1. 匿名@ガールズちゃんねる
令和ベイビー誕生のニュース

身内以外、誰が興味あんねん!
DOWNimg10


2019/05/02(木) 09:59:17




8. 匿名@ガールズちゃんねる
全国各地の令和ニュース

2019/05/02(木) 10:01:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
平成最後の○○
令和最初の○○

2019/05/02(木) 10:01:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
令和婚もね。
入籍はまだしも、令和初日に結婚式って、付き合わされる親族や友人が気の毒だわ。
10連休のど真ん中だもん。

2019/05/02(木) 10:01:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
令和ベイビーはまだ可愛いな~って思うけど、令和の瞬間に結婚式あげた人とか、結構な年齢でちょっと引いた。

2019/05/02(木) 10:02:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大食い番組、芸能人のお宅訪問

芸能人の私生活なんて興味ねえー

2019/05/02(木) 10:04:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
令和結婚式←わかる
誓いのキスを全国放送←誰が興味あんねん

2019/05/02(木) 10:04:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の夕飯と毎回いいねもコメントもないのにTwitterにあげる友人
盛り付けも雑だし揚げ物は焦げてるしギャグでやってるのかと思った

2019/05/02(木) 10:04:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタとかに食べたものとか行った場所とか晒してる人
お互いにイイネし合ってるけど本心はどうなんだろと思う

2019/05/02(木) 10:07:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「アタシってぇ~、○○じゃないですかぁ~。」

心から「知ーらーんーがーなーーー!」って思う

2019/05/02(木) 10:07:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかしてズレてる?とかいう番組
ズレてる感覚を持った人たちのヘンテコエピソードを聞く番組の方が面白そう、なんだよ芸能人のイメージとズレてるって知らんがな

2019/05/02(木) 10:08:00


60. 匿名@ガールズちゃんねる
女性芸能人が平成時代の自分の幼少期や学生時代の写真載せてる事

平成の歴史=自分の歴史になる自信がうらやましい

2019/05/02(木) 10:10:36


81. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ等の「今日のコーデ」
心底どうでもいい!!

2019/05/02(木) 10:16:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
街の人の声。

最近は、変な人しか取材に応じてない。

2019/05/02(木) 10:21:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
令和カップヌードル
なんじゃこりゃと思って
買おうかなと思ってしまったが

2019/05/02(木) 10:23:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる彼氏とのLINE内容
死ぬほど興味ないからインスタで世界発信すればとすら思う

2019/05/02(木) 10:30:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの自分の子どもネタ。
テレビの前で踊ってたり歌ってるのとか、離乳食食べてるのとか、親は何を考えてるの?と思う。

2019/05/02(木) 10:33:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
令和元年に入籍しました!と浮かれてるのを見ると、楽しいのは今だけだよと鼻で笑ってしまう。
結婚なんて地獄の始まりだよ。来年のGWは旦那が10連休にイライラしてるよ笑

2019/05/02(木) 10:34:03


114. 匿名@ガールズちゃんねる
元アイドルグループに所属していた人とかの
不仲とかその時は言えなかったけど
こういう事あった系
大した事言ってないし名前出さない時もあるし
中途半端な事しててつまらない

2019/05/02(木) 10:37:11


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスのコーデバトル
流行のばっかり取り入れてるだけで
皆同じに見えるし参考にならん

2019/05/02(木) 10:39:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷スクランブル交差点の中継
バカみたい

2019/05/02(木) 11:02:39


147. 匿名@ガールズちゃんねる
名も知らないアナウンサーが「私ごとで恐縮ですが、昨日入籍しまして」と。
他のアナウンサーが花束持ってくる。
それで番組が終わる。

ついさっきの出来事。

2019/05/02(木) 11:15:05


148. 匿名@ガールズちゃんねる
神田うの
娘の発表会でお揃いコーデに賞賛の嵐、みたいなやつ

2019/05/02(木) 11:15:41


155. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人で令和入籍したのがいて、職場仲間ラインで写真と共に「ご報告」したのがいた。
30人くらいのライングループだけど、おめでとうと返信したのは8人だった。
もちろん私も既読スルー。
だって結婚するってだいぶ前から言ってたし。

2019/05/02(木) 11:23:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
バンクシー
バンクシーに限ったことではないけど正体を現さないアーティストとか逆にうざい
自己顕示欲?承認欲求?本当は強めだろ

2019/05/02(木) 11:25:47


157. 匿名@ガールズちゃんねる
前にMステでやってた「東大生が選んだ名曲ランキング」誰が興味あんねん!と心底思った

2019/05/02(木) 11:26:38


169. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式、0時に令和を迎えた瞬間にキス
見た瞬間引いた
呼ばれた方かなり迷惑だよね、そんな遅い時間
他人の事考えないバカ夫婦
何組もテレビ出てたけど、全員豚やブスで余計腹立った

2019/05/02(木) 11:59:05


173. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚の子供。職場に連れて来ないでいいよ~。どうでもいいというより迷惑!

2019/05/02(木) 12:08:48


185. 匿名@ガールズちゃんねる

私が会ったこともない名前も知らない人が生まれてから死ぬまでの話を延々と聞かせる姑。
「○○さんがこうしてああして、こうでああで、はっはっはー面白いでしょ~??」
みたいな感じで私はその○○さんを知らないし興味ないし面白くないのでやめてください。
私のリアクションがないからって愛想がないみたいに言うのもやめてください。

2019/05/02(木) 12:37:46


195. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁フォトグラファーだっけ? 
インスタとかに嫁の写真を旦那があげまくるやつ。
よそんちの嫁の写真なんかどうでもいいし自己顕示欲がすごい

2019/05/02(木) 13:33:40


編集元: 大きな声じゃ言えないが…誰が興味あんねん!って思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
まさにそれ…!無神経な人の言動あるある
夫のうざい具合悪いアピールへの対処法
自分がもう若くないと実感した瞬間
♥あわせて読みたい♥