1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近楽しかったデートの内容を教えてください♡
私はないです
fc08e9af4cf84ea79ec639c57ce8b200

2019/05/02(木) 12:15:38




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーランドの
シンデレラ城で
昨日プロポーズされました














(夢の中で・・)

2019/05/02(木) 12:16:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
家でBTF見ました
マイケルJフォックスかわいい

2019/05/02(木) 12:17:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
サーカス見に行った
お互い子供の頃に見たっきりだったからすごく楽しかった

2019/05/02(木) 12:18:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいハンバーグを食べに連れて行ってもらった
レジャー施設より美味しいお店が嬉しいw

2019/05/02(木) 12:19:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
浜松餃子はしごしたこと

美味しかった~

2019/05/02(木) 12:19:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と久々にゆっくりご飯食べに行けた事。

2019/05/02(木) 12:19:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に食事した後お店の庭を散歩した事。
可もなく不可もなく。

当然デート後はお互いなんとなく疎遠に。

お互い別に、、、。だったみたい。

2019/05/02(木) 12:20:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌倉行って海見て喋ってお団子分けて食べた。ただそれだけなんだけどものすごく楽しくて、この人のこと好きだなと思った。

2019/05/02(木) 12:21:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
カフェでランチして、ドライブ中に見つけた公園でお散歩して、美味しいソフトクリーム食べました~
大した事はしてないけど、天気が良くてお散歩だけでも幸せでした(^ ^)

2019/05/02(木) 12:22:27


24. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館の大水槽の前で並んで座ってぼーーーっと見てた
あ、またあれ回ってきたぁ~とか言いながら
2回目のデートだったんだけど、こんな落ち着けるってびっくりしてる
楽しかった

2019/05/02(木) 12:22:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ですがお家デート。
夜はお酒と映画見ながらイチャイチャして朝は彼氏が朝ごはん何食べたい?って聞いてくれて美味しい朝ごはんを作ってくれました

2019/05/02(木) 12:23:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
庭園に行って庭園内のカフェでランチして
花を売ってるところで鉢植えをプレゼントしてもらった

2019/05/02(木) 12:24:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
GW初日にチームラボ行ってきました!ランプの森綺麗でした!
no title

2019/05/02(木) 12:25:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン屋をはしごした。
食の好みが合う人とのデートは楽しいよ。
並ぶ店だったけど、話してたら、あっという間に過ぎてたしさ。

2019/05/02(木) 12:26:32


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Barで飲みデート❤︎

2019/05/02(木) 12:27:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コナン観て焼き鳥屋行って鮨屋行きました!


妹と(*´∀`)

2019/05/02(木) 12:28:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドイッチ買って公園で食べました
彼から手を繋いできて話しながら歩いた
夜になって2人で夜景を見た

って引き寄せノートに書いとこ~
彼の顔が思い浮かばないけどな

2019/05/02(木) 12:38:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、家でのんびりしながらコナンの映画みて、木更津キャッツアイみて、龍が如くしてー、、、

私の作ったご飯食べてバイバイ。

なんかすっごく幸せだった気がする

2019/05/02(木) 12:39:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
私の誕生日に普段泊まることないような都内の高級ホテルでディナー食べてお泊まり朝のバイキングもすごく美味しかった

2019/05/02(木) 12:43:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼とランチで3時間くらい話してた
友達とそれくらい話すことはあるけど、これまでの彼氏とはこうランチでゆっくりしたことなかったから感激した。30前半同士です。

2019/05/02(木) 12:44:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今更、2人でポケモンGOにハマってます!笑
ポケストップ行ったり、ジムで戦ったり、とても楽しいです

2019/05/02(木) 12:45:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
一泊2日の温泉で、ちょっといい旅館に泊まった。旅館内の美術品とか見学するツアーに参加したり、いろんなお風呂に入ったり、温泉街散歩したり。あとはただのんびりしてただけで、でもあっという間に時間が過ぎたよ

2019/05/02(木) 12:49:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
週1くらいでデートしてるから
選べないけど(笑)
隣り合って食べた焼き鳥とか
オープンカーでみた桜並木かな。
適度なテンポで会話も疲れないし
本当にいい人に出会えた平成に感謝!
令和は結婚式したいです。

2019/05/02(木) 13:11:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
町田にあるリス園に行きました。
エサを買えばリスにエサやりができますが、爪が鋭いので腕が傷だらけになります。
でもリスが可愛すぎて楽しいです。

2019/05/02(木) 13:48:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
タケノコ掘り
鍬とスコップを持って運んでくれたり、土をガンガン掘ってくれたり、力強い姿に惚れ惚れ。

2019/05/02(木) 13:57:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い子供連れなんだけどね。
海辺で子供達を遊ばせながら、その辺の流木と落ちてるテニスボールとかで二人で野球のバッティングした!
本当にくだらないんだけど二人で本気になっちゃってゲラゲラ笑いながらやってた笑
いい歳した中年だけど、本当に楽しかったなー。
次の日の筋肉痛が凄かったけどw

2019/05/02(木) 14:13:35


68. 匿名@ガールズちゃんねる
海が目の前のオシャレなカフェ連れてってもらって
ドライブ、そのあと有名なパン屋さんで美味しいパン買いに行って
晩御飯はいきなりステーキ笑
楽しかった
付き合ってまだ3カ月だけど、お互い海とか美味しいものが好きなのでこれからも楽しみです

2019/05/02(木) 14:18:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜ズーラシアに行きました。お互い動物が好きでゆっくり眺めて5時間くらい歩いてた。バードショー楽しかったです。

2019/05/02(木) 14:19:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のデート
デート自体は普通だったんだけど
彼氏が「令和」って書いてあるTシャツ着てきた笑
周りの人がみんな見ててちょっと面白かった笑

2019/05/02(木) 14:15:10


編集元: 最近楽しかったデートを教えて♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
初デートで相手の見るべきポイント
今の彼氏、旦那と初めてのデートは何処に行きましたか?
【女性の本音?】割り勘だと正直冷める人
♥あわせて読みたい♥