1. 匿名@ガールズちゃんねる
「君をポケットに入れて持ち歩きたい。」
no title

2019/05/01(水) 10:34:14




3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔舐めたい

2019/05/01(水) 10:34:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女居なかったら絶対○○(私)と付き合ってたのに…

はあ?死ね

2019/05/01(水) 10:35:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私の家にお泊りした翌朝のライン
体中に○○ちゃん(私)の匂いがついてて、自分の体をくんくんしてるー♪
お…おう…ってなったw

2019/05/01(水) 10:35:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
牡蠣食べに行こうって誘われて苦手だからと断ったら「じゃあお母さんと行ってくる」

2019/05/01(水) 10:35:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か一緒に水族館に行く人いないかなー?(チラッ)
水族館行きたいなぁー(チラッチラッ)

2019/05/01(水) 10:36:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
○○して?
これ系ほんとむかつくし引く

2019/05/01(水) 10:36:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
脇黒ずんでね?

2019/05/01(水) 10:36:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めの時に、彼の家に一泊して、駅まで送ってもらって帰るときに一言
「おつかれ」

2019/05/01(水) 10:36:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
振られて一年後の同窓会で久々会った時。
「今日泊めて」
こっちはもう彼氏いますから。

2019/05/01(水) 10:36:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は自分なんてない人がいいの!
言いなりになる女がいい

2019/05/01(水) 10:37:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お前といると
イライラする!
...こっちもじゃあ(怒)

2019/05/01(水) 10:37:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
おま…wwお前のあしマジやべーじゃんwwww丸太じゃんwwwうけるーwww

って酔っぱらった知らない男に言われました
デブでさーせん

2019/05/01(水) 10:37:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
車買って~~
彼氏に言われた
ふざけんなって思った

2019/05/01(水) 10:37:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
出産後「母乳?ミルク?母乳沢山出てる?母乳大好きなんだもん。」
子どもの名前や性別聞かれる前に親戚の男に言われた言葉。
背筋が凍りついた…。

2019/05/01(水) 10:39:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
言われた訳じゃないけど、
すぐにお母さんが、お母さんがって言ってて引いた

2019/05/01(水) 10:39:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する相手には働いてもらう
家事も全部やってもらうに決まってるじゃん
俺の母さんはやってたし!

2019/05/01(水) 10:39:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッキリ言うところ直したほうがいいよ
●●のためを思って言っている。

モラハラの元カレに言われたセリフ
ありのままはだめなんかい?

2019/05/01(水) 10:40:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
膝に乗せて一日中 繋がっていたいよ・・

トイレとか飯とか食わせろやー(T_T)
つか怖えぇー!

2019/05/01(水) 10:40:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「腹減ってないのに勝手にメシ作られても、それは一種のハラスメントだ」
って言われた時は引いた

「ありがとう、今お腹空いてないから後で食べるね」でいいじゃんね

2019/05/01(水) 10:41:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
別れを告げたら、しぬ!しんでやる!と大騒ぎ

これで完全に吹っ切れた…。

2019/05/01(水) 10:43:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
突然私の腕を持ち上げて
「ガリガリやん そそられねー」

いや あなたの性的欲求を満たすために
生きてるわけじゃないのですが、、、

2019/05/01(水) 10:44:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
女でウェスト60台はおわってるよね

2019/05/01(水) 10:44:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
眼球舐めたい

付き合ってもない男に

2019/05/01(水) 10:45:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚男性に
「お互い出会うのが遅かった……」
みたいなこと言われたけど、はやく出会ってもあんたとは付き合わんよって思った。

2019/05/01(水) 10:46:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
妻子持ちの同僚に
「かわいい、好きだ、一緒にいたい、デートしたい、嫁とは上手くいってない、どーしても好きになったから仕方ない」

いい加減にしろ、子供とデートしてやれ、嫁を大事にしろバカ

で終わり。
その後入ってきた中途入社の子にまたおんなじことやってるらしい

2019/05/01(水) 10:46:08


59. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる人じゃなくてもいい?
飲み会で 料理取り分けるのは女の仕事って言われた時、このご時世にまだ堂々とこんなこと言うやついるんだって引いた
しかもおっさんじゃなくて二十代
先が思いやられる

2019/05/01(水) 10:46:39


60. 匿名@ガールズちゃんねる
一回り上の彼氏に「お目目ぱっちりでしゅねー」って頬をナデナデされて、
私を見ると逃走する実家の猫の気持ちが分かった。

2019/05/01(水) 10:46:52


62. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳の時に10歳上の当時勤めてた所の上司から
「◯◯ちゃんが27~8くらいだったらなー!結婚すんのになー!」って言われて
は?私の意思は?ってドン引き。

2019/05/01(水) 10:48:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
重たい病気で寝込んでたときに「いいな~寝てられていいな~」と言われた時は自分を責めてた
回復してからその言葉が間違ってると気づきドン引きしまくってる 別れました

2019/05/01(水) 10:50:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の女になれ

上から目線ドン引きした

2019/05/01(水) 10:52:08


75. 匿名@ガールズちゃんねる
俺さ、過去に性犯罪で捕まった事あるんだぜw

飲み会の席だったけど一瞬で場が凍った

2019/05/01(水) 10:52:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
「裸を写メって送って」~って電話で言われたこと。

2019/05/01(水) 10:53:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
マニキュアを塗った手の爪を見て「料理する手が云々・・」とか、女性のおしゃれに否定的な言葉。
この手の事を言う男性、ほぼ皆さん甲斐性無し。

2019/05/01(水) 10:53:46


81. 匿名@ガールズちゃんねる
「◯日暇なんだよね~」
「最近暇すぎて遊びたいな~」
「◯◯でイベントやってるらしいけど行ってくれる人いない」
「遊んだら絶対楽しませる自信あるわ」

相手に誘わせようと仕向けるこういう奴ら苦手

2019/05/01(水) 10:57:18


82. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってない先輩(イケメン)にキスされて
なんですか?って聞いたら
「キスしてほしいかなぁと思って」
って言われた

いらないです

2019/05/01(水) 10:57:38


84. 匿名@ガールズちゃんねる
最中に動画撮っていい?って言われた。

もちろん断ったけど。

2019/05/01(水) 10:58:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めの頃。
彼が、自分で身につけている鍵型のネックレスを触りながら、
「これで俺の心の鍵を開けてね」

2019/05/01(水) 11:00:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
「おまえ俺の前に彼氏いた?」
「いなかったよ」
数ヶ月後
「俺が本当に初めて?」
「は?」
一年後
「本当の事言って」

よく一年もったなと我ながら思う

2019/05/01(水) 11:01:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダとか取り分けてくれて優しいんだね。
会社の飲み会であなたが上司なのでやむを得ず私がやっているだけであって個人的な感情は特にないです。

2019/05/01(水) 11:03:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいたときの下着がダサいよね?

当時、ストーカーしてきた男が、家の中に入って着替えを見てたこと。
一番気持ち悪くてゾっとしました。

2019/05/01(水) 11:03:43


103. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がトイレに行くのを待ってる間にナンパしてきた男を、「ふーん」とか「へぇー」って適当にあしらってたら話題が尽きたのか

何を血迷ったか
「俺4年浪人してさぁ~やっと今年大学入ったんだけど、浪人中さ~…」って浪人アピールしてきたw

そんなだから浪人するんだよと思った

2019/05/01(水) 11:05:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺は必要とあらば女でも殴るよ、男女平等だから」

2019/05/01(水) 11:08:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
生理を病気と思ってるらしく毎月「生理治った?」「どうやったら出血止まるの?」「青い血が出るの、いつ治るの?」と聞いてきた。男とはいえ無知すぎて┐(´д`)┌30過ぎてた男だぜ。

2019/05/01(水) 11:08:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
僕も寂しいから慰めてください。

「も」って何?

私別に寂しくないし、例え寂しくてもあなたを慰める義理はありませんので…

2019/05/01(水) 11:08:48


112. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺の母親は美人な方だと思う」

そして私のことを「中の上」呼ばわり。なんで付き合ってるのかわからなくなってきた

2019/05/01(水) 11:09:47


113. 匿名@ガールズちゃんねる
私が直接言われた訳じゃないけど…

ちょっと機嫌が悪い女性がいて、
「生理だからじゃね??」
周りに他の女性もいるのに。ほんとありえない。

2019/05/01(水) 11:10:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生時代、
バツイチ子持ち、彼女もちの男37歳に口説かれたとき

『若い女の子ってさ やっぱりかなり年上が好きが多いんでしょ??若い奴らなんて頼り甲斐ないもんね~わかるわ(ドヤ顔』


お前みたいな勘違いクズジジイより同世代の男の方がよっぽどマシなんだが

2019/05/01(水) 11:10:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳になったとき
50代のハゲにおばさんだね~笑
って言われたのはリアルには???ってなった

2019/05/01(水) 11:12:22


123. 匿名@ガールズちゃんねる
来世で一緒になろ

2019/05/01(水) 11:15:59


131. 匿名@ガールズちゃんねる
彼とケンカして泣いてたら「泣き顔がブサイク」と言われたことは根にもってる。

2019/05/01(水) 11:19:12


147. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺は職場という名の戦場で戦ってるんだよ?もうちょっと気分よく迎えられないの?」

いや私も働いてますが。フルタイムで。

2019/05/01(水) 11:37:24


150. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚の話をLINEで出した彼氏に少し濁したような返信をしたら

「あのね、日に日に自分の価値が落ちてるってちゃんと理解した方がいいよ。
男と違って女は売り時が短いんだから。俺はお前と別れてもこの先いい出会いもあるだろうけど、お前は俺よりいい男と付き合って結婚できる可能性はほぼないよ。
自分が選べる立場だと思ってるなら、それは大きな勘違いだから。もう○○歳だしそろそろもらってあげないといけないなと思ってたのに。もうこの話は忘れてな。」
って きた。

よくわからないショックがあって返信せずにいたら 
その後も説教臭い長文LINEが鬼のようにきて

それまで寡黙な男だと思ってたから 本性知ってドン引きでした

2019/05/01(水) 11:38:47


153. 匿名@ガールズちゃんねる
「結婚したら料理を頑張ってほしい。料理って壮大なドラマだと思う。365日3食違うメニューが出てくるって素晴らしいと思わん?」
と、炊飯器でご飯炊くことしかできない元彼に言われてドン引きした。

2019/05/01(水) 11:41:15


155. 匿名@ガールズちゃんねる
俺シビアだから

23歳の時に一瞬付き合った29歳実家暮らしの男にガストの会計を一円単位まで割り勘請求された時の一言。
思わずこっちが全額出そうかと思ったわ

2019/05/01(水) 11:47:01


160. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前のことは彼女だと思ってるけど、他の女とも遊びたい」

モラハラ元彼に言われました。別れて数ヶ月後、「遊び相手の女がみんな逃げた」とSOSメールが来ました。知らん。

2019/05/01(水) 11:56:35


162. 匿名@ガールズちゃんねる
全く仲良くない男子から『お前は全然可愛くないからな~』と言われた。仲良い男子なら笑えるけど、あんまり関わりない人に言われたらただただ失礼でムカついた。

2019/05/01(水) 11:58:14


164. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレに別れた一年後飲みに誘われてOKしたら
「あ、俺彼女でもない人に奢らんで」

付き合ってた時だって普通に割り勘だったじゃねえか!!!!
元々奢ってもらうつもりなんてないのにこういうこと言ってくるのちっせぇ………

2019/05/01(水) 12:01:58


167. 匿名@ガールズちゃんねる
34の上司に、〇〇さんいくつ?って聞かれて、24ですって答えたら、結構行ってるねって。
え??
そいつ若い子ばかり捕まえて遊んでいた妻子持ちでした。

2019/05/01(水) 12:03:23


171. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の彼氏
「お前は俺にふさわしい」

はあ何様???
でも、私を褒めたつもりらしい・・・

2019/05/01(水) 12:09:56


175. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時同じ寮の人と飲み会の席で
「女で50kg以上とかありえない」
オタクっぽい陰キャの男だった
身長とか考えず50kg!無理!て短絡そうだった
それまで気を使って話しかけていた女性陣がガン無視しだしたのは言うまでもない

2019/05/01(水) 12:12:50


180. 匿名@ガールズちゃんねる
「お付き合いを前提に結婚してください、なんてね★うへへへへっ」
とオタクな友人に言われて気持ち悪すぎて声が出なかった。

2019/05/01(水) 12:32:03


181. 匿名@ガールズちゃんねる
自称幽霊見える男。
私の友人も含めた飲み会の時、友人に「君の先祖は…ふーん。いや!なんでもない!」友人「気になるから言いなよ」くそ男「いやー、なんでもない!でもいろいろ…いやいや!言わないでおく」
このあとこの日に別れた。

そしたら、なにかと顔合わせたときに、私の頭上や後ろをにやにやして見てくるから、うざい。
幽霊とよろしくやってろや。

2019/05/01(水) 12:36:12


182. 匿名@ガールズちゃんねる
話している時、たまたま私の口の中が見えたらしく至近距離で私をじっと見ながら「虫歯見えた~あ~○○ちゃんのむし歯になりたい!」
こいつ自分をとことん犠牲にして、女子を上げまくり、最後お持ち帰りするタイプだっだ。
絶対その手にはのらなかったぜー!!!

2019/05/01(水) 12:36:24


183. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットの猫が死んでしまって立ち直れずに泣いていたら、彼氏が遊びにきて慰めるのかと思ったら「大丈夫、そんな事すぐ忘れさせてあげるぜ」と服を脱がそうとしてきた。

彼氏とは別れました。

2019/05/01(水) 12:44:17


188. 匿名@ガールズちゃんねる
クールだった上司が泥酔して「俺のママになってー」すり寄ってきた。
次の日上司は酔ったときの事を覚えてなくて普通にクールキャラに戻っていた。

2019/05/01(水) 12:54:03


89. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンにて。一人の男(A君とします)がうん。しか言わなくて見るからにやる気なくて…結構可愛い女の子もいたけどタイプじゃないからテンション下がってるのかって思ってたらその中の空気読めない男が「お前、感じ悪いぞ!!」って言ったらA君が「…うるせーよ。……お前なぁ…振られたすぐでイエーーーーイ!!!なんてテンションになれるかよぉおお俺には○○ちゃん(元カノ)しかいないんだよぉおおおおおうわあああん」って大泣きし始めてそこからA君を慰める会がはじまりました。

2019/05/01(水) 10:59:23


編集元: 男性に言われて引いた一言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚式の最悪エピソード
旦那、リビングで寝始める…放置か起こすか皆さんならどうしますか?
旦那の夜ご飯キャンセルについて
♥あわせて読みたい♥