1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/82161
no title
近年、「セクゾ」は事務所からの猛プッシュを受け続けており、昨年はグループ初の地上波冠番組が放送された他、夏には日本テレビの『24時間テレビ 愛は地球を救う』のメインパーソナリティーに抜擢。

しかし、事務所の期待もファン獲得には結び付いていないようで、CD売り上げは「まだ知名度がない」と言われた若手時代から〝微増〟にとどまっている状態。また、現在行なっているライブツアーは相変わらず1万人規模のアリーナクラスで、デビューから10年近くたつ今でも「ドーム公演」を一度も行えていない危機的状況だ。

「セクゾはこの世代の中心となる〝エース〟として育てられてきたグループ。ジャニーズにもドーム未経験グループは存在しますが、事務所のプッシュが目立つ分、セクゾの不甲斐なさはかなり際立ちます。そして、〝次世代エース〟〝正統派〟のレールに乗っていることも、結果的に彼らの首を絞めているんですよ…」(ジャニーズウオッチャー)

2019/05/04(土) 19:21:27




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンには悪いけどみんな惹かれる魅力がこれといってないと思う

2019/05/04(土) 19:22:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にセクゾ好きだけどねー。
失敗とか失礼だな。

2019/05/04(土) 19:22:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも真面目すぎた

2019/05/04(土) 19:22:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニみたいな圧倒的な個性がないからかな?

2019/05/04(土) 19:22:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなかっこよく成長してるでしょ
失敗とかひどいよ

2019/05/04(土) 19:22:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くて好きだよ

2019/05/04(土) 19:22:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
SexyZoneジャニーズで一番好きなんだけど

2019/05/04(土) 19:22:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
センターの顔が良すぎるな

2019/05/04(土) 19:22:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>同時期にデビューした『A.B.C-Z』や『ジャニーズWEST』は、テレビやコンサートで『もっと売れたい』『仕事が欲しい』などと、自身の不遇をネタにできるグループ。しかし、正統派として育てられたセクゾは、仕事自体には恵まれているため、そうした冗談を言える立場にありません。


正統派でやってきたから面白みが足りないって言いたいのかね

2019/05/04(土) 19:22:58


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まずグループ名がちょっとね…。
みんな整った顔してると思うからもったいない。

2019/05/04(土) 19:23:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私の職場のセクゾファンの先輩は、ライブは距離が近くて楽しいと喜んでたよ。

2019/05/04(土) 19:23:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてアリーナツアー行ってきたけど、すっごい構成とか演出とか素敵だったけどな!もっとそうゆうの知ってほしい!

2019/05/04(土) 19:23:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーサンキューの子しか分からない

2019/05/04(土) 19:23:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
セクゾが大誤算の失敗だったらあのグループはどうなるん

2019/05/04(土) 19:23:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
センター中島のほうがよかったんじゃない
華がないよ

2019/05/04(土) 19:24:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
名前がSexyZoneって時点でね。
ジャニーさんGalaxyZoneと迷ったらしいけど、そっちにしとけばまだ良かっだと思う。

2019/05/04(土) 19:24:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう記事って本人達が見たら傷つくよね
好きな人もいるんだから余計なお世話だと思う

2019/05/04(土) 19:24:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
JUMPとかだって10年目からドームだったじゃん、
セクゾまだ7年目か8年目なのに。
失敗と言うには速すぎる

2019/05/04(土) 19:24:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに失敗かい?
それに、キャリアまだ8年だし。
案外ジャニ系かなり年数食ってるじゃない。

2019/05/04(土) 19:24:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
セクシーゾーンなんて名前つけられて数年経ってもこれだけ色気がないのは逆に個性。もうセクシーはやめておぼっちゃんグループで仕切り直しては?

2019/05/04(土) 19:25:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
成功してるのはどのグループ?
キンプリだってゴリ押しなだけだよ

2019/05/04(土) 19:25:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンティーと風磨の印象かな。失敗は可哀想。先輩にSMAP、TOKIO、嵐とかジャニーズでガッツリ番組持ってる人達がいたからなかなか難しいよね。キスマイとかはSMAPのバーターやバラエティやらで頑張ってたし。そー考えると飯島さんすごいね

2019/05/04(土) 19:25:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ピュアなところがいいグループです。
名前に囚われないで応援してあげてください。

2019/05/04(土) 19:25:40


49. 匿名@ガールズちゃんねる
正統派の中身とキワモノ系のグループ名が合ってない気がする
あとグッズがネタにしていいんだかどうなんだかわからない形状だったし…w

2019/05/04(土) 19:26:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ好感度高い方じゃん
中島健人や佐藤勝利が叩かれてたらすごい一生懸命擁護する人いるしマリウスはまず叩かれないし
これが失敗なら他のグループも大差ないと思うけど

2019/05/04(土) 19:26:16


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンじゃない立場から言うと成功!ってわけでもないけど失敗とも思わないよ
いまいちパッとせずに波に乗り切れなかったかなってのはあるけど

2019/05/04(土) 19:27:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンはなに言われても気にしちゃダメだよ
今セクゾツアー中だし特番決まったしで応援しててすごく楽しいよ

2019/05/04(土) 19:30:59


162. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューが早かったから、子供っぽい印象がついてるかも。
本人たちはいい子で真面目、育ちの良さそうな感じなのに、
名前とのちぐはぐさがあるかも。

2019/05/04(土) 19:38:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
名前的にアブナイキャラで行くのかと思いきやみんな真面目な感じだよね

セクシーサンキューの子とか、めっちゃ頑張ってるのが伝わるから応援したくなる!

2019/05/04(土) 19:26:56


編集元: ジャニーズ“平成の大誤算”...『Sexy Zone』はなぜ失敗したのか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
華原朋美が妊娠 子供の父親は外資系会社員 8月に45歳で出産へ
高橋みなみ結婚「神7」3人目 15歳上IT社員と
センスってお金で買えないのね!と思う残念な芸能人の私服
♥あわせて読みたい♥