1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はブスで、可愛い友達とマックに行って男性の店員さん
だったのですが友達が注文をして会計を終えた後
店員さんが「バイト募集をしているので良かったら
このバイト募集のチラシ見てください~(^^)」
と言ってニコニコしていて、私が注文して会計を終えたら「この番号が表示されるので並んでお待ちくださーい」とバイト募集のチラシもくれずやる気無さそうで「こいつはバイトは無理だな」と思われたのかな
と思い可愛い子との男性の扱いの差に落ち込みました
(涙)
no title

2019/05/16(木) 23:11:21




5. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で同じ質問をしても
かわいい子にはニコニコ丁寧に答えて
私にはイラついた顔しながらめんどくさそうに答える

2019/05/16(木) 23:13:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
成人式でインタビューされたけど、私には一切目を合わせずに友達だけに質問してた!

2019/05/16(木) 23:14:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私が連れてきた友達をどうやって落とすか相談する男性グループに私も入れられた時

2019/05/16(木) 23:14:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡先聞かれて舞い上がっていたら
「○○子ちゃん(←私の友達)って彼氏いるのかな?好きなタイプってどんなかな?ちょっと協力してよ」みたいなライン来て画面割りそうになった笑

2019/05/16(木) 23:14:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
口下手でシャイな人なのかな?って思ってた人が美人な友達とキャッキャ盛り上がってた笑
ただ塩対応されてるだけだった笑

2019/05/16(木) 23:15:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
つまりブスにもナンパすべきだと?

2019/05/16(木) 23:15:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時のサークルで
可愛い子は下の名前とか可愛いあだ名で呼ばれる
私は苗字呼び捨て

2019/05/16(木) 23:15:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
二人並んでても、可愛い子の目しか見て話さない

2019/05/16(木) 23:16:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
クラブ行くと明白。
男も1人で来て美人の方だけ向いて声かけるし、従業員も次タダになるように顔きかせてあげるとかあれやこれや言ってくる。

2019/05/16(木) 23:16:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
私には全員に一個の雑なお土産
美人にだけは特別に購入した別のお土産

私、一応彼の先輩。
そして美人は短期の派遣社員。

2019/05/16(木) 23:16:10


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんだと冷たい
化粧してると優しい
男って分かりやすいわ~

2019/05/16(木) 23:16:12


26. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人全員に公認の美人がいるんだけど、その人に対しては男女問わず皆んながヨイショしてる
その方がフランクで楽みたいな空気

2019/05/16(木) 23:17:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りの学活のとき、手鏡見てリップ塗り直してたら
「お前なんか鏡みても変わんねーんだよ!」と男子の当番に言われた時。
いや、私が悪いけどさ、言い方!
ブスだったら何言ってもいいのかよ。
美人の友達が同じことやっても何も言わない癖に。
クラス一同に爆笑された…

2019/05/16(木) 23:18:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私には業務内容だけ話す大人しい社員が、
美人には昔悪かったアピールや仕事論、地元のお店の話など話題を探しては喋る喋る

2019/05/16(木) 23:18:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カートで備品運んでても手伝ってもくれないし、ドア開けたり押さえててもくれない
それが美人だとry

2019/05/16(木) 23:18:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
昔職場で上司が私の隣の席の人に「こんど女の子採用するなら可愛い子がいいね。可愛い子なら生意気なこと言っても腹立たないもんね。」と大きい声で言った。
当時女子社員は私一人。
遠い昔の話だけど忘れたくても忘れられない。

2019/05/16(木) 23:18:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ものを探すのに、私には無言で指差し、で答えた上司。
若い可愛い子には1、わざわざ立って2、そこまで行って3、引き出し開けて出してあげてた

一生忘れん

2019/05/16(木) 23:20:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ美人の友達と共同制作した作品が地方テレビで紹介されることになったんだけど、カメラマンとリポーターの若い男がまーーーじで友達にしか話振らなかったし映さなかったwww
私が携わったところで友達からアイコンタクトきたから説明しようとしたらチッお前かよ…みたいな目で渋々感満載だったwwwwなんなんだよお!!www

2019/05/16(木) 23:21:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、放課後呼び出されて
告白されるのが流行った
可愛い女の子たちが軒並みされていた

なぜか私も呼び出されたので
ドキドキして行ったら
次回のテストでカンニングさせて
くれないか?と言われた

2019/05/16(木) 23:21:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、掬って売るアイスクリーム屋さんで、
一緒にいた同級生の子が好みだったのか、
美人だからおまけしてあげるねー!と
キモおやじ、ニコニコ。
私には君はそうでもないからこんだけ!って
ポカーンとしてしまいました。
今だったら必ず本部にクレーム入れる。

2019/05/16(木) 23:23:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
上司達と私と同僚の女の子と飲みに行った時、周りを見渡した上司が「◯◯ちゃん(同僚の女の子)が一番可愛いね」って言って、他の上司達もうんうん頷いてた時。
いや確かに私ブスだけどさ…そんな堂々と比べなくてもさ…

2019/05/16(木) 23:25:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私の上司は
ブス(私)を残業させ
美人を連れて飲みに行く。
露骨すぎる。

2019/05/16(木) 23:26:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で
美人な子達はちゃん付けで呼び
ブスな私にはさん付けもしくはキミとか言ってくる上司達

2019/05/16(木) 23:26:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
男性どころか下手すると女性にも空気扱いされるw
美人を見る、話しかけるのに忙しくて
隣の私は存在が無かったことになるぜ…
これほど目や顔が合わない事ってあるんだなってね
地味にきつい

2019/05/16(木) 23:28:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも隣にいる友人だけナンパされる
ドリンクバー取りに行ってそこでナンパされて帰ってこないこともあるぞ
待ちぼうけする私の身にもなってみろ

2019/05/16(木) 23:28:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトしてるとき
美人の先輩が就職することになったからバイト辞めることになって
その引き継ぎを私にしてくれてて
先輩が「みんな優しくてすごく親切だから
わからないことがあったら何でも聞くといいよ
困ったことがあれば助けてくれるし、みんなよく見ててくれるよ
女の子にはみんな優しいし、絶対に怒らないから大丈夫!」
と言われたのですが
それは美人の先輩に限ったことであって
私には舌打ちするわ怒鳴るわ無視するわのひでぇ扱いでしたわ
あんなに美人と自分の差を痛感したことはなかった
おばちゃんパートのみなさんは優しかった

2019/05/16(木) 23:29:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私、今まで男に武勇伝や、仕事へのこだわりみたいな持論や、昔ヤンチャしてた~みたいな話をされたことが全く無い。
職場に新しく入ってきた美人が、1カ月と経たないうちに上記のような話を複数名の男からされてた。

これは何が起こってるのか

2019/05/16(木) 23:29:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私もブスだけど、ルックスがいい子と比べて露骨に違う態度をとられた記憶はないなー。自覚してる範囲では、全くない。今まで出会った男性たちはたいがいは普通に優しかったし、親切だったよ。

強いて言うなら、合コンで最終的には私は選ばれず、かわいい子が選ばれたこととか、私と仲良くしてた男性(変な意味ではない)が私の知らないところでかわいい子に告白してたことくらいかなー。でも、それは態度とは違うしね。

むしろ、同性である女性のほうが、かわいい子のルックスはべた褒めして、その後で私には「髪がきれい」だとか「肌がきれい」だとか、何とか褒めるとこ探した結果みたいなことを言い出すので、それで何となく不快になったことなら何度かある。
無理に褒めなくてもいいです。

2019/05/16(木) 23:30:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
バーベキューの帰り道
色白でぱっちり二重の女子アナ系の先輩の荷物はもってあげるクズ男、
大荷物のわたしと目があったけど、あからさまにスルーされたことあったわ!

2019/05/16(木) 23:30:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
docomoの20代くらいの店員にイライラ話されたけど、こっちもお前みたいなブサイクと話すのイライラするわと思った。

2019/05/16(木) 23:31:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ会社の私の名前、たぶん覚えてなさそう

違う会社の営業マンの女性(こっちが顧客側)の名前、訪問曜日、話した内容、飼ってる犬の名前、
全部覚えてやがる

2019/05/16(木) 23:31:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お土産を可愛い子には女子力高そうなスイーツで私には雷おこしだったこと。。

2019/05/16(木) 23:41:01


72. 匿名@ガールズちゃんねる
60オーバーの母が同い年の美人と一緒にいて、八百屋から美人さんだけオマケ貰った、って憤慨してたよ。
美人は死ぬまで得する...

2019/05/16(木) 23:41:05


74. 匿名@ガールズちゃんねる
集合写真の時、
カメラやスマホを
渡される

2019/05/16(木) 23:42:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ミュージシャンのライブに何度も行っているのに(手土産持参)、顔を覚えてもらえず、初めてきた美人が名前を覚えられて記念写真いっぱい撮っていた

2019/05/16(木) 23:44:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
男女飲み会の時「○○ちゃん(私の友達)はこっち座りなよ、飲みすぎた?大丈夫?冷房寒い?上着貸してあげるよ!水持ってきたよ!」
私には「唐揚げ1つお願い!あとビール!」
...店員扱いかよ。

2019/05/16(木) 23:47:20


80. 匿名@ガールズちゃんねる
傷ついたわけではないんだけど、昔職場に噂になるくらい可愛い人がいて、他部署の男性が話しかけにきたりとか、わざわざ見にきたりするらしくって、ちょっと驚いた。同じ職場の人もその子にはキツイこと言えない雰囲気でお姫様みたいな扱い。
少し可愛い子レベルの子とは扱いが違った。

2019/05/16(木) 23:51:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
残業の仕事帰り、美人さんには「車で送るよ」「そこまで送るよ」
私には「あー、お疲れさーん」
しょっちゅうですけどね。

2019/05/16(木) 23:52:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
レジの仕事やってて客が顔見て美人な方に並ぶ
私のレジ誰も並んでないのに、、

2019/05/16(木) 23:54:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスで自己肯定感低いわたしに
「裏表無くて純粋だね」と言ってきた男性を好きになった(そりゃ好きになるでしょ)
多少なりとわたしに興味があると思いきや、結局は美人でスタイルの良い人の事を大好きだった

単なる女好きで、めっちゃストライクゾーン広い人も結局は最高峰を追い掛ける!

2019/05/16(木) 23:57:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
以前いた派遣先の男性社員。

美人の派遣仲間には、綺麗な丸い形のままのおせんべいを選んで渡した。

私は、粉々に砕けたおせんべいを渡された。

2019/05/16(木) 23:59:49


91. 匿名@ガールズちゃんねる
用事があって話かけると、明らかに面倒くさそうにしてるし会話を早く終わらせたがってる。
美人とはちょっとしたことでもコミュニケーションとりたがるし、何かあればとっても親切だよね。

2019/05/17(金) 00:02:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
3人で休憩で座ってて体ごとかわいい子に向いてずっと喋ってた。私は1人で弁当食べてた。

2019/05/17(金) 00:03:30


97. 匿名@ガールズちゃんねる
美人のパートさん(多分40代半ば)が辞める時にリーダーが今日で終わりだから!ってテナントで急いでケーキ買ってあげてた。
一ヶ月後、ちょいブス女子大生の私が辞める時は
お疲れだったねー。
…だけ?!ってなった。ま、いいけどさ。

2019/05/17(金) 00:07:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してないけど30キロ痩せたら世界が変わったってくらい職場やら取引先の男性からの態度が変わったことはあった。痩せたら一重が二重に作れて癖づいて目が大きくなった!

2019/05/17(金) 00:18:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ウケを取るために、ブスを槍玉にあげる人間が大嫌いです。
学生時代は、クラスの目立ちたがりがわざと大声でブスいじりしてきてクラス中の笑い者にされました。忘れたくても忘れられません。

2019/05/17(金) 00:18:55


107. 匿名@ガールズちゃんねる
私が挨拶しても真顔
美人が挨拶したらすごい笑顔。目尻がたれてとろっとした感じの笑顔
そしてきっかけを見つけては何かしら喋ろうと頑張ってる

2019/05/17(金) 00:26:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌の「街で見かけた可愛い子」みたいなストリートスナップに友達だけお願いされた。
横にいる私のことは見えてないかのようにガン無視

2019/05/17(金) 00:28:06


121. 匿名@ガールズちゃんねる
私の前を腕で遮って反対隣にいた友達がスカウトされたことならある

彼女はハーフで美人でスタイル抜群だから(ちなみに性格も大人)、普段から彼女だけ声がかかったり私がオチに使われたり慣れてたつもりだったけど、さすがにショック受けたので10年経った今も覚えちゃってる笑

2019/05/17(金) 00:58:20


122. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネからコンタクトに変えただけで態度変わったなー
バイトでミス
メガネ→ちゃんとやれよ!
コンタクト→なんか悩み事でもあるの?

2019/05/17(金) 01:01:39


123. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代、喫茶店のアルバイトで、私より2週間くらい遅くに入ったバイトの子をベテランの男子が影で「やっと可愛い子が来た」と話してるのを聞いた時

2019/05/17(金) 01:03:17


124. 匿名@ガールズちゃんねる
私もやられた。一切私の目を見ずに友達にナンパしてる男がいた。2人で割と盛り上がって楽しく話しながら道をあるいてた時に、急に邪魔された上にとっても凄い惨めで辛かった(´;ω;`)

2019/05/17(金) 01:03:19


126. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と歩いてて友達だけが男性に声かけられたってコメントがけっこうあるんだけど…

男性って女性が2人(あるいは複数)いたら、はじめは話しかけやすそうな雰囲気の女性に話しかけない?ルックスの良し悪しは関係なく。

どう考えても明らかに私よりルックスのいい友達と歩いててナンパされた時は、必ずと言っていいほど、まず話しかけられるのは私だったよ。
私とまずフレンドリーになって、最終的には、私そっちのけで美人の友達と仲良くなる魂胆だなーと思ってるし。
もちろん、スカウトは別だけど。

照れ隠しもあるのか、男性はまずは本命よりも話しかけやすそうなほうに声かけるイメージ。

2019/05/17(金) 01:18:20


127. 匿名@ガールズちゃんねる
私大卒、同期高卒(イケメン男子)、入社当初 同期だから仲良くなろうとよく話題振ってたけど反応劇薄。その割に他の人とは愛想よく会話してる。
下心あると思われたのかしら、私のこと嫌いなのねと割り切って必要最低限の会話しかしないようにしてた。

ある日休日にばったりその同期と街で会った。職場とは違って髪も巻いてたし、化粧もバッチリだし、服装もそれなりにしてたから驚いてたみたい。年下のくせに、「なんか大人っぽいですね」とか顔赤くして言われて あー、職場ではオシャレとかしないから喪女キモwと思われてたのかと納得。

それ以降、向こうから声をかけて来るようになったけど人を見た目で判断するしょうもないやつだと思って対応してる。

2019/05/17(金) 01:31:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でいつもは動かない人がかわいい人と一緒に働くと動く
私が重い物を運んでても知らん顔なのにかわいい人が運んでたら僕、運びますよだと
ビックリ
それと居酒屋で職場の先輩と二人でカウンター席で飲んでたら少し離れた所にサラリーマンらしき二人が少し離れた所で飲んでる私たちとは違う二人組の女性におごってた!
私たちにはもちろん無視、ショックだった
男性って露骨だよね

2019/05/17(金) 01:54:05


134. 匿名@ガールズちゃんねる
大学時代に同級生と付き合ってたんだけど、その彼が同じクラスの美人で有名な(モデルもやってた)女の子とグループ課題を通じて行き違いがあって疎まれたらしく、『○○さんに嫌われてしまった…』と私の前でつぶやいたんだけど、『あの素敵な美人の○○さんに嫌われて悲しい、辛い』というニュアンスがありありと伝わってきて…、彼女の私の前でそれを言うか?!と物凄くショックだったし凹んだ。奥手で不器用で性格良くて穏やかで優しいタイプの彼氏だったから女性を容姿で格差付けするとかしない人かと思ってたら、こんな人でもやっぱり美人は別格なんだなあって。私、美人の○○さんに嫉妬してしまった。私は彼の彼女にはなれたけど、彼の中の美人枠には入ってはいなくて、でも○○さんはそこに入ってるんだなあ、って。(もう別れた昔の男だからどーでもいいけど笑)

男って美人や可愛い子に弱いよね。

2019/05/17(金) 02:18:39


140. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスな私含め誰にでも優しく同じ態度で接してくれる男性社員が同僚との会話で「世の中ブサイクとか仕事出来ない奴とかバカとかが居てくれるおかげで俺たちが引き立つんだから優しくしてあげたいよな。」って言ってるの聞いて震えた。笑

2019/05/17(金) 02:47:47


143. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のとき、全く男子と関わりなかった私に何故か好意的に話しかけてくれた男子と仲良くなってメール交換した。
毎日のメール交換がすごく楽しくて嬉しくて彼のこと好きになった。
でも、あるとき、私の友達(クラスで1番可愛い)のアドレス教えてよって言われて、その子に許可とって教えたら、メール送っても返事返って来なくなった。

2019/05/17(金) 03:06:59


153. 匿名@ガールズちゃんねる
男二人、女、私を含めて二人での見に行ったとき、男二人がじゃんけんしてる。負けた方が、心底ガッカリした顔をして、私の向かいに座る。

言うまでもなく、二人の注目は、もう一人の女性の方へ。
「○ちゃん、取って上げる、お皿貸して」
彼女が一口ビール飲むごとに、男性陣が注ぐ。わんこそばみたいに。

その間ずっと私は放置されていた。

挙げ句、居酒屋を出た後、私に向かい「キミ、先に帰っていいよ」と来た。

もう一人が「それは、さすがに...」なんてたしなめたが、これ以上、こんなところにいてもしょーがない。こっちから願い下げだ。「私はこれで」と失礼した。何の惜しげもなく、機械的な声で「じゃあね」だって。

男二人、女一人、その後、どこで何をしたか、なんて私は、どーでもいい。

2019/05/17(金) 05:16:43


157. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身。
全然美人と言えるほどではないけど、目は大きめ。
でも、ド近眼で高校の途中まで分厚いメガネをかけて、目が小さくなってた。
コンタクトにしたら男の態度がまじで変わった。
それまで無関心だったのが急に声かけられるようになったり。
まあ高校生で若かったのも大きいと思うけど。

2019/05/17(金) 06:00:48


158. 匿名@ガールズちゃんねる
美人のパートさんの出勤日だけ色んな男が私に挨拶してきたり話し掛けて来たりする。
ダシしてるの丸分かりで気分悪い。

2019/05/17(金) 06:22:38


165. 匿名@ガールズちゃんねる
店長は私にだけ上の名前で~さんって呼ぶけど、他の同世代の子は~ちゃん呼び。

2019/05/17(金) 07:11:35


168. 匿名@ガールズちゃんねる
20代半ばから7年やってる習い事で、男友達がたくさんできたんだけど、ある日入ってきた同い年の美人があっという間(一年かからなかった)にその中の一人と結婚した時。
もちろん男の方から猛アプローチをかけたそうです。
その男の人も私と同じくらい長くいる人で、彼も同い年、習い事の帰りにご飯食べに行ったりよくグループで旅行行ったりとかもしてたし、一番仲がいいと勝手に思ってたので、突然の結婚発表もショックだった。

誰にでもすごく親切な人だけど、彼女に対する優しい目と声は全然違う。
他にも30そこそこの美人が何人かいるんだけど、バツイチの子以外はみんな結婚したな。
美人は男のほうがほっとかないね。美人じゃないと、特に30過ぎると、どんなに仲良くなっても先に進めない。

2019/05/17(金) 07:16:20


169. 匿名@ガールズちゃんねる
大勢で食事していて、私が喋っても目を合わしてくれない話しふられない。けど他の子にはガンガン喋りかけてたとき

2019/05/17(金) 07:17:18


174. 匿名@ガールズちゃんねる
常連客の多い喫茶店でバイトが女二人で私ブス、もう一人超美人。
いつも会社の仲間達と来る中年客男が添乗員なんだけど私には$1くらいのチョコ1個で美人にはシャネルの香水をお土産にくれた。
その差別を見た同僚の女性達がその男をめちゃくちゃ責めて、私の事を哀れんでお金を出し合って同じ香水を買ってくれた事があったが余計惨めだった

2019/05/17(金) 07:43:09


175. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店のバイトで、私以外の子達が同じ客から
連絡先のメモ渡されていたけど私だけ渡されてない
その客のテーブルちょくちょくいってたのにな_φ(・_・

2019/05/17(金) 07:43:20


179. 匿名@ガールズちゃんねる
単発バイトで可愛い子と組まされたんだけど、店の男性スタッフが全員その子に構ってばかりで私だけ一生懸命仕事してた(笑)
仕事中なはずなのに女の子にデレデレして「今日俺ん家泊まってかない?」とか言ってる男達が心底気持ち悪くて何度も帰りそうになった。
女の子も、終盤に差しかかったら私に「疲れたー帰りたーい死にたい……」ばっか言ってきてうざかった。あんた達は突っ立ってお喋りしてるだけじゃん……

2019/05/17(金) 08:25:36


192. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスは仕事出来ないと居場所がない。
しかも可愛い子のフォローが絶対回ってくる。
甘やかすんならテメェがケツ拭いてやれよ(# ゚Д゚)

そういう男だと割り切れれば良いけど、気になってる人だったら辛い。

2019/05/17(金) 09:35:41


193. 匿名@ガールズちゃんねる
男3 女3の計6人で合コンしたんだけど、私以外の2人は可愛かった。
男のうちの1人が途中で「あ~ほんと2人とも可愛いなぁ」って言ってから私の存在を思い出し、「あ、3人ね!3人!」って訂正。
2001年の夏だからもう18年も経つのに未だに覚えてる。多分ほかの5人は覚えてないだろうな。

あとは北九州市小倉駅で可愛い友達と私の2人で歩いてたら友達が芸能事務所からスカウトされたんだけど、「お友達はごめんね~」って言われた。わかってるよ。
あれは2004年の冬。
いつまで経っても忘れられない。

2019/05/17(金) 09:40:15


203. 匿名@ガールズちゃんねる
少しズレてるかもだけど。合コンの終盤に、最後に誰が好みか指差しでした時。男性の幹事が彼女持ちで実質女子が1人多い状況で、私だけ選んでもらえなかった。帰りも男女二人組が出来てて私だけひとりぼっち。女幹事が女の子誘える子いないからって私が集めたメンバーで、友達も失った気がしました…

2019/05/17(金) 10:38:51


212. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃に学年に同じ名前の子がいて、その子は目が大きく学年で1番可愛い。
バスで座る時に「こっちの〇〇かよ~!」と言われたのは未だに忘れない。
アラフォーになり後天的な事で今は綺麗と言われる事も多く余裕もあるので田舎の同窓会に行ったけど、ついビクビクしたので中々人って変わらないんだなと思った。

2019/05/17(金) 11:31:42


214. 匿名@ガールズちゃんねる
某受付で働いてるんですが、可愛い後輩が入ってきたんだけど入って1週間も経たないうちに、本社からカメラマン来て撮影されてホームページに載せられてた…

2019/05/17(金) 11:46:50


215. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会でお酒に弱い可愛い子が顔を赤くしているのを見て、隣にいた酒豪の私に「お酒弱い子の方が女の子らしくて可愛いよな」と一言
まぁそうだよなと思った
しかしその後、私より酒豪の美人に「強い子の方が一緒に飲んでいて楽しい」とのたまっていた
この二枚舌め

2019/05/17(金) 11:49:50


224. 匿名@ガールズちゃんねる
20年くらい前、某バンドのメンバーと一緒に1枚づつ写真撮ったことあるのですが、かわいい友達は満面の笑みで、私の時は嫌そうに無表情で写っていた。それから嫌いになりました。現シングルファーザーですって。あー納得。

2019/05/17(金) 13:16:27


226. 匿名@ガールズちゃんねる
前に同じ系列スイーツチェーン店で男性アルバイトが可愛い子にだけサービスしたり無料で勝手に割引したりしていたらしくクビになりました。
本部に連絡が入り、目撃者がいたとの事。バイト先でやるんじゃないよ!

2019/05/17(金) 13:18:43


235. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院で担当してくれるのが男性だった時
向こうが愛想いいからこっちもテンション合わせて返すと「は?勘違いすんなよ?」みたいなオーラ出されて一瞬時が止まる時がある
あとふとした瞬間に面倒くさそうな表情される時がある
美人なお客さんだったら絶対こんな風に対応しないだろうなって思う

2019/05/17(金) 13:50:45


236. 匿名@ガールズちゃんねる
外国人だから価値観とか美的感覚とかわからないけど、お祭りでトルコアイス買いに行ったら金髪で派手な格好した友達はトルコ人の店員にたくさん話しかけられたりしてたけど、わたしには目も合わさなかった。

しかも友達はアイス買わなくて、お金出してアイス買ったのは私なのに。

2019/05/17(金) 13:56:29


241. 匿名@ガールズちゃんねる
都会歩いてて夜の仕事勧誘のティッシュなんてもらったことないから、いつも通りくれないと思いスルーしようとしたら、なぜか配られて取らなかったら

「前の美人のお姉さんが取ってなんでブスが取らねえんだよ!!」
と大声でキレられた。

ブスはもらえないと思って生きてるんだよ!!!

2019/05/17(金) 14:34:58


81. 匿名@ガールズちゃんねる
美人でスタイルもいい友達が、学生時代から付き合ってた彼氏と大学卒業後すぐに結婚したんだけど、その最大の理由が

「彼は今まで出会った男性の中で一番誰にでも公平だから」

だったのが何か胸に刺さった。確かに相手の男の子、それなりにかっこよくて優秀だからモテるタイプだけど、誰にでもフラットな態度だった。どんな女の子にも失礼な態度取らない人。

「私中学の時にいじめで無視された経験があるから、誰かが無視されてるの見るとすごい気分が悪くなる。そういうことを平気で出来る人間とは付き合いたくない」

とも言ってた。多分嫉妬で無視されてたんだろうけどさ・・・

2019/05/16(木) 23:51:47


編集元: 【ブス限定】美人・可愛い子との男性の態度の差に傷ついた事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分が男性から点数つけられたら何点くらいになると思いますか?
ちょいブスがモテるって本当ですか?
【明るく】ブスなら共感してくれるエピソードを披露するトピ
♥あわせて読みたい♥