1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1905/09/news042.html
赤城乳業は、セブン-イレブン・ジャパンと共同開発したアイス「おおすぎ~。やりすぎクッキーアイスバー」(税込138円)を全国のセブン-イレブンで発売しました。イトーヨーカドー、ヨークマートでも数量限定で発売予定。
アイスの中にココアクッキーをたっぷり混ぜ込んでおり、そのクッキー量は赤城乳業いわく「当社比3倍」とのこと。
no title
no title

2019/05/09(木) 11:53:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう
そんでネームセンスもいいね笑

2019/05/09(木) 11:53:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
超うまそう!!

2019/05/09(木) 11:54:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい
しかし最寄りのセブンまで車で20分かかる…

2019/05/09(木) 11:54:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
赤城乳業大好き!

2019/05/09(木) 11:54:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
気になって買おうとしてけどやめた。ちょっと様子見。

2019/05/09(木) 11:54:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそ~!!暑くなってきたし買いに行こうかな!

2019/05/09(木) 11:55:05


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一見したらあずきアイスみたい。でも美味しそうだな。

2019/05/09(木) 11:55:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
赤城乳業なら安心して買っちゃう

2019/05/09(木) 11:56:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パッケージはもう少し工夫した方が良いと思う

2019/05/09(木) 11:56:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
赤城乳業のアイスは間違いない!
絶対美味しい!

2019/05/09(木) 11:57:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしそう
でも想像してたのとちょっと違かった
もっとクッキーメインだと思った笑

2019/05/09(木) 11:57:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
赤城乳業のCMはいつもシュールで好き。これもやってくれるかな

2019/05/09(木) 11:59:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
赤城乳業はいつも攻めてるね
そんなところが大好きです

2019/05/09(木) 12:00:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう。いや絶対美味しい

2019/05/09(木) 12:00:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキー&クリーム狂としてはこれは嬉しい!絶対買う。

2019/05/09(木) 12:01:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキー入りアイスって好きだわ
カリカリより水分含んだクッキーが好き

2019/05/09(木) 12:01:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
おおすぎ~。IKKOさんで再生されたww

2019/05/09(木) 12:02:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
これのチョコミントバージョンのミント強すぎは
美味しくなかった…
これはクッキーアンドクリームたから美味しそうだね

2019/05/09(木) 12:03:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
見かけたら買ってみる!
アイスにクッキーが入ってるやつ大好き!!

2019/05/09(木) 12:04:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコミントはホントにミント強すぎたのでこれもすごいクッキー多いんだろうなー

2019/05/09(木) 12:14:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日食べました!
美味しかったですが
想像以上にクッキーが多くて甘いもの大好きな私でも最後の方少しつらかったです笑

2019/05/09(木) 12:15:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
おー、今まさに食べてる(*^^*)
多過ぎて、しっとりクッキーをまるごと食べてる感じです。
おいしいよ!

2019/05/09(木) 12:17:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはクッキー多過ぎました。。。美味しいけど、ほぼクッキー

2019/05/09(木) 12:26:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君やブラックチョコレートとか、普通にしてても美味しいのに沢山フレーバー出したり色んなアイスちょいちょい出してて、赤城乳業は本当に攻めてくね。

CMもガリガリ君可愛く出しときゃ良いのに、シュールすぎて引くときあるけどやっぱり守りや安定を求めず攻めてくスタイルの赤城乳業が好き。

2019/05/09(木) 12:34:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき食べたけど美味しかったよ!本当にクッキーたっぷり入ってたしコンビニアイスにしてはかなり安い
でも甘すぎてクッキー入りアイス大好きな私でも1回でいいかなと思った

2019/05/09(木) 12:47:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いま食べてたw
クッキーが多すぎて口の中パサパサになったw
もっとアイス感があればよかったなあ

2019/05/09(木) 13:00:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ザクホロでおいしかったよ!
しかも意外とカロリー低い
172カロリーだったかな

2019/05/09(木) 13:06:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき食べた。美味しかったけど、アイスなのにすごく噛むwww
味は結構濃いめだから、クッキークリーム系アイスでさっぱり系食べたい時は
フタバのクッキークリームバーのほうがいいかもしれない。108円だし。
no title

2019/05/09(木) 16:29:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
IKKOさんかチョコプラの松尾にCMして欲しい

2019/05/09(木) 11:56:18


編集元: クッキーたっぷりのアイス「おおすぎ~」が発売 赤城乳業いわくクッキー量は3倍

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ミスドから「タピオカドリンク」が限定発売 - 苺やマンゴーなど“フレーバータピオカ”を使った全4種
ハーゲンダッツの新作はキャラメルサンデー 塩味が後引く「キャラメルバタークッキー」が新登場
あなたが今一番好きなアイス
♥あわせて読みたい♥