1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近シルバーのアイテムを揃えたいなーと思ってます。アクセサリーではなく、靴とかTシャツのデザインとか、スポーティーでアクセントになる色として使いたいです。
スリッポンとサコッシュが特に気になります。
おすすめ教えて下さい!
no title


2019/05/06(月) 17:45:37




3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/05/06(月) 17:47:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この鞄、17万円だってヨ・・・

2019/05/06(月) 17:57:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
これいつのコーデか知らんけど、帽子絶対要らないよね

2019/05/06(月) 18:54:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
初心者は靴から!
今の時期ならサンダルだね!

2019/05/06(月) 17:47:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/05/06(月) 17:49:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/05/06(月) 17:49:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スペルガのシルバーのシューズがかわいい

2019/05/06(月) 17:49:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうバッグ使ってる!使いやすい。
no title


2019/05/06(月) 17:52:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
これに似たやつ買ったよ
ヒール高くても歩きやすい
no title


2019/05/06(月) 17:56:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/05/06(月) 17:56:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/05/06(月) 17:59:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/05/06(月) 18:00:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
   
no title


2019/05/06(月) 18:00:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことかな?
no title


2019/05/06(月) 18:03:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
なんだっけこの人のギャグ…

2019/05/06(月) 18:13:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30

ゆってぃ

小さいことは気にするな
わかちこ わかちこ

2019/05/06(月) 18:16:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバーっぽいラメなどの光沢の入った服orネイルはどうでしょう?

2019/05/06(月) 18:05:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じのシルバーのヒール持ってます
デニムにも合うし、シンプルな服装のポイントにもなって使いやすいです
no title


2019/05/06(月) 18:06:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私シルバーのスニーカーと、バレエシューズとサンダル持ってる(笑)
とにかく合わせやすいんだよなぁ。

2019/05/06(月) 19:51:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌付録なんだけど、オトナミューズのトートバッグで持ち手がシルバーのものは使い勝手がよかったよ。結構何にでも合った。

2019/05/06(月) 18:06:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
オトナミューズの付録の、持ち手がシルバーのトート買えば良かったなぁと後悔してる。

2019/05/06(月) 23:13:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルトは使いやすかった
以前持ってたやつがくたびれて捨ててしまったけど後悔してる

2019/05/06(月) 18:49:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/05/06(月) 21:04:09


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
これは取り入れやすそう

2019/05/06(月) 21:06:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52

まるで、他のアイテムが取り入れにくいような言い方! (^_^)

2019/05/06(月) 21:10:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
サコッシュね。
no title


2019/05/06(月) 21:08:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
シルバーて何にでも合わせやすいですよね。
シルバーの靴が好きです。
画像はルタロンのです。
no title


2019/05/06(月) 22:30:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はシルバーあんまり似合わないと自覚してるから、顔から遠い靴でシルバー入れてる
夏に向けて可愛いのいっぱい出てるよね

2019/05/06(月) 23:21:34


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アンテプリマはシルバーのバッグ定番化してるくらいいろいろあるよね

2019/05/07(火) 02:16:34


編集元: シルバー小物のおすすめ!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【相談】白いボトムスの時の下着事情
【かごバッグ】いつから持ち歩くのがベスト?
【2019夏】GUのおすすめ語ろう!
♥あわせて読みたい♥