no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
先ほど、からあげクンのトピ見て思ったのですが、お菓子などのレアアイテムを見た事ありますか?

私はカールがおじさんの顔になってるのを見た事あるだけです。

他にも色々知りたいです

2019/04/26(金) 00:12:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
金のエンゼル

2019/04/26(金) 00:13:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
よっちゃんイカの当たりが出た時は嬉しい。

2019/04/26(金) 00:14:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ピノの星🌟とハート♥
no title

2019/04/26(金) 00:14:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ダブルで!?凄い

2019/04/26(金) 00:46:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのサラダにナメクジ!
ある意味レア(笑)
no title

2019/04/26(金) 00:14:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ぎゃああああああ
見つけた瞬間投げ捨てるわ

2019/04/26(金) 00:16:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ナメクジがいる野菜は栄養価が高い良い野菜の証拠って言うからね

2019/04/26(金) 00:17:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ヒィッ!!

2019/04/26(金) 00:28:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピュレグミに、たまに星形入ってなかった?

2019/04/26(金) 00:15:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
星型のピュレグミ!
no title

2019/04/26(金) 01:00:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ開けたらハートだった時は嬉しかったです

2019/04/26(金) 00:16:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
@(・●・)@のマーチの眉毛

2019/04/26(金) 00:19:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
変換でミスりました。コアラのマーチです。

2019/04/26(金) 00:20:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
通じた通じたwww

2019/04/26(金) 03:01:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
絵文字かわいいw

レアかどうか、ピンクのそうめん。

2019/04/26(金) 12:52:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おっとっとのとと丸と魚の骨を見つけたことならある。

2019/04/26(金) 00:21:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アポロ食べてる時に色が逆のやつ見た様な気がしたけど気のせいだったかもしれない

2019/04/26(金) 00:21:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ホントにあるんだね‼Σ(゚ロ゚;)
no title

2019/04/26(金) 00:38:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
初めて見た(笑)

2019/04/26(金) 01:01:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
丸亀のあさりのうどんにいた
no title

2019/04/26(金) 00:23:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
こういうのラッキーって感じがするけど苦情も多いらしいね

2019/04/26(金) 00:27:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
えー何で?

2019/04/26(金) 00:30:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
なんだか気持ち悪いよ

2019/04/26(金) 03:02:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
カワイイ(笑)

2019/04/26(金) 00:29:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カプリコの顔
二回くらい当たった
結局多い?
no title

2019/04/26(金) 00:23:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
カプリコ凄い食べるのに当たったことない!

2019/04/26(金) 02:33:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートのポイフル

2019/04/26(金) 00:24:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
プッチョグミにハートやリボンの可愛い形がたまにあるね
あとは今日、釜揚げしらすに小さいイカが入ってた!

2019/04/26(金) 00:37:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
クローバー
no title

2019/04/26(金) 00:37:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
クローバー🍀なんてあるんだね!
気付かないうちに全部食べちゃいそう。

2019/04/26(金) 00:58:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
DARSはいろいろあるよね。ダースってカタカナになってたりハート2つだったり。

2019/04/26(金) 00:45:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
雪だるまカール

立て続けに出たから必ず入ってるのかと思ったけど、パッタリ出なくなった

2019/04/26(金) 01:00:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルコーンのハート 他の形もあるのかな?
昔ピンキーのハートが出たときに嬉しくてハートだけ残して彼氏にあげたら、見もせずに食べられた笑

2019/04/26(金) 01:08:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
星型のキャラメルコーンは何回かあったよ。

2019/04/26(金) 09:25:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる

パックンチョを子供の時以来ぶりに買ったら、レアってのが入っていて心なしか♡の形をしていて、ガラスの靴のイラストだった

もう一度買ったけどもうレアに当たらなかった

2019/04/26(金) 01:25:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてたらハートでてきた
たまたまかな?
no title

2019/04/26(金) 01:57:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
プラスけっこう付いてるけどたまたまなのかな?
毎回入ってるから私はそういうものかと思ってた

2019/04/26(金) 07:04:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私もしっとりチョコ大好きで、月に三袋くらいのペースで食べてるけど
たぶん全部の袋に複数ハート入ってる笑
レアではないけど可愛いよね

2019/04/26(金) 16:47:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69

55です
普通に入ってたんですね
知らなくてごめんなさい。

2019/04/27(土) 08:34:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
カワイイ❤︎

2019/04/26(金) 23:19:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
3つくっついたたまごボーロ!
2つはよくあるんだけど、3つは今までで1回だけ!

2019/04/26(金) 02:10:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツのこれ!
no title

2019/04/26(金) 07:25:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるの早い&大食いだから気づかない事が多いかも…(꒪‎⌓꒪)

あ、ポリンキーは良くありますね。
no title

2019/04/26(金) 09:21:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルキー大玉!
no title

2019/04/26(金) 15:27:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりレアじゃないかもしれないけど
個包装のきのこの山(大粒)の中に、たけのこの里が入っててテンション上がったー
no title

2019/04/26(金) 18:50:01


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
すげえええ

2019/04/26(金) 21:37:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺食べたら、可愛い豚ちゃんのなるとみたいのが入ってた。
レアアイテムだと思って嬉しくて、その会社のHPに書いたら、何かの間違いでその商品に入ったらしく、お詫びで2ケース届いた笑

2019/04/26(金) 08:07:01


編集元: 食べ物のレアアイテム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ほっこり】今日の良かったこと~♪
あなたの福毛はどこにありますか?
ちょっとしたラッキーな出来事エピソード♪
♥あわせて読みたい♥