no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ大好きです
でも最近お金も暇もないのでご無沙汰

ハワイの画像何でも良いです
エピソードも大歓迎です

私を気分だけでもハワイに連れてって下さい^ - ^




2019/04/30(火) 13:08:44




4. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいーーーー!
no title
スイーツ美味しそう😖
no title

2019/04/30(火) 13:11:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/30(火) 13:11:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなしがらみから抜け出してこんなところでボーっとしたい
no title

2019/04/30(火) 13:11:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ハワイで泳いでたらいたんだけど、白人のおっさんが執拗に追い回してて怖かった。。足ヒレシュノーケルでかなり深い方まで。亀、超嫌がってたよ、

2019/04/30(火) 13:33:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイに行ったら、パンケーキ食べてみたい
まぁ東京でも食べれるけど笑
no title

2019/04/30(火) 13:12:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
お台場だと海が見えて少しハワイ気分味わえるよ🌊

2019/04/30(火) 13:34:38


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/30(火) 13:13:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
3月に行きました
お部屋がグレードアップされてダイアモンドヘッド側オーシャンビュー
ラッキーでした
曇りだったのが残念

2019/04/30(火) 13:18:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
3年前か…次はいつ行けるんだろう🐳
no title

2019/04/30(火) 13:29:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イルカと泳いで海亀みた。浜辺でサンドイッチ食べた。良い想い出。

2019/04/30(火) 13:31:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺やホテルでのんびりする…と思いつつ、たまーにしか行けないから観光に買い物にと駈け回ってしまう。
カルディでロコモコ丼用レトルトハンバーグとやらを買ってきたから夜やろう🌺

2019/04/30(火) 13:37:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/30(火) 13:46:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アラモアナセンターで森泉の従姉妹だという怪しいお姉さんの話術に負けてボディソルトを買ってしまった 笑

2019/04/30(火) 13:52:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ行ったら日焼けスヌーピーのグッズを買おうと思ったけど、コニクソンがプロデュースと知って買う気なくなった

2019/04/30(火) 14:08:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
別に犯罪者でもあるまいし、気にしないで買えばいいじゃん
そういう考えの人って人生損すると思うよ。

ちなみに、日本にもハワイにも知られてないだけでマキコニクソンさんプロデュースのお店や物なんてけっこうあるよ。

2019/04/30(火) 17:33:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/30(火) 14:16:18


30. 匿名@ガールズちゃんねる
甲羅干し中の海ガメさんたち(´∀`)
no title

2019/04/30(火) 14:31:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ ロイヤル ハワイアン ホテル
no title

2019/04/30(火) 14:47:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイ!
行きたいなー
no title

2019/04/30(火) 15:21:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この~木なんの木気になる木~

2019/04/30(火) 15:24:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
オアフ島モアナルア・ガーデンパークにある日立の樹(モンキーポッド)
no title

2019/04/30(火) 15:26:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/30(火) 15:24:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/30(火) 15:26:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/30(火) 15:26:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/30(火) 15:27:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/30(火) 15:28:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる

no title

2019/04/30(火) 15:28:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/30(火) 15:33:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/30(火) 15:33:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる

no title

2019/04/30(火) 15:34:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚旅行で行きました♡死ぬまでにもう一回くらい行きたい!!
no title

2019/04/30(火) 16:26:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今年夫婦でハワイに行きます!
1週間、1人60万かかります!(オプショナルツアー除く)
ハワイ島に3泊、オアフ島に3泊です。
お勧めのオプショナルツアーあったら教えてください!

2019/04/30(火) 16:37:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
60万!
すごくリッチな旅行になりそうですね!

ベタなオススメしかできませんが、オアフではクアロア牧場、サンドバーを是非。

食事はステーキのルースズクリス、鉄板の田中オブ東京、手掴みシーフードのクラッキンキッチン。

素敵な旅行になりますように。

2019/04/30(火) 16:46:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ありがとうございました!
もう2度と行けないと思うので頑張りましたw

2019/04/30(火) 18:56:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ハワイ島ならマンタツアー!オアフ島ではマンタツアーはないし、間近に見れるマンタは感動しますよ!!
no title

2019/05/01(水) 04:24:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/04/30(火) 20:06:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウツリーラナイのエッグベネディクト‼
no title

2019/04/30(火) 17:23:45


編集元: ハワイの画像みせてー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いろんな夕日をみたい!
世界中を旅する女性パイロットのInstagram 投稿された写真が絶景
世界各国の美しい景色をください【画像】
♥あわせて読みたい♥