1. 匿名@ガールズちゃんねる
先月面接に行き、今日不採用の内容で郵便が届きました。
制服のサイズも聞かれ期待していただけにショックが大きいです。
みんなで気持ち吐き出して消化しませんか。
p453

2019/05/02(木) 23:25:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
死んだ父に隠し事がいた
しかも4人も
(マジ)
もー何なの

2019/05/02(木) 23:26:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
GW中に体が2倍くらい厚みが増した気がする。気のせいならいいんだけど。

2019/05/02(木) 23:27:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
1年で体重が8キロ増えていた。

2019/05/02(木) 23:27:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったばかりのコーヒーこぼした

2019/05/02(木) 23:27:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
猫がウチ見てため息ついた

2019/05/02(木) 23:27:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
GWなのに3日前から頭痛と吐き気が酷くて予定キャンセルして寝込んでる事

2019/05/02(木) 23:27:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
信用してた人の嫌な部分を知ったこと

2019/05/02(木) 23:27:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
強風で庭の吹き溜まりに各家庭のゴミやら発泡スチロールが飛んできた

2019/05/02(木) 23:27:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
12年付き合った彼と別れた。
34歳。もう誰ももらってくれないんじゃないかと思う。

2019/05/02(木) 23:27:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ落として画面割れてしまった

2019/05/02(木) 23:28:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私の結婚式に義理母が真っ白なロングドレスで来たこと

2019/05/02(木) 23:28:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
親が年老いたのを実感して悲しい気持ちになった
そしてこちらの言う事は素直に聞かないだろうなとも思った
この先憂鬱だわ

2019/05/02(木) 23:28:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
平成→令和にかけて旦那とケンカしてた。

2019/05/02(木) 23:28:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
畑が荒らされた。
私が作らなくても困りゃしないから
今年は作らない。

2019/05/02(木) 23:29:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、愛猫が13歳で旅立ちました
今日お別れをして、ペット霊園に引き取ってもらいました
明日荼毘に付される予定です

2019/05/02(木) 23:29:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした事でイライラしちゃう自分が悲しい

2019/05/02(木) 23:29:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週録画して楽しみにしていた番組が今週上から塗られていた

2019/05/02(木) 23:30:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたかったライブ2個体調不良でキャンセルした……。

前から3列目の良席だったのに……。

当日だったからチケット譲ることもできず……未だに後悔……。

2019/05/02(木) 23:30:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
表面上は特に仲が悪かった人じゃないはずなのに、嫌われてたことをしってしまった

2019/05/02(木) 23:30:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と旅行来てるのに隣で爆睡されてること
今日しようって約束してたのに
泊まりでも来ないと前戯とか普段皆無だから楽しみにしてたのに。糞

2019/05/02(木) 23:30:27


32. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の片付けが進まない

この連休を大いに活用しようと思っていたのに、怠けてばかりの自分が情けなくて悲しい

2019/05/02(木) 23:31:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ですが
洗濯物の中にティッシュ・・・

一人暮らしなので、そういう家族持ち的なアクシデントとは無縁だと思ってた
部屋着にしてるパーカーのポケットに入っていたと思われる

2019/05/02(木) 23:31:34


34. 匿名@ガールズちゃんねる
タイプだと思ってた人に彼女ができたのを知った

2019/05/02(木) 23:31:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりに飲もうとしてたカフェオレどこ置いたかわからなくなった

2019/05/02(木) 23:32:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
流産経験が三回で今妊娠中だけど、今日義理実家に妊娠報告している時に旦那が「今回で何回目の妊娠だっけ?4回?」と若干笑いながら言ったこと

2019/05/02(木) 23:33:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良しだった友達が裏でものすごく私の悪口言ってたこと。

2019/05/02(木) 23:34:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と会うと疲れることが多い。自分の現状に悩んでる子が多くて話を聞いてて滅入る。
ただ不満を言うだけで、状況変えようとしない。
最初の一歩踏み出すことは不安だし、めんどくさいし、大変なのは誰でも同じなのにな。

2019/05/02(木) 23:35:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
夫(30)が毎日独身女(38)とLINEしてる。しかも内容が恋愛相談。「私は彼のセフレなのかな...」「またケンカしちゃった...」とか。誰が興味あんねん。まんざらでもない様子な旦那にもドン引き。帰りが遅いと心配してたら、外で夜中2時間も電話してた。

2019/05/02(木) 23:36:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
スネとワキのムダ毛処理ずっとしてなかったのに、うっかりそのまま銭湯行ってしまったこと。

2019/05/02(木) 23:37:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が旅行のおみやげ買ってきてくれなかった事。昔はよく買ってきてくれた。

2019/05/02(木) 23:38:04


63. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫がニャーンって擦り寄ってくるのに抱っこさせてくれない。

2019/05/02(木) 23:39:06


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
うちも猫2匹飼ってて、そのうちの1匹がそう
ゴロニャーンて言いながら近づいてきてゴロゴロ言いながらスリスリしてくるのに、だっこはすごい嫌がるしヒザに乗ってくることもない
もう1匹は逆でだっこは大好きだしヒザにもよく乗ってくる
姉妹猫なのに同じように可愛がってるのになぜこうも違うのか

2019/05/03(金) 00:05:35


74. 匿名@ガールズちゃんねる
令和になったとたんLINEの友達が12人減った

2019/05/02(木) 23:43:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
今日 スーパーブックオフ雑貨の買い取りが9点で165円だった・・・。

2019/05/02(木) 23:45:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
諸事情で3月まで知人の猫を預かっていて、昨日会いに行ったら私のことすっかり忘れてるようだった(涙)

2019/05/02(木) 23:46:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
資格の勉強がびっくりする程頭に入らない。
自分バカなんだと気付いて悲しい。

2019/05/02(木) 23:47:42


84. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人に悪口言われてた事
仲良いとか思った人にも裏切られた
誰も信じれなくなる

2019/05/02(木) 23:48:51


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ガム噛んでたら奥歯のつめものがとれた。GW終わるまでどーしよ…

2019/05/02(木) 23:50:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールデンウィーク前に忙しさで職場の空気が最悪だった時
上司はずっと機嫌が悪く、本当に辛かった。

3連勤が終わり、明日からようやくゆっくり休めるけど
時折思い出して人間不信になりそうです。

2019/05/02(木) 23:55:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で集まった
相変わらずの母の兄えこひいきと
兄の私をバカにした態度。疲れた

2019/05/02(木) 23:55:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
アスペルガーの息子が現在無事大学生になりようやく色んな話をできるようになり壮絶な子育てだったけど諦めなくて良かったと報われた気持ちになっていたのですが、突然もう仕送りもいりません、今までありがとうございました。と絶縁のようなラインが来た。本当に絶望感がすごくてふとした時に涙が溢れてしまいます。

2019/05/02(木) 23:56:17


93. 匿名@ガールズちゃんねる
職場をクビになった( ω-、)
試用期間中で退職を進められた。

2019/05/02(木) 23:56:34


101. 匿名@ガールズちゃんねる
子供2人いて未成年と不倫されて離婚してそれだけでも悲しかったのに最近元旦那がママ活してる事を知った

2019/05/03(金) 00:04:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
GW中に会いたいな~と思ってた連絡とってる男性と予定が合わず、会えない。。
GW明けの休みも予定が入っているらしく、なんか自分だけが会いたいのかなぁとか切なくなって泣けてきます。。

2019/05/03(金) 00:05:18


104. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日振られた

2019/05/03(金) 00:05:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の庭で車をぶつけた。半年前に同じ箇所を当て逃げされて修理したのに。

2019/05/03(金) 00:07:52


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106 私も車擦った。自宅のブロック塀にガリガリと。しばらく運転したくなくなるね。

2019/05/03(金) 00:14:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくの連休だから親孝行にといろいろ連れていったのに喧嘩になって悲しい

2019/05/03(金) 00:08:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
古い友人と縁が切れた

2019/05/03(金) 00:12:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
流産して子持ちの友人達と関わるのが辛すぎて全て連絡先を消してしまった
罪悪感と嫉妬と悲しみが入り交じってどうしようもなくてつらい

2019/05/03(金) 00:21:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
先月の28日にラスクをかじったら、前歯の差し歯が割れて取れました。

GW中で歯医者は休みで、マスクして我慢しています。

数年前のGW中も同じ所の差し歯が取れました。山梨で食べた ほうとうの野菜が乾燥野菜で凄く硬かった為。

同じ歳の先生(アラフォー)に また笑われるんだろうな

2019/05/03(金) 00:31:40


116. 匿名@ガールズちゃんねる
浪費が激しくて外出禁止命令が出た

2019/05/03(金) 00:41:59


117. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那はGWも仕事で、休みが3日しかなかったから水入らずで過ごしたかったのに、義母からランチ行こうと呼び出された。
それだけでも嫌なのに、ランチのあと買い物行きたいと言い出した義母。旦那は夕方から用事があったから、今日は無理と断ったらブリブリ怒って帰っていった。
そのあと義母から私にラインが来て、忙しいのは分かるけどちょっとぐらい付き合えるでしょ。邪魔者扱いしないでよね!と。
貴重な休みを潰した挙げ句、文句言われたわ。

2019/05/03(金) 00:44:47


119. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ABCマートで2万円分買ったんだけど、
店員「アプリ入れて会員登録したら500円分クーポンでますしポイントたまりますよ。」
私「会員登録ってメアド登録ですよね、迷惑メール設定ガチガチなので家で登録したいのですが、ポイント後付出来ませんか?」
店員「出来ません」
という事でとりあえずアプリ取得。アプリ内で会員登録をするんだけど、メールが返って来なくて結局会員登録とポイントは諦めて帰った

よく見たら、会員登録はクーポン取得に必要なだけでポイント取得のみならアプリ入れるだけで良かったっぽい。
別にクーポン当日使わなくていいからポイントだけ貯めようと思ったのに。なんだあの店員。くっそ腹立つ。

2019/05/03(金) 00:47:33


122. 匿名@ガールズちゃんねる
子のママ、子の友、私の顧客。今春はかなりの人数が彼岸に。ショック。

2019/05/03(金) 00:56:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼していた友人に、見下されるような発言されたこと
何も言い返せていないけど、このまま疎遠にする

2019/05/03(金) 00:57:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
20年来の友が、不倫とスピリュチュアルに夢中。新しく知り合った人間との交際に大忙しで、私の優先順位が急降下。体調崩す程辛い。

2019/05/03(金) 00:59:13


127. 匿名@ガールズちゃんねる
悪口って100%みんな言われるんだって。だから気にしないで行こうや。

私なんて夏場で帽子被って気づかなかったようで、「真横」で言われたわww

2019/05/03(金) 01:08:54


129. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルタイムでお金落とした(涙)

2019/05/03(金) 01:18:57


51. 匿名@ガールズちゃんねる
家庭菜園でインゲンの種を蒔き、発芽待ち中なんだけど野良猫に掘り返されてた。
行動がちょっと可愛くて怒れず見入ってしまった。

2019/05/02(木) 23:36:37


編集元: 最近あった悲しいこと『飼い猫が擦り寄ってくるのに抱っこさせてくれない』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
勤務時間中にされて嫌なこと
長いGW10連休でたまる「危険ストレス」に要注意
結婚式の最悪エピソード
♥あわせて読みたい♥