1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mdpr.jp/column/detail/1670238
束縛が激しすぎる
付き合った瞬間から、彼氏のことを全部把握しておきたい、という女性。

すぐに結婚の話をする
まだお互いをよく知らないうちからそんなことを言われても、ピンと来ないという男性はたくさんいます。

元カレの話をする
特に「前の彼はこうしてくれた」と比べられるのは、男性のプライドを傷つける原因になります。

感情の起伏がはげしすぎる
「突然怒られても意味がわからない」「泣かれると困る」と、関わるのが難しいと感じさせてしまいます。

秘密をすぐに暴露された
いくらお互いに好きであっても隠しておいた方がいい秘密や、暴露するタイミングというのを考えなければいけません。
言ってスッキリするのは、暴露した側だけだということを、しっかりと頭に入れておきましょう。
no title
せっかく付き合えたなら出来るだけ長く一緒にいたいですね…!

2019/05/07(火) 09:45:54




5. 匿名@ガールズちゃんねる
男に問題アリな場合もあるだろ

2019/05/07(火) 09:47:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って一カ月は一番楽しい時期だよね

2019/05/07(火) 09:49:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
姫扱いされないと不機嫌になるとか?
逆に男でも自分中心に話が進まないと怒り出す奴いたりするし、その類なんだろうな

2019/05/07(火) 09:50:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに、がっかりしちゃうんじゃないかな?男性に
「なんだこの人こんなこと言うんだ、無理」
「こういう時にこういう事する?無理だわ」
「ここでそれが言えないと駄目だわ」
とかね
試験制度みたいな感じで男性をジャッジして短期間で見切っている気がします

2019/05/07(火) 09:50:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
暴露以外は私に当てはまっている。。でも、早く結婚できたよ。相手次第!

2019/05/07(火) 09:50:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
その女性たちにまず、落ち着け!と言いたい

2019/05/07(火) 09:50:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
女から見ても面倒そうだよ、こんな子いたら。

2019/05/07(火) 09:54:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全部女に原因があるみたいな記事だけど、男に原因があって別れる事もあるし

2019/05/07(火) 09:56:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
好き過ぎて猛プッシュして強引に付き合ってもらった途端にLINEも電話も極端に減ってこちらから連絡とらないと完全にほったらかされるばかりで早期自然消滅な感じで別れたw

2019/05/07(火) 09:57:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うどこまでたどり着けない私は…

2019/05/07(火) 10:06:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
恋に恋してるだけだから思い通りにならなかったら別れるんでしょ
結局相手を好きじゃないんだよ

2019/05/07(火) 10:07:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
snsに、

付き合いました報告する人

記念日を毎月、報告する人

2019/05/07(火) 10:09:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEのステイタスメッセージ(アイコン横の一言欄)にこういう書き込みする三十路過ぎてる人。更にアイコンがキメッキメの自撮り。。
no title

2019/05/07(火) 10:20:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的なすぐ別れてるカップルの特徴

毎月、必ず記念日を報告する
「今日で1month♡」みたいな。

個人的なsnsでイラッとくる女の特徴

恋愛語りたがるやつ。大抵ブス

2019/05/07(火) 10:22:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
どれも重たい……

5つの特徴は自分に自信の無い人がやりがちなことだよね。男にアレもコレもして尽くしてあげてるのに愛という見返りが無くて一喜一憂している女。そりゃ必要以外のサービスされたら迷惑だよね。

2019/05/07(火) 10:25:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
今の旦那の前は
3ヶ月も続かなくていつも1ヶ月、2ヶ月で終わってたけどどれも当てはまってないw

私の場合は
周りが彼氏ラッシュの中中々出来ずで焦りと
相手をよく見ずただ、私に優しくしてくれたから取り敢えず付き合った。だったな
行動が伴ってない事が多かったのに言葉は優しくて甘かった。

2019/05/07(火) 10:31:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
基本、1人の時間が1番好きだから
彼氏が出来ても自分からお別れしてきました。

好きじゃないと付き合わないし、
身体の関係は、相手の自分への気持ちが本気だと感じれば期間は気にせず。
あまり引っ張り過ぎて期待外れだとガッカリだよ、お互いにね。

数回で飽きるのは女も同じ。

2019/05/07(火) 10:53:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるなぁ。なかなか長続きしない友人がいるけど、その子はいつも彼氏に求めることが私を一番に考えてくれる人だもん。
姫さま扱いしないと拗れちゃう、そりゃ男も逃げ出すわ

2019/05/07(火) 11:08:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いや同級生で最短一週間と20日でそれぞれ別れた人いたけど、独占欲・劣等感・卑屈・感情的だとすぐフラレるね。どっちも付き合いが続かない事を相手のせいにしてた。w

2019/05/07(火) 11:10:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ別れたり交際が続かない女って、誰とでも続かなさそうな男を選んでること多くない?無意識なのかな?
知り合いにそんな女がいて毎回彼氏を紹介されるんだけど、その彼氏ってのが見た目は問題なくても、なんとなく雰囲気がチャライとか、だらしないとか、傲慢やわがままだとか定職にずっとついてないとかとにかく交際が続かない重大な問題があることが多い。
男見る目って大事だよね。

2019/05/07(火) 11:32:25


58. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月じゃなくて一年持たない。
5人くらい付き合って全員一年もったことない。
尽くしすぎちゃって疲れる。
相手に合わせた場所で待ち合わせるから交通費かかるし相手が一人暮らしして仕事もしてるとご飯も買ってあげたら作ってあげたり。
もうしばらくは1人でいい
わたしアホだわ

2019/05/07(火) 11:36:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になると「付き合ってください」と交際を申し込んでスタートしない。なんとなく流れで付き合い始める、て聞くけど、男の方が面倒臭くなると「俺たちって付き合ってたっけ?」とトボけられる逃げ道を作ってるだけだから嫌だ。流れで付き合ってちゃんと彼氏彼女の認識がある人たちはいるの?!
私はお互いに相違があると悲しいので、ちゃんと毎回交際申し込みをしてもらう。

2019/05/07(火) 12:14:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
全部当てはまらないけど、長続きしません。
以上。

2019/05/07(火) 12:14:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
告白されて、好きでもないし嫌いでもなくて断る理由が見当たらずになんとなく付き合うと、1ヶ月くらいでなんか違うなって気付く

2019/05/07(火) 12:39:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
一ヶ月で別れるとか中学生みたいだな。

2019/05/07(火) 13:26:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
全部当てはまっても彼氏に愛されて大切にされて結婚までいく人もいるよね

2019/05/07(火) 14:56:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
だって付き合うまでのドキドキが一番楽しいし!
って男女は一定数いると思う

2019/05/07(火) 15:02:19


75. 匿名@ガールズちゃんねる
縁がある人とは別れてもまた繋がるって
言葉を見てから
すぐ別れてもいいやって思うようになって
付き合ってすぐに連絡減ってきても
焦らなくなったけど
また繋がることもなくw
変にポジティブな思考がだめなのかな。

2019/05/07(火) 17:55:30


76. 匿名@ガールズちゃんねる
相手次第だよ(笑)続かないのは、結局 相性が合わないから。1ヶ月もしないで別れた人もいるし(笑)

相性が合う今の彼氏とは、数年たつけどまだ付き合ってる。

2019/05/07(火) 18:01:38


編集元: 交際期間が1ヶ月も持たない女性の特徴5つ すぐ別れちゃう人必見!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【恋愛】視線や目つきなどで好意は分かりますか?
本命になる女と粗末にされる女の違いとは?
彼氏がライブチャット(素人にお金払ってチャットで…)してた…。彼氏のことが大好きだけど許せそうにない…
♥あわせて読みたい♥