1. 匿名@ガールズちゃんねる
洋食が大好きです
行きつけや憧れの洋食店を教えて下さい
主は銀座のあづまが好きです
no title


2019/04/30(火) 09:15:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
上野の黒船亭がすき
no title

2019/04/30(火) 09:17:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
神戸の伊藤グリル

2019/04/30(火) 09:17:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンマカロニ

2019/04/30(火) 09:17:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミトちゃんがテレビでポンヌフのナポリタンおいしいっていっててずっと行きたい

2019/04/30(火) 09:18:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の洋食屋さんのポークソテー
no title

2019/04/30(火) 09:20:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
つばめグリル♡

2019/04/30(火) 09:21:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
喫茶YOUのオムライス大好き!

2019/04/30(火) 09:22:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
場所は内緒で。
no title

2019/04/30(火) 09:23:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
トキワ1921(オムライス)岐阜県関市鋳物師屋5丁目9-6
no title
no title

2019/04/30(火) 09:32:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
さてはこのコメ、トキワ1921の奥さんかい?

2019/04/30(火) 10:13:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
神田の松栄亭と浅草の大宮❗

2019/04/30(火) 09:33:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
釧路市のレストラングリーンパーラー
旅行中にお腹空いてフラッと立ち寄ったのですが、これがまたザ・洋食!なお店でした。
その後、道東へ行くたびに寄ってました。
no title

2019/04/30(火) 09:34:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
浅草の洋食ヨシカミ!

2019/04/30(火) 09:35:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ヨシカミ、高校生の時にバイトしてました( ´ ▽ ` )

2019/04/30(火) 09:39:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
今ヨシカミの辺りにいるよ!
浅草混んでるわー

2019/04/30(火) 10:26:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
コビアン

地元や近隣の人しかわからないけど(笑)

2019/04/30(火) 09:39:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わかります。実家に帰ると ここに来ていましたね。今でも、チキンカツのランチは まだ300円くらいで食べれるのかな。
最近、なかなか行けていなくて…またフラっと寄ってみたいです。

2019/04/30(火) 09:51:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26

私もしばらく行ってないですが、1年とかくらい前に行った時はまだチキンカツが290円で食べられました!

ランチの時間はやっぱり混んでますが、時間ずらせばすぐ案内してもらえるし、何より安い!

2019/04/30(火) 10:46:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
我孫子ですね?

2019/04/30(火) 10:10:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
まさか、コビアンが出てくるとは!
お値段も良心的だし、内装も素敵だし良いお店ですよね。
友人とも行くし、1人でも行きます。
ビールも頼んじゃいます。

2019/04/30(火) 11:11:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
たいめいけん
no title

2019/04/30(火) 09:40:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
中津川のプリンス松葉 オムライスの玉子、包んであるタイプでもなくライスの上に載ってるんでもなく鉄板ステーキ皿に『敷いてある』珍しいタイプ
メニューもオムライス?とクエスチョンマークがついてるのが笑える
no title
no title

2019/04/30(火) 09:44:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大森海岸の入舟!
ご近所なので、逆に画像無い。たまに行く様なお店なら撮るのですが…

2019/04/30(火) 09:46:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷区富ヶ谷(代々木八幡)のせきぐち亭。

家族でやられててアットホームで実家に帰ってきたみたいな安心感がある。好きなメニューはあさりのオーブン焼き(エスカルゴバター風)。皿まで舐めたいくらい美味しい。土地柄か芸能人も多い。B'zの稲葉さんや樹木希林さんや亀梨くんが普通にお食事されててびっくりする。肩肘張らずにお箸で食べるのもポイント高い。
no title

2019/04/30(火) 09:50:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
上野精養軒
カフェのほうだけどハヤシライスおいしかった
漱石も食べたのかなあと思いながら食べた
no title

2019/04/30(火) 09:53:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿 アカシア
ロールキャベツが独特なんだけど懐かしいんだよね。
no title

2019/04/30(火) 09:57:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
日比谷松本楼
no title

2019/04/30(火) 10:11:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
香味屋さんの洋食はどれをいただいても美味しい!
no title

2019/04/30(火) 10:13:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
香味屋は本当に美味しい。
いつも何を食べるか迷う位。
接客も良いし。
一人で行った時は、退屈しない為かメニューを決める時に谷根千の冊子をそっと渡してくれた。

2019/04/30(火) 12:53:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪環状線内にある「グリルミヤコ」

2019/04/30(火) 10:22:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
高松 おなじみ!
ランチがめっちゃ豪華!
no title

2019/04/30(火) 10:26:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂パーラーのオムライスが食べたい
no title

2019/04/30(火) 10:36:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
このオムライスシンプルなのにめちゃくちゃ美味しいよね!
一緒に出てくるトッピングまで美味しくて感動した

2019/04/30(火) 13:12:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
洋食屋さんと言っていいのか分かりませんが、東銀座の銀の塔
メニューはシチューとグラタンのみ
このシチューが本当に美味しい!
地味だけどセットに付いてくる切り干し大根煮などの小鉢も絶品
no title

2019/04/30(火) 10:39:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンジョーズの大人のお子様ランチ
no title

2019/04/30(火) 11:25:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
高級な洋食じゃなくジャンキーな洋食といえば
池袋のキッチンABC
私はオムライスにカレーかかってるのをいつも頼みます
no title

2019/04/30(火) 11:35:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンジロー
no title

2019/04/30(火) 11:40:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ここも関市
no title
no title

2019/04/30(火) 12:48:05


59. 匿名@ガールズちゃんねる
モンブランっていうハンバーグ屋さん。
こないだから気になってる。
今度行ってみようかな

2019/04/30(火) 13:24:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
モンブラン是非行ってみて、私はメキシコが好きで、20年位通ってます。
お値段も高くなく、ランチに丁度良いですよ。

2019/04/30(火) 15:57:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜駅西口の地下街ジョイナスにある洋食お総菜屋さんの634deli!!
ナポリタンが美味しいです!

2019/04/30(火) 15:14:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
あの角っこにあるお店?
1度買ってみよう。

2019/04/30(火) 16:20:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
都内に数店舗展開する、ハンバーグのベア。
私はハンバーグは好きだけど、どこで食べても微量の細かい骨や筋のようなものが入っているのが気になっていたのですが、ベアさんではそのようなことは一度もありませんでした。
ハンバーグステーキは目玉焼き・付け合わせ(サラダやナポリタンなど)・ライス付きで650円(※店舗により異なる)と、古き良き日本の洋食をリーズナブルに楽しめます。
(小食の方は、ご飯を少なめで注文すれば、もっと安くなるそうです)
no title

2019/05/01(水) 06:51:54


編集元: おすすめ洋食店

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アザラシにしか見えない「ライオンカレー」話題、レストラン側も「確かに」
外食するなら何が食べたい?
【画像】大人になったけど食べたい!お子様ランチ❤
♥あわせて読みたい♥