1. 匿名@ガールズちゃんねる
人気のくすみカラーが全く似合いません!

クリアな発色で艷(ツヤ)っぽいアイシャドウのおすすめ教えて欲しいです!

デパコスでもオッケーです(予算は五千円くらいまでがいいです...)

よろしくお願いします!
images

2019/05/16(木) 17:08:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ
アイグロウって名前だけあってツヤっぽくて綺麗

2019/05/16(木) 17:10:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
コレですね?!
綺麗
no title

2019/05/16(木) 17:13:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
フジコ シェイク シャドウ
no title

2019/05/16(木) 17:14:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウなら個人的にはルナソル一択だけど、
パウダーじゃない方がいいのかな?
ちなみにルナソルは、ネットで並行輸入品で安く買えるけど、デパートで購入した方が良いと思う。
肌にのせたときの発色が微妙に違う。正規品の方が綺麗

2019/05/16(木) 17:15:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ツヤ感的にはこんなかんじが理想です!

エクセルのシャドウ(パープルブラウンぽい)を勧められて買いましたが、中間色がくすみカラーで
時間が経てば経つほどクマがあるみたいになってしまいました...。
no title

2019/05/16(木) 17:15:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ローラメルシエのキャビアスティックが似たようなツヤ感があるかな。3000円です。

2019/05/16(木) 17:21:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私、奥二重だからか、コスメデコルテのは二重幅に溜まっちゃうけど、
CHICCAのはもう少し薄付きで艶あって色っぽくてよかったよ。

2019/05/16(木) 17:18:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビー・ブラウンのアイシャドー
ラメが大きめで艶々になります
no title

2019/05/16(木) 17:19:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
トムフォードと書こうと思ったけど予算オーバーか…。じゃあスックはどうでしょうか?

2019/05/16(木) 17:20:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのレヨンジュレアイズ
ジュレみたいなアイシャドウで艶っぽい瞼になるよ
no title

2019/05/16(木) 17:27:16


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私もこれオススメです!限定のやつとベージュを購入してベースとして使ってますがキラキラで綺麗ですよ~!これとMACのアイシャドウ下地があれば完璧です!!

2019/05/16(木) 17:46:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14 私もこれオススメ!艶感もいいし二重の溝に全然溜まりませんよ。
BAさんも「アイグロウジェムとかはオイルだけどこれは水だからよれることもないし溜まらない」みたいなこと言ってました。

2019/05/16(木) 19:51:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのアイフォイル。
使いやすいし艶が綺麗!

2019/05/16(木) 17:30:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
スリー ウィスパーグロスアイ。
最近のお気に入り

2019/05/16(木) 17:41:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コメント見る限り、粉よりリキッドぽいのが良さそうですね?!

2019/05/16(木) 17:43:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテいいよー
いい匂い

2019/05/16(木) 17:45:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
フジコのシェイクシャドウ色が気に入って買いましたがイマイチ。瞼に乗せて伸ばしてもモデルのように綺麗に色が付きません。とにかく水っぽくて2、3度やっても全く色がつかず買って後悔しました。自分の使い方が悪かったのかもしれませんが、参考までによかったら。

2019/05/16(木) 17:56:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのウィンクグロウアイズ。プチプラだけど艶感がしっかり出ます。

2019/05/16(木) 18:09:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのリキッドアイシャドウ

2019/05/16(木) 18:27:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ラメじゃない艶感ある単色シャドウないかなぁ?
Diorのコスモポライトとフューチャリズム使ってるけど、アラサーなってキラキララメがきつくなってきた…泣

2019/05/16(木) 18:29:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
同じくdiorのショウモノで、ベージュやブラウン系ですがミネラルとギャラリーがすごくきれいなツヤがでますよー
コスモポライトきれいですよね!私も持ってますがすごくくすんでしまう泣

2019/05/16(木) 19:16:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんは5000円までokで
教えてほしいって書いてるから
品質がいいくすまないデパコスがよいと思う。
プチプラと全く違うよ。
例えばデパコス1色の単色にして、
熊野筆(メイクブラシ)
2000円から3000円ほどなど。
つきやもちがブラシで色の出方も全然違います
ディオール単色に熊野筆おすすめ!

2019/05/16(木) 18:49:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
20時間とかの長時間勤務があるので、仕事終わりにはクリーム系がドロドロになってしまう私。
今までノーチェックだったシスレーでついに出会った、クレヨン型のアイシャドウ!
ツヤがあるのにウォーターレジストで落ちにくい!手が汚れにくい!
リップバームを買った時にキャンペーン?で現品をもらったのだけど、感動して他の色も買いにいく予定です。

2019/05/16(木) 19:47:21


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ETVOSのミネラルアイバームも良かったです
no title

2019/05/16(木) 20:21:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ乾くけどピッタリ密着してオススメ
no title

2019/05/16(木) 20:39:47


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエの新作綺麗だよ!ツヤツヤにしたいならリキッドやクリーム系の方が手っ取り早いですよね。私は粉系の方が扱いやすいので買っても箪笥の肥やしですが・・・。
no title

2019/05/16(木) 21:40:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのタイニーシェルかリゴレット!
どちらもラメがパールに見えるくらい細かくて、
下品なラメのザクザク感なしで、
ツヤんツヤんな目元にしてくれる!

パウダーだから結局使いやすい

色が似てるんだけど、
タイニーシェルはピンクよりで、
リゴレットはベージュ
どちらも捨てがたい

2019/05/16(木) 22:09:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーのオンブルクレームソロ、おススメですよー

2019/05/16(木) 22:36:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテ、ボビイブラウン、シャネル、CHICCA、スリー、ジルスチュアート等他にも色々なメーカー試しましたが、艶系はどれも二重に溜まったりくすみが出たり崩れたりギラギラになったりとダメでした。
肌は普通肌です。
最近は諦めて、リキッドファンデの上にパウダー付けずに粉シャドウを重ねるように使ってます。

2019/05/16(木) 23:48:25


編集元: 透明感のある艷系シャドウのおすすめ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
適切なファンデーションの色が解らない!
おすすめのフェイスパウダー
評判は良いのに自分には合わなかった化粧品、肌ケア商品
♥あわせて読みたい♥