08b02_1212_83acda6b_0c02eaef
1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/16458319/
ダレノガレは「久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなっていてわぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね? 聞かない方がいいんだよね? 笑」とツイート。フォロワーからは「サラッと突っ込んでもいい」「綺麗になったね~くらいでいいのでは?」と意見が寄せられた。

一連のツイートに対して、ユーザーからは批判の声が殺到。「公式アカウントで呟くことですか? その人かわいそう」「まじで性格悪すぎでしょ……」「だいぶショックなんですけど」「整形した人間としてあなたのツイートを見てすごい悲しいと思いました」「不特定多数が見るSNSに書いちゃうのって……」と、ダレノガレの軽率な発言を指摘するコメントが数多く寄せられている。

2019/05/14(火) 23:03:28




4. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人と違うのによくSNSにかけるね

2019/05/14(火) 23:04:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪っ

2019/05/14(火) 23:05:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お前もな

2019/05/14(火) 23:05:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのやめな~

2019/05/14(火) 23:05:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
その知人のこと普段から見下してるんだろうな

2019/05/14(火) 23:05:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
知人か見てるかもしれないSNSで本人が気付くようなこと書くのはちょっと…

2019/05/14(火) 23:05:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterでそんな事言うのやめな~

2019/05/14(火) 23:05:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
デリカシーない+性格悪くてドン引き

2019/05/14(火) 23:06:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
そう言うことSNSにあげる時点で信頼性ゼロ
絶対友達にはなりたくないわ

2019/05/14(火) 23:06:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
直接言わない人いるよね~。
私整形してるけどほんとめんどくさい。
首から下げてる社員証昔の顔だから、私が下向いた時さりげなく見てくる人とか。
整形してるの言いふらされたり。

2019/05/14(火) 23:06:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20整形したらリスクの方が高いからしょんなか。

2019/05/14(火) 23:08:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それはしょうがないんじゃないw

2019/05/14(火) 23:13:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
整形してることはオープンにしてますよ。
けどそんなに仲良くない人は直接言わずにさりげなく見てくるからめんどくさいんですよ。
見せてって言ったら見せるのに~。

2019/05/14(火) 23:17:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなこと書いたら結局その知人も分かるのに
なら本人にはっきりいえばいいよ
嫌味だな

2019/05/14(火) 23:06:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
聞かない方がいいって聞くなら書くなよ
その人だって悩みに悩んで整形したかもしれないのに

2019/05/14(火) 23:07:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタと実物が全然違ったんだけど理由は聞かない方がいいんだよね?
no title


2019/05/14(火) 23:07:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
加工やめなー

2019/05/14(火) 23:08:36


295. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
足も首も太いじゃん
場末のキャバ嬢の方がほそいわ

2019/05/15(水) 08:31:57


309. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
結構スタイル悪いんだ

2019/05/15(水) 09:15:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/05/14(火) 23:08:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
気づいてもいいってことでしょ
性格ほんと悪いよね

2019/05/14(火) 23:11:01


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
美容外科の受付とか出来たのか…意外

2019/05/14(火) 23:11:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
目の二重幅が全然違うって自分も言われてるのに
他人のことそういう風にツイートしちゃうんだね…

2019/05/14(火) 23:08:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたは?w
no title


2019/05/14(火) 23:08:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
なにこれwww加工するにしてももっと自然にしたらいいのにwww

2019/05/14(火) 23:12:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
なにこれ!加工下手すぎない?

2019/05/14(火) 23:12:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
なんじゃこの胸気持ち悪

2019/05/14(火) 23:13:11


340. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
やばなにこれwwwどんな胸ww

2019/05/15(水) 13:56:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんだから彼氏にも逃げられるんだよ。

2019/05/14(火) 23:09:38


43. 匿名@ガールズちゃんねる
短足も整形できればいいのにね

2019/05/14(火) 23:10:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
てかそんな知人なんか
いない可能性すらある

ダレノガレ、信用ならん

2019/05/14(火) 23:10:12


297. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
そんな知人いないかもしれないけど、でもこの人の周りで「私の事かも…」ってドキドキしてる芸能人やモデルはいっぱいいそう

作り話で敵作ってる感あるね

2019/05/15(水) 08:36:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつは発言がいつも軽率。馬鹿なんだと思う。

2019/05/14(火) 23:10:32


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ダレノガレのインスタに「動画だと脚短いですねw」ってコメしたら速攻ブロックされた想い出

2019/05/14(火) 23:10:39


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
めっちゃ笑いましたwww

2019/05/14(火) 23:55:20


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
笑えないよ
自分が何やってるのかもう一度人生を見直したほうがいい

2019/05/15(水) 00:24:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
誰のこと?
指原のこと?
なら言ってもいいよwww

2019/05/14(火) 23:12:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上狙いなのか、私は整形してませんアピールなのか、ただの馬鹿なのか

2019/05/14(火) 23:13:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
漢字で「犬」も書けない女に「私は分かる!」とか言われてもちゃんちゃらおかしいわ。

2019/05/14(火) 23:13:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿はSNSやるな!

2019/05/14(火) 23:19:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いだわ
ほんと早く干されてほしい

2019/05/14(火) 23:27:50


103. 匿名@ガールズちゃんねる
この人実はコンプレックスの塊だよね
no title


2019/05/14(火) 23:29:09


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
どうやって加工したんだろ

2019/05/15(水) 00:43:28


375. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は心の整形しろ!

2019/05/15(水) 17:32:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ダレ「私は整形はしない。加工はする!キリッ」

2019/05/14(火) 23:06:56


編集元: ダレノガレ明美が知人の整形疑惑を投稿「軽率な発言」に批判殺到

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【炎上】いちご狩りで花を摘む人続出!? インスタ映え目的でマナー違反を行う人に批判殺到
【炎上】NGT48荻野由佳を起用した「Heather」批判の嵐で謝罪してコンテンツ削除
【炎上】石原さとみ降板で指原莉乃!? 大胆変更のCMに「なぜ」「同格なの?」
♥あわせて読みたい♥