのってお尻を結構な勢いでビンタしたら知らないおじさんだった。すごく恥ずかしくて平謝りして
彼を置いて車で待ってた。

2019/04/28(日) 18:11:06


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムで薄手でピッタリした白のウェアトップスを、バストパッド入れ忘れたまま、スタジオのクラスに参加、その後トレーニングエリアでメニューも色々こなし、ベンチでは後ろに手をついて胸を張るような体勢までして休んだ。
バストトップ透け透けで、堂々とジム内をうろつき、二時間くらい過ごしてた。
ロッカールームに戻って着替えるときに気付き、叫んじゃいました。

おまけに、やたら今日は男性に見られるな、モテ期かwとまで勘違いし、一人盛り上がっていたのも恥ずかしい。

2019/04/28(日) 20:07:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
胸がないくせに、どーしても気に入ったベアトップのワンピースを着てお出かけ。下着もベアトップ。
真夏で体が汗ばんで、生地が引っ張られ、だんだんワンピースも下着もずり落ちて、もしかしたらバストトップの端が少し出てしまっていたかも知れない。
しかも日曜日の真っ昼間の銀座でデパート巡りしてた!
怖くて直視出来なくて、そのまますぐずり上げた。

2019/04/28(日) 20:16:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人がいっぱいのデートスポットで、試着室を出てしばらく彼氏とイチャイチャしながらエスカレーターを下ってたら、下から上がってくるカップルにやたら私の胸元あたりを見られてクスクス笑われました。

巨乳ってこと?なんてちょっと嬉しく思いながら目線を下にしたら、試着後にズボンのホックを止めるために、トップスを捲り上げたままだったようで、肌着丸出しで歩いてたみたいです。

彼氏、気付いてよ!って感じですが、案外近くに居る人の目には入らないもんなんですよね。

2019/04/28(日) 20:56:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
髪にブラが引っ掛かっている状態で出掛けてた。
やけに人に見られるなと思っていたら同い年くらいの男性に「あの、大変言いにくいんですけど髪に何か引っ掛かっていますよ」と指摘された。

恥ずかしすぎて死ぬかと思ったし、彼に指摘されなかったらそのまま会社に行っていた。

遅刻しそうで急いでたし厚着だったから全然気づかなかった

2019/04/28(日) 22:12:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
本屋で年下の男性に一目惚れされ、凄く初々しい感じで声を掛けられた。

しかし、その時私は両手に表紙からしてヤバいBL漫画を抱えていて「何をお読みになるんですか?」と聞かれて必死に持っていた本を隠そうとしたがバレてしまった。

そこでドン引きされて逃げてくれれば良かったのに「自分の趣味を隠すことはないですよ!どんな内容なんですか?」と真面目に聞かれて申し訳なかったし、恥ずかしすぎて消えたくなりました。

2019/04/28(日) 22:24:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートのトイレの入り口(個室ではなくトイレ自体)があることに気づかずガラスのドアに激突し、動揺して押してあけるドアを引いてしまい、また激突。

トイレ混んでたから色んな人に見られました。

2019/04/28(日) 22:43:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ガムテープを使う分だけ何本か腕に貼って段ボールを整理していたら上司に呼ばれ、そのままついていった。上司は急いでいてこっちをみてなかったし、私もガムテープのことをすっかり忘れていた、

外部の人に会う用事だったらしく腕にガムテープを何本かヒラヒラさせている私をみて外部の方々が笑いをこらえて震えていた。

2019/04/28(日) 22:47:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
原付で信号待ちしている時にヘッドライトに鳥フンが直撃した。
その時、真横の歩道を中学生の集団が歩いていて、鳥フン直撃の瞬間を見られていて、何とも言えない気持ちになった。
本当早く信号変わって欲しかった。

2019/04/28(日) 23:15:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、帰り道で向かいから弟が自転車に乗って
こっちに来たから
おーい○○って手を振ったら友達に
「あれ、あんたの弟じゃないよ」と言われて大恥かいた。
当時目がかなり悪くてまだ眼鏡もコンタクトもしてなかったから
完全に弟だと思い込んでいた。
今思い出しても恥ずかしい・・・

2019/04/29(月) 09:15:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
かぎ編み?のようなざっくりした感じのストールをはおって徒歩でコンビニ行った。
並んでたら、後ろの作業着のおじさんに肩をたたかれ「ねーちゃん、コレ取ってあげたいけど」と言われ、虫でもついてるのかとその時点で騒ぎながらストールをはずしたら、母のでっかいベージュのブラジャーがぶら下がってた。
あまりに予想外すぎてスン!と冷静になり「こんなところに…母が喜びます(キリッ)」と会釈し、震える手でコーヒーを入れる余裕を見せて帰った。

2019/04/29(月) 09:45:12


編集元: 恥ずかしくて叫びたくなった出来事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
眠い時にやらかした失敗!スマホゲームに課金・電話に出た記憶がないなど
どうにか相手には忘れていてほしい!(笑)と思う、人との思い出
黒歴史な物を見せてください!
♥あわせて読みたい♥