1. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスです。
ミディアムくらいの髪型です。
ブスでも可愛く見える
髪型がありましたら教えてください!
pp816IMGL0965_TP_V-1_R

2019/05/11(土) 17:02:54




9. 匿名@ガールズちゃんねる
髪、大事!
美人は7割髪の印象ですよ

2019/05/11(土) 17:04:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型ってより 髪の艶とかケア、清潔感かな。

2019/05/11(土) 17:04:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて見える髪型にしたら顔の出てるとこが少ないからいいと思う

2019/05/11(土) 17:04:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好きな髪型にする

2019/05/11(土) 17:04:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
巻き髪

2019/05/11(土) 17:05:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンレンロングだけはやめとけ。

2019/05/11(土) 17:05:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コンパで面と向かって「ブス」
通りすがりに「クソブス」
と言われた私が唯一受けが良かったのが
前髪を伸ばしてセンター分けにしたセミロングだった。
飽き性だし途中コロコロ変えてたけど今また復活させようとしてる。

2019/05/11(土) 17:06:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの年齢がわからないけど、
ちょっと茶髪のほうが可愛く見える気がします。

芸人の大久保さん見て思ったのですが
ボブではなく、レイヤーを入れたりシャギーにしたほうが
顔が目立たないと思いました。
(毛先がそろってると顔が強調されます)

2019/05/11(土) 17:07:16


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オカリナちゃんみたいなのはだめ。
少し明るく染めてツヤを大事に、ストレートよりふんわりミディアムがいんじゃないかな?

2019/05/11(土) 17:08:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリで自分の顔写して髪型似合うやつ
見つけたら
そんな アプリがあればいいけど

2019/05/11(土) 17:08:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずまだエビちゃんの真似しとけば大丈夫な気がする
茶髪巻き髪は今でもブス隠しに効く

2019/05/11(土) 17:08:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪を長めに作る
ミディアムくらいにする
髪の毛で不細工な顔を隠せ

2019/05/11(土) 17:10:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪厚くてまっすぐに下ろしてたり、横の髪で顔半分隠してる髪型は野暮ったいし垢抜けないなって思う。
顔出してていつも笑顔の人は明るく見えるし好印象!

2019/05/11(土) 17:11:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
長め前髪斜めに流す
顔周りに髪の毛残す
毛先フワフワ

2019/05/11(土) 17:13:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
勇気を出して、似合わせカットとか美容師さんにお願いしてみたら?

2019/05/11(土) 17:14:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブじゃない?なんかお洒落そうに見える
手入れしてないボッサボサのロングよりマシ

2019/05/11(土) 17:16:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感がある普通の髪型がいいよ
長くても短くても、清潔感が一番大事
下手に凝ったり、個性を出すと痛い

2019/05/11(土) 17:19:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
AKB系の触覚ヘア。
どんな輪郭にも合いそれなりに見える魔法の髪型と美容師がいうてた

2019/05/11(土) 17:19:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛く見えるというか、マシに見える髪型ならあるかもね

2019/05/11(土) 17:22:16


57. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ありのセミロング

2019/05/11(土) 17:27:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートは美人しか似合わないとか言うけど、美人な芸能人でもショート全く似合わない人いるよね
私はブスだけどロングよりショートの方が似合うって言われる

2019/05/11(土) 17:34:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
取り敢えずダークブラウンのストレートロング!古いか(笑)

2019/05/11(土) 17:38:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわのハーフアップ
あとは艶感とさらさら感
痩せる

2019/05/11(土) 17:42:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは明るめでロングのウェーブのほうがいい。
ストレートだと、体の分厚さがいちだんとわかるから!

2019/05/11(土) 17:45:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿とかろうじて斜め後ろからだけなら黒髪ロング

2019/05/11(土) 17:49:48


77. 匿名@ガールズちゃんねる
茶髪ロングゆる巻き

2019/05/11(土) 17:52:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ありのロングにして、明るめカラーにして、髪を巻くこと。大概ごまかせる

2019/05/11(土) 17:55:32


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングでかき上げの良い女風にするとちょいブスでもバレづらい。

2019/05/11(土) 18:10:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
コテを練習だ。
素敵な髪型はほぼコテで作られている。

2019/05/11(土) 18:11:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスにも種類があるから
頭が絶壁のブスはブスの最終形態
必死でウェーブとか付けてる
私だ!

2019/05/11(土) 18:25:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
量産型
茶髪ロング毛先ゆる巻き
女から見たらブス隠せてなくても、男は雰囲気で判断してるから可愛いって言うよ

2019/05/11(土) 18:27:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私も激ブス。試行錯誤の末、少し明るめの前髪ありのストレートショートボブ、レイヤー無しの今現在の髪型が周囲の評判が良いので何年も固定している。小顔(実際はデカイ)、モダン、美人って言われるようになったから補正力が凄まじいよ。この髪型には美容師の助言で行き着いたから、プロに客観的に助言してもらうのが1番だと思う。ブスと言っても骨格とか皆違うからね。

2019/05/11(土) 18:31:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ひし形ボブ

2019/05/11(土) 18:33:19


92. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーまではセミロングのダークブラウンの毛先巻きで大体誤魔化せそう
アラフォーになると清潔感が一番かな

2019/05/11(土) 18:33:24


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートや短めのボブは駄目だと思う。
顔が強調されるし、小顔で可愛い子しか似合わない。
肩下くらいでちょっと茶髪くらいが
無難にいいと思う

2019/05/11(土) 18:41:16


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ないよ。私が証明。
髪の毛痛んでなくてもどんな髪型でも山賊か落武者に見える。
パーマはかかりにくい、色も染まりにくい扱いにくい髪質のブスは救いようがない。お金もったいない。

2019/05/11(土) 18:43:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対前髪ありの、茶色緩い巻髪か緩いストレートじゃないか。どんな顔した人でも女だって一目で判断されやすい髪型
no title

2019/05/11(土) 19:16:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
・セミロング
・明るすぎない茶髪
・目と眉の間くらいの長さで斜めに流した前髪
・全体ゆるく巻いてツヤとまとまりを出す

いわゆる量産系だけど、無難に可愛く見える

2019/05/11(土) 19:20:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
できるだけ、顔が隠れる髪型。
可愛くはならないと思います。

2019/05/11(土) 19:50:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
その人の骨格にあったカットをしてくれる美容師を探す ショーットはたぶんダメ

2019/05/11(土) 19:52:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう無難な髪型でハーフアップとポニーテールとただのストレートを日替わりにする。顔は悪くてもブスには全く見えない。
no title

2019/05/11(土) 19:54:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
モード系ボブ。お洒落な眼鏡もかけて。

第一印象がブスではなく、お洒落な人になる。
センスが無い人は眼鏡のブスで終了。

2019/05/11(土) 20:17:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型補正はかなりあると思う。
主の顔の形や目や眉毛の位置がわからないとコメント出来ない。

2019/05/11(土) 20:33:20


113. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気美人でショートにしたら終わる人もいるし
美人じゃないけどショートしか似合わない人もいるし
その人によるよね

2019/05/11(土) 20:43:03


117. 匿名@ガールズちゃんねる
前下がりボブ×少しだけななめに流す前髪とかじゃない?

q10のときの、あっちゃんみたいな

2019/05/11(土) 21:16:04


118. 匿名@ガールズちゃんねる
重めに前髪を作ってください

髪の色はライトブラウンくらいで
暗い色より明るめの方がいいです

髪の毛は艶は大事なので、天使の輪がないなら
オイルでケアしたり、トリートメントしっかり

長さは輪郭のデカさや横顔のブスがちゃうどよく隠れる長めのミディアムボブなら
化粧でなんぼでもごまかせますよ!

ブスこそヘアースタイルは大事にしないとダメですよ。おためしあれ

2019/05/11(土) 21:41:04


119. 匿名@ガールズちゃんねる
髪長めなら、顔周りは外巻き!内巻きにすると輪郭が強調される。

内巻きはダメ!ゼッタイ。

2019/05/11(土) 21:49:50


122. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり前髪有り。前髪は裏切らないw髪型補整度高い
no title

2019/05/11(土) 22:41:45


127. 匿名@ガールズちゃんねる
艶々ロングだよ
+肌が白くて綺麗ならブスでも雰囲気でるよ!

2019/05/11(土) 23:37:01


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ガンバレルーヤのよしこは黒髪ストレートより茶髪、前髪有りで巻いてる方が似合ってると思う
no title

2019/05/12(日) 00:05:06


130. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型も大事だけど、髪をツヤツヤにする方がてっとりばやく可愛くみえると思うよ

2019/05/12(日) 01:03:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
無造作ヘアー
美人がやればゆるふわで
ブスがやれば「寝癖ついてるよ」て言われる
世の中そんなもん

2019/05/12(日) 01:31:03


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスはブス
髪型がどんなでも所詮ブスには変わりない

2019/05/12(日) 03:17:41


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスならあいみょん ヘア真似すると雰囲気でるかも。薄い系なら。濃いブスなら思い切って爽やかなショートにしていい人に徹する

2019/05/12(日) 08:36:11


137. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪がどうしても似合わない
顔がゴツいんだけど前髪作ると余計に強調される
サイドの髪で輪郭を隠すのもゴツゴツ感が目立つのでブスですが顔面丸出しアップヘアにしてます

2019/05/12(日) 10:38:00


139. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の形に合った髪型と肌の色に合う髪色が大事だと思います
私はダイヤモンド型のゴツゴツした輪郭なので頬骨を隠す髪型にしてもらってます
髪色は黒の方が似合うので染めていません
でも茶髪の時よりも肌が明るく見えます!
no title

2019/05/12(日) 12:28:08


141. 匿名@ガールズちゃんねる
案外前髪なしでおでこ出してたほうが顔が明るくみえていい気がするんだよな~
私はそれで垢抜けて自分比でモテるようになった笑

2019/05/12(日) 17:00:59


142. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこ出すのが似合うのっておでこの広い人かな
おでのせまいブスは前髪必須?

2019/05/12(日) 17:52:01


143. 匿名@ガールズちゃんねる
超個性的な髪型だと
180度回って似合ってるって思う
変なんだけどなんか...うん。

2019/05/12(日) 19:26:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の上半分が残念なら前髪作る
顔の下半分が残念なら前髪つくらずセンター分けで額を出す
マシなほうに視線がいくようにする。
私は後者で(輪郭がゴツイ)前髪作ったらオカマみたいって言われた…

長さは骨格診断、色はパーソナルカラー診断を参考にしてます。

2019/05/11(土) 20:59:22


編集元: ブスでも可愛く見える髪型!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【悩み】つむじがパックリ割れちゃう!
古くさく見える“危険な髪型”3選。デカ団子、盛り髪…今っぽく変えるには?
髪の毛サラサラ女子は男性に大人気! 「清楚そうに見えるだけ…」と文句の声も
♥あわせて読みたい♥