1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の近くにローソンストア100がありますが、なんとなくいつも他のコンビニに行ってしまいます。
今度行ってみようと思っているのでおすすめの商品を教えてください😊
よろしくお願い致します!
no title


2019/05/12(日) 20:26:26




5. 匿名@ガールズちゃんねる
マウントレーニア

2019/05/12(日) 20:28:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のローソン100が閉店してしまったので
殆ど行かなくなりポンタのポイントも貯まらなくなってしまった
↓これをしょっちゅう買ってた
no title

2019/05/12(日) 20:29:17


106. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルポップコーン、味付卵、パックのままレンチンするスープ、飲むヨーグルト(プレーンとブルーベリー味)。
↑この4つを書きに来たつもりだったけど、>>6を見て「あー!これも夏にめっちゃ買ってた!!」と思い出したwあずきのやつも好きw

2019/05/13(月) 04:45:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
曇り防止付きマスク
ドラッグストアで買うと高いから助かる

2019/05/12(日) 20:29:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のコンビニよりおにぎりやパンが100円と安いから、コンビニが高く感じますよ。

2019/05/12(日) 20:30:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ビエネッタの一人用の小さいサイズのを買った

2019/05/12(日) 20:32:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
上にモンブランが乗ってるプリン
ってお腹痩せマシーンやりながらコメントするガルちゃん民笑

2019/05/12(日) 20:34:43


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
おいしそう
ダイエット中だからプリン食べたいです
モンブランも食べたいです

2019/05/12(日) 22:49:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
五目おにぎり
大好き

2019/05/12(日) 20:34:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
4本入りのみたらし団子柔らかくておいしい

2019/05/12(日) 20:35:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
レジ横のホットスナック類が安い!
ハッシュドポテトとかコロッケが50円!!

2019/05/12(日) 20:35:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パンお菓子や揚げ物、飲み物はコンビニより安い。
おにぎりや惣菜系、麺類は美味しくない。

2019/05/12(日) 20:36:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍コロッケイケる

2019/05/12(日) 20:36:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
豆ご飯用の豆
おにぎりやお弁当で活躍してます。
家族に豆嫌いがいると豆ご飯が出来ないから食べたい人のご飯に混ぜるだけってとても楽です。

2019/05/12(日) 20:37:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーラーメン
カツプヌードルと同じ形の容器のやつで
中にカレーのルーが1つ入ってる
スゴく美味しい
ホームラン軒のラーメンが無くなったショック

2019/05/12(日) 20:38:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
パンはプライベートブランドのはあまり美味しくないけど、スーパーとかで売ってるパンが100円なのはお得です。
特に薄皮パンシリーズがある時はラッキーです。

2019/05/12(日) 20:39:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き芋

2019/05/12(日) 20:42:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私も焼き芋買いたさにこないだ行った。
入った瞬間「焼き芋半額ですー」て言われて恥ずかしいけどすぐ買ったよね。

2019/05/13(月) 00:17:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これすき!
no title

2019/05/12(日) 20:42:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
豚汁用の冷凍野菜セットはお得で違和感なし。

2019/05/12(日) 20:43:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンの入れ物に入ったシャーベットおいしい
ここ見ながら痩せマシーンが背中に到達

2019/05/12(日) 20:45:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ブドウとオレンジもあるよね
私も好き

2019/05/12(日) 20:56:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
2つ入った半熟の味付き卵が美味しい!お得!!

2019/05/12(日) 20:45:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今日もレタス1玉買いました。なかなか良いすよ。あと、5個入りのいなり寿司が美味い。

2019/05/12(日) 20:46:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
低塩の白菜の浅漬け!
食べきりサイズでちょっとさっぱりしたの食べたい時にちょうどよい!

2019/05/12(日) 20:47:20


50. 匿名@ガールズちゃんねる
イナバのタイカレーの大きい方がたまに置いてるから買う!鯖缶とかもお得。
定価が100円以上のお菓子とか買います。
プライベートブランドでも分類がアイスクリームのアイスを選べば割とおいしい。

2019/05/12(日) 20:48:52


57. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍フルーツは1人暮らしなので少量サイズで助かる。
あと、天狗製菓のピリカレーっていうお菓子は近所のスーパーでは見かけないので買ってます。

2019/05/12(日) 21:06:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下買った
意外に丈夫だった

2019/05/12(日) 21:08:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
惣菜コーナーの素麺が驚異のコスパ!
つゆも付いてて味も美味しい。
ローソンストア100の惣菜麺類はどれも美味しいです。
今日は焼きとんこつラーメンを買いました。これは100円でなく200円でしたが美味しく満足でした!

2019/05/12(日) 21:16:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリームが美味しかった

2019/05/12(日) 21:20:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
クーベルチュールチョコレートです。カカオ80%くらいのやつ

2019/05/12(日) 21:42:20


75. 匿名@ガールズちゃんねる
薄切りのビアハム?が12枚程入って100円。スーパーだと4枚98円だからかなりお得感ある。ペラペラだけどね。

2019/05/12(日) 21:54:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
よく購入するのは
カット野菜ミックス
冷凍讃岐うどん2個入り
マルタイの棒ラーメン

紙バックの100%フルーツジュース
夏はそば・アイス
冬は焼き芋と週に2回は行きます♪
20円引きとか50円引きシールが貼って有る商品も有るよ♪

2019/05/12(日) 21:55:17


77. 匿名@ガールズちゃんねる
100ローブランドのめんつゆと、キムチがおいしかったですよ(キムチは小さいサイズの)

2019/05/12(日) 22:01:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と消耗品がオススメ。
お弁当に使うカップ、日本製だからまとめ買いしてる。ポイントもつくしね。

2019/05/12(日) 22:07:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリーメイトの横に陳列しているバランスパワーっていう携帯食。
災害時用に購入したけど、
どの味も、
もうカロリーメイトには戻れない程美味しい。
北海道バターと、カカオが特におすすめです。
梅干しもよく買います。

2019/05/12(日) 22:13:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごオレ紙パック 1L
バナナオレ紙パック 1L
低脂肪乳

甘カクテキ
冷凍のアジフライとか
コロッケとか二個入りのやわらかハンバーグ。

カップラーメンはスーパーのが安いかな。
ホットスナックが美味しい。

2019/05/12(日) 22:15:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
今日醤油買った
普通のスーパーより30円くらい安い

2019/05/12(日) 22:22:30


85. 匿名@ガールズちゃんねる
氷と炭酸水。
炭酸が比較的強めな気がする

2019/05/12(日) 22:26:52


90. 匿名@ガールズちゃんねる
塩とか鷹の爪とか、少量でいい調味料をよく買います。

2019/05/12(日) 22:49:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍かき揚げよく買う
食パン半額になってるときは必ず買う
たまに野菜がすっごくお得に買える時がある

2019/05/12(日) 23:08:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍ししゃも5本入りが美味しいよ~
1人暮らしの夕飯の魚にぴったり。
二人暮らしなら3本ずつで朝食かな。
面倒だからレンジでチンして食べるけど干物だから良い感じにふわふわになって美味しいよ

2019/05/12(日) 23:25:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
500mlのペットボトルのトマトジュースよく買ってた。トマトジュースで500ってあまり見ないから貴重だった。

2019/05/13(月) 01:10:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップス

プリングルスっぽいポテトチップスが
容量の割に値段がすごい安くておすすめ
no title

2019/05/13(月) 01:35:52


104. 匿名@ガールズちゃんねる
いいな~近くにあったローソン100は数年前に潰れた
でもローソンのイメージとは程遠いくらい狭くて雑然としてて田舎の何でも屋みたいなお店だったから
当時はほぼ行かなかった
今となっては惜しい事をしたと思ってる
100円おせちとかお惣菜とかアイスやお菓子とか凄く気になる商品があるのに残念

2019/05/13(月) 02:16:27


108. 匿名@ガールズちゃんねる
からあげクンに激似なのが100円で買える
正直こっちでいい、うまいよー

2019/05/13(月) 07:42:51


109. 匿名@ガールズちゃんねる
たくあんが好き
一本丸々真空パックに入っていて、すごく長い品
お酒のアテに良くって、いつもポリポリ食べてる

2019/05/13(月) 09:27:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダチキンとほうれん草の胡麻和え、4個P100円のヨーグルトは美味しい。

この前3個?ぐらい入った唐揚げ買って、一口かじったら8割がた衣だったのは驚いた。
まぁそうだよね。笑

2019/05/13(月) 12:12:15


113. 匿名@ガールズちゃんねる
温玉4個入り
何に乗せても豪華っぽくなるし量がちょうどいい

2019/05/13(月) 19:33:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!今日早速行ってきました♪
ドキドキワクワクで入ったのですが、店内は昼時なのにお客さんが一人もいなく、商品棚もスカスカでホットスナックも一つもなかったので、スーパーやコンビニなどどこでも売っているヤマザキのパンを2つ買って帰りました。笑
また日を改めてチャレンジしてみたいと思います!

2019/05/13(月) 23:09:21


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見て100%のパイナップルジュース買ってきました!
甘酸っぱくて美味しいです、ちょっと缶詰めの懐かしい味。氷たくさん入れたグラスに焼酎3ジュース3お水4で割ってビタミンcの粉末入れて飲んでます。うまい~

2019/05/14(火) 19:41:26


編集元: ローソンストア100のおすすめ商品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【無印良品】美味しい商品おしえあおう!
【エスニック】オススメの料理店・雑貨店おしえて!
コンビニ商品でできるプチ贅沢♡
♥あわせて読みたい♥