no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は子供の頃からシャンプーがいやでいやでたまりません
シャンプーが苦痛な方、いますか?

2019/05/07(火) 08:36:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
100均にシャンプーハット売ってるよw

2019/05/07(火) 08:37:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大人用の売ってる?

顔にお湯がかかると湿疹が発生するようになって、探してるんだけど
Amazonとかで介護用のやつしか見つからない。
100均であったらいいのに~なんて思ってた。

顔に湿疹がでるからシャンプー嫌いです。

2019/05/07(火) 08:44:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
介護用のじゃダメなの?

2019/05/07(火) 08:52:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーというか風呂が嫌い(笑)
けど頭が痒いとかベタベタして気持ち悪いと思ったら洗えるよ!がんばって~

2019/05/07(火) 08:38:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーの後乾かすのが嫌いだ。
冬は寒いし。

だから、家で洗わずにジムや温泉で洗ってます。

2019/05/07(火) 08:38:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさがりなのかな?
シャンプーだけじゃなさそう

2019/05/07(火) 08:39:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自動のシャンプーマシーン欲しい

2019/05/07(火) 08:41:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ありました。激安美容院です。
実は水圧が強かったみたいで、頭頂部がまだ痛い。
まだまだ改善点がある感じ。

2019/05/07(火) 10:00:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
乾かすのも面倒だし手が疲れるから髪型ショートにした

2019/05/07(火) 08:42:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングヘアの人、洗うのもドライヤーもめんどくさくないのかな?

2019/05/07(火) 08:43:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
腰の少し上までのロング
かなり面倒くさい

2019/05/07(火) 08:45:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
爪が弱いので、シャンプーすると爪がボロボロになります(>_<)
毎日シャンプーしたくない!
爪を立てて洗ってないのに…

2019/05/07(火) 08:44:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日美容室でシャンプーしてもらいたい!

2019/05/07(火) 08:44:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいシャンプー買った日はシャンプーしたくて仕方ない。

2019/05/07(火) 08:45:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいシャンプー買ったときは数日間は楽しいけど、そのうち香りにも飽きてきて面倒になってくるよ

2019/05/07(火) 08:47:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾人は日常的に美容室でシャンプーしてもらうらしいよ

2019/05/07(火) 08:47:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
美容院代がやすいのかしら
羨ましい

2019/05/07(火) 09:54:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
元ロングヘアだけど毎回髪の毛洗うのがめんどくさすぎて昔はさらにエクステもつけてた時にはほんと苦痛だった

髪の毛全然乾かないしもつれまくってクシが通らないし

今ショートボブだけど小顔に見える言われるし若く見られるしシャンプー楽すぎて良いことしかない

2019/05/07(火) 08:47:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
冬のシャンプーは本当に嫌だった
今は快適になりつつあるけど、夏は夏でドライヤーが暑い!

2019/05/07(火) 08:49:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
苦痛じゃないけどその後のドライヤーがロングヘアなので嫌過ぎる、15分はドライヤーかけてるから終わったら大汗でまたシャワー浴びたくなる

2019/05/07(火) 08:50:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
パニック持ちです。
ある時期からシャンプーが駄目になりました。
首を前に傾け目を瞑る→シャワーを頭に当てる 等の作業をしていると、呼吸が段々苦しくなってきて具合悪くなります。
大人用のシャンプーハット使うようになってからマシになりましたが、苦痛でたまりません。

2019/05/07(火) 08:50:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私、顔を上向けて目を開けたままシャンプーしてるよ!
顔にシャンプーやコンディショナー混じりのお湯がかかるの嫌だから、子供の頃からずっとそうしてる。
濯ぐときも、顔を上向けて目を開けたままだよ。

2019/05/07(火) 09:09:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
まんべんなくゴシゴシするから疲れる
皆どのくらいやっているんだろう?
あと神経質なのか、すすぎにやたら時間がかかってしまう

2019/05/07(火) 08:51:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
腕が疲れる!

2019/05/07(火) 08:52:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーが嫌いって平和じゃない?
大人になると他に嫌なこと増えすぎてシャンプーが嫌とか考えることもないわ

2019/05/07(火) 08:53:17


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
逆の場合もあるよ
嫌なことが多くてメンタルやられて鬱状態になると
お風呂や洗髪が苦痛になる

2019/05/07(火) 08:57:15


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私も経験あるからわかる。でも便秘も併発して
自分でも体が匂うのがわかるから無理して入った
ことがあった。シャンプーもだけどそれ以上に
乾かすのが苦痛。剛毛で量が多いから時間かかって
腕が疲れる。

2019/05/07(火) 19:22:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分でやるのは嫌い
美容室でやってもらうのは好き

2019/05/07(火) 08:54:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもじゃないけど、お風呂入ってシャンプーしてると、後ろに誰か居るような気がする(((;゚Д゚)))
怖いから目をつぶって大急ぎでシャンプーしてます(^◇^;)

2019/05/07(火) 08:55:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
松ちゃんによるとそれはリンスらしいよw
私はガキ使のそのトーク見てから全く怖くなくなったw

2019/05/07(火) 11:27:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
毛量多くて泡うのも大変だし、乾かすのも時間かかる。癖っ毛だからショートカットよりロングの方が朝楽なので伸ばしとくかシャンプーの為に短くするかいつも葛藤してる。

2019/05/07(火) 09:30:01


50. 匿名@ガールズちゃんねる
多くて硬くて癖毛だから洗髪好きじゃない。

2019/05/07(火) 09:36:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージもそうだけどシャンプーって他人がやってくれるから気持ちが良いんだよね。
自分でやってもスッキリはしても頭のコリとか疲れまでは取れない。

2019/05/07(火) 09:44:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
人に洗ってもらうのは楽だけど、もっと念入りにすすいでほしいときとかあるし、肩が凝る

2019/05/07(火) 09:46:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
採用されたんだ( ゚д゚)
うれしいです

はい、わたし、歯磨きも苦痛できらいですね
手を動かすのがしんどいんですよね
自動歯磨きマシーンほしい…

2019/05/07(火) 09:52:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私は頭洗うときに手でゴシゴシするのが上手く力入らなくて苦手で嫌いです。パナソニックの自動で頭ゴシゴシ洗ってくれるマッサージ機みたいなのを買ったら改善しました。気持ちよくてむしろ好きになりました。

2019/05/07(火) 10:13:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のすごい短髪とか坊主の人見ると心底羨ましく思う
髪洗うの一瞬なんだよね…坊主にいたってはシャンプーで撫でて終わり
乾かすのもいらない。タオルで拭くだけ。短髪の人はドライヤーすぐ終わる。
化粧もしないしヘアセットも楽だし、いいよなー

2019/05/07(火) 10:21:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンプーは面倒くさくないけどドライヤーで乾かすのが面倒くさい。
癖毛だから時間がかかる。

2019/05/07(火) 10:54:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなドライヤーしてるんだね…私はずっと自然乾燥だわ!たとえ冬でもドライヤー面倒くさ過ぎて絶対しない!

2019/05/08(水) 02:48:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂全てが苦痛

2019/05/07(火) 12:16:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お風呂に入って手を抜かずに髪の毛や体を洗うと
100g痩せます。10回で1kg痩せます

2019/05/07(火) 12:05:54


編集元: シャンプーが苦痛な方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ドライシャンプーってどうですか?
【時間を有効活用】髪の毛乾かしながらしてる事ありますか??
出かけるまでの支度が面倒くさすぎる…
♥あわせて読みたい♥