1. 匿名@ガールズちゃんねる
・髪がキレイ
・手がキレイ
・肌がキレイ
・ナチュラルメイク

あと、私の周りではなぜか
・早口な人が少ない

です。
media_6326e55ad03eab1643e257834075dd164a9076ef

2019/05/16(木) 23:48:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛い

2019/05/16(木) 23:49:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
程よく媚びる
しかも自然体で。

2019/05/16(木) 23:49:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい(性格が)

2019/05/16(木) 23:50:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕がある
ガツガツしてない

2019/05/16(木) 23:50:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて楽しそうなオーラがある

2019/05/16(木) 23:50:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛い
コミュニケーション能力高い

2019/05/16(木) 23:50:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
前に出ないのに目立つというか、男性に注目される。

2019/05/16(木) 23:50:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が整っている、いい匂いがする

2019/05/16(木) 23:50:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
親しみやすい可愛いタイプか、キリッとした近寄りがたいけど隙のある美人タイプがいると思う。

2019/05/16(木) 23:50:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
美人すぎずブスすぎず

2019/05/16(木) 23:50:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
人に執着しない(候補が沢山いるから)

2019/05/16(木) 23:51:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
笑わせる人より笑ってくれる人

2019/05/16(木) 23:51:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ隙があって魔性系で計算してるけど流されやすい…みたいな

2019/05/16(木) 23:51:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
愛嬌があって良く笑う
多少ブスでも1番モテる

2019/05/16(木) 23:51:39


25. 匿名@ガールズちゃんねる
あざとい仕草。
すっとぼけて甘えたり突き放したり実は計算高い行動。

2019/05/16(木) 23:51:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が多い

2019/05/16(木) 23:52:04


28. 匿名@ガールズちゃんねる
気配り上手。

2019/05/16(木) 23:52:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて清潔感があって健康的で自分の事ベラベラ話さない子

2019/05/16(木) 23:52:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
これは学生か社会人かで変わると思うけど、
社会人だと、笑顔と清潔感と誰に対しても丁寧な対応かな。性別問わず好かれるよ。

2019/05/16(木) 23:52:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生時代は運動部

2019/05/16(木) 23:52:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
人当たりが鬼のようにいい

2019/05/16(木) 23:53:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に対しても愛想がいい、平等に接する人

2019/05/16(木) 23:53:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげなく誉めることができる。会話上手。楽しい雰囲気。

2019/05/16(木) 23:53:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛くて一歩引いた性格

2019/05/16(木) 23:54:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした事でもコロコロ笑う

2019/05/16(木) 23:54:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がいいというよりも愛嬌があるのが大事

2019/05/16(木) 23:54:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
軽くて可愛い子がモテてた。でも今も独身アラサー
つまりそれは一生大切にしたい存在ではなかったんだろう

2019/05/16(木) 23:54:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり顔が整ってること
人生顔で8割決まると思う

2019/05/16(木) 23:55:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
着ている服の素材も
オーラも
柔らかい

2019/05/16(木) 23:55:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クラスの3番目くらいに可愛い子

2019/05/16(木) 23:56:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと目が合うとニコってする

2019/05/16(木) 23:56:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いは正義

2019/05/16(木) 23:59:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人って2パターンに分かれない?
誰にでも愛想良くてモテるパターンと
格好良い人やタイプの人には愛想良くて、普通の人には適当な対応して、雑魚は無視するタイプ

2019/05/16(木) 23:59:26


66. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔が可愛い
悪口言わない
華奢

2019/05/17(金) 00:00:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
声は重要。とすれば言葉使いも重要。

そこは演技してでも改善すべき

2019/05/17(金) 00:01:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気が優しい、居ると周りが何か明るくなる人、同性にもモテる人

2019/05/17(金) 00:02:04


73. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ではないけど目がキラキラしている

2019/05/17(金) 00:02:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
明るい
にこにこしてる
清潔感がある
ポジティブ思考
ちょっとふっくらしてて色白

2019/05/17(金) 00:03:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
「好きな人にだけモテればいい」って思ってる子

2019/05/17(金) 00:04:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔でいつも穏やか

2019/05/17(金) 00:06:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人は、よほど気に入った男性の事じゃないと、食事デートした話も、告白された話も、めんどくさいから わざわざ話題にしない。

どーでもいい男からの告白を、わざわざ話にしてくる人は、ちょっとイマイチなのかな。

2019/05/17(金) 00:06:47


83. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる女って甘え上手。
小さい頃からそうやって周りに我儘を言って受け入れてもらえる環境だったんだろうなって感じるぐらいに甘え上手。

2019/05/17(金) 00:08:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
スクールカースト上位だった人

2019/05/17(金) 00:09:26


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスじゃない。 

普通の顔ならマシな方。

とにかくブスではない。

でも勘違い可愛いのオンパレード、の場合もある。

2019/05/17(金) 00:12:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかりした風の女が
普段、誰にも甘えないけど
2人になった時だけさりげなく甘える。


俺しか知らない感で確実に落とせる。

と言っている知人
お金持ち根こそぎ手中に入れてる。

2019/05/17(金) 00:14:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
目が大きい
鼻が目立たない

2019/05/17(金) 00:14:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
褒め上手
相手の機嫌をとるのが上手
もちろん床上手

2019/05/17(金) 00:16:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかけやすい感じ。よくも悪くも。顔は関係ない。

2019/05/17(金) 00:19:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
モテ子に話しかけてる男の人の反応を同性が観察している

2019/05/17(金) 00:20:25


97. 匿名@ガールズちゃんねる
好意を持たれても付き合いたい男性でなければ意識したりせず無反応

2019/05/17(金) 00:23:06


98. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感がある

2019/05/17(金) 00:24:12


100. 匿名@ガールズちゃんねる
実際モテる人性格悪くないよ

2019/05/17(金) 00:31:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で誰にでも社交的で近寄りがたくない

2019/05/17(金) 00:38:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも自然体

2019/05/17(金) 00:42:40


104. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがいい

2019/05/17(金) 00:43:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
気遣いができる

2019/05/17(金) 00:44:15


107. 匿名@ガールズちゃんねる
表情美人

2019/05/17(金) 00:57:26


108. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなにモテても
これでもか、という程寄ってきても
やっぱり楽しいしうれしい。
飽きないんだよね。

人が元々好きだから、楽しくってずっと笑ってる。
ムスッとしててもいいことないよ。

2019/05/17(金) 01:06:07


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコしてる

2019/05/17(金) 01:08:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
顔そんなに可愛くないのにモテる人いるよね?
清潔感あって上品で男を立てられるならモテるよ、だいたい。

2019/05/17(金) 01:15:17


116. 匿名@ガールズちゃんねる
TwitterもFacebookも殆ど更新してない
基本、ネットをやる時間がないから
常にSNSはオフライン

2019/05/17(金) 01:27:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ふんわりとした雰囲気がある。
綺麗、可愛いではなくて
ホントに女の子らしさが溢れている。

2019/05/17(金) 00:08:03


編集元: モテる人あるある『常にニコニコしている子が最強♡』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
外見じゃなく中身でモテたい!!
フェロモン出てる!?魔性の男エピソード♡
知ってた!? 女性の露出以外に男性が「色気」を感じるポイント4選
♥あわせて読みたい♥