1. 匿名@ガールズちゃんねる
私自身は性欲が無いのに今まで付き合ってきた男性は性欲が強い人ばかりで散々な目に遭ってきました。性欲が強い男性はもう懲り懲りです。

性欲が無い男性が好きだという人いませんか?
hqdefault

2019/05/16(木) 23:19:23




3. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな男居るの?

2019/05/16(木) 23:20:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いる!
性欲はあるらしい
しかし
彼女になると出来ないそうだ。
ちょうど、一昨日飲みに行って相談された。

2019/05/16(木) 23:23:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
性欲なんてない方が良いよ

2019/05/16(木) 23:20:13


387. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
無くても問題ありだからバカじゃないの

2019/05/17(金) 19:31:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな人いるの?
性欲がない男なんて

2019/05/16(木) 23:20:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
少ないけどいるよ。そういう男性も「彼女に求められるのが辛い」って悩むわけよ。

2019/05/16(木) 23:21:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
なるほど
確かに強すぎても嫌になりますね

2019/05/16(木) 23:23:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
じいさんと付き合えば良い

2019/05/16(木) 23:20:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
じいさんにも性欲はある
機能しないだけで

2019/05/16(木) 23:24:47


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ジジイのが性欲強いから嫌だよ!!
私も性欲ない男性がいいな。

2019/05/17(金) 00:51:35


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
じいさんの方がやばいと思う

2019/05/17(金) 07:40:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
出世しないタイプのつまらない男ね

2019/05/16(木) 23:20:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも性欲の有無をどうやって見極めるの?

2019/05/16(木) 23:20:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達でいいって事?

2019/05/16(木) 23:20:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
生物として欠陥あるね。

2019/05/16(木) 23:21:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いるだろうけど、かなりのレアケースだし

女性側も性欲が皆無でないとかなりキツイと思う。

また、生物界では淘汰されている弱い個体ということもいえる。

2019/05/16(木) 23:21:44


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
女友達に男友達紹介して付き合う事になったけど、1度もないまま終わってた。誘っても男の方が断るらしい。
男友達は性欲無くて女友達は性欲強いから結局は他の男と付き合ってた。
彼氏がさせてくれないから別れるって現実にあるとは....

2019/05/17(金) 03:20:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
性欲は悪いことじゃないからね。性欲あるのは人間として当たり前のこと

2019/05/16(木) 23:22:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
散々な目って何だろう
自分が性欲が薄いからと言っておきながら相手が悪い言い方

2019/05/16(木) 23:22:09


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
食べたくも無い物を無理に「食べろ!」て言われるのに等しいから
性欲の差を辛く感じる人もいるだろう

2019/05/17(金) 10:22:06


292. 匿名@ガールズちゃんねる
>>282
無理やりじゃないんだから、性欲の差があるとわかった時点で別れればいい話
お互いの希望が合わないんだし、無理矢理付き合う義理もない

2019/05/17(金) 12:27:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
妻にだけ性欲がない男性は腐るほどいるけど、

それじゃダメなのかな?

とりあえず矛先は自分に向かないし。

2019/05/16(木) 23:23:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そういう人でも他でしてたら認めないに決まってるじゃん。

2019/05/16(木) 23:26:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、性欲がない男はわざわざ女なんかと付き合わないと思うよ

2019/05/16(木) 23:23:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
趣味に走ってそうだよね

2019/05/16(木) 23:25:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
性欲の有無と
恋愛感情の有無は無関係だよ

=じゃない人もいるからね

2019/05/16(木) 23:26:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
性欲なくて愛情があるだけなら友達と変わらなくない?友達への感情以上の何かがあるの?

2019/05/16(木) 23:32:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
私は女でアセクシャルだけど男友達と彼氏は別物だなぁ
性欲無くても家族への愛情みたいな感覚はあるよ
別に薄情だったり愛着が無かったり共感性が無かったりする訳じゃないんだよね
アセクシャルの男性も同じような事を言ってた

2019/05/16(木) 23:36:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
聞いてばっかりで悪いけど、彼氏と男友達はどう違うの?何が決め手で彼氏を選んだの?(面倒臭かったら無視してね)

2019/05/16(木) 23:39:40


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
友達は友達
彼氏は家族と同じくらい大切な人だなぁ
何が決め手だったのかは自分でも分かりません

2019/05/16(木) 23:48:51


36. 匿名@ガールズちゃんねる
この世に性欲がなかったら人類は一代で滅ぶよ

2019/05/16(木) 23:23:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏としては楽で楽しかったけど
絶対結婚したくない
求められないのも辛くなるし、子供も諦めることになる、無理

2019/05/16(木) 23:23:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まずキュンとさせてくれる男が好き、性欲の話はその後です

2019/05/16(木) 23:24:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私は性欲ある人の方が良い
なんて言うか
求められたいです。

2019/05/16(木) 23:25:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
性欲がない男性は
女の顔色を伺わなくていい
女にプレゼントを贈らない
女にご飯を奢らない

2019/05/16(木) 23:28:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ギラギラしてない人がいい
性欲なしにしろとは言わないけど性欲少ない人がいいよね
あと性欲むきだしより、ムッツリのがマシ


とにかく、性欲は気持ち悪い!!

2019/05/16(木) 23:28:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
動物でも性欲あるからね
理性じゃないんだよ

2019/05/16(木) 23:29:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
主みたいな人は普通の男性にアプローチしちゃ駄目だよ。向こうから来てもちゃんと理由を言って断わるんだよ。傷つけることになるから。初めから約束をしない限りつき合っちゃ駄目だよ。

2019/05/16(木) 23:29:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私も付き合った人とはくっついて寝たいだけ、それ以上は嫌って思うんだけど、くっついて寝るだけの私に価値なんか無いよねぇ。

2019/05/16(木) 23:31:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
友達のダンナさんがそうだった。
婚前交渉のない真面目な男性かと思ったら結婚しても一度もなくて
子供が欲しいと訴えても拒絶されたって。

潔癖症みたい。

2019/05/16(木) 23:32:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫は性欲ないです。
子供はほしいみたいなので目的があって頑張ってる感じ。

2019/05/16(木) 23:36:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
性欲ない人は身だしなみにも気を使わないでしょ

2019/05/16(木) 23:36:12


122. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃から性に消極的でしたが、こどもを産み終わって完全に性欲終了。旦那も淡白な方ですが、2ヶ月に一回求められるのすら苦痛です。

2019/05/16(木) 23:50:16


123. 匿名@ガールズちゃんねる
性欲のない男がスキって言うのは
養ってくれる女がスキって言うレベルの話だと思う
いなくはないけど稀だよね

2019/05/16(木) 23:50:50


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
パートナーとしての好きなら色々考えられるでしょ。まぁ普通の人なら特別なもの何にもないから結婚したくならないか。一緒に子供育てられるだけありがたい存在だとおもうよ

2019/05/16(木) 23:58:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
います、うちに今寝てます。

2019/05/16(木) 23:22:22


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あなたに対してだけでは

2019/05/17(金) 00:04:20


編集元: 性欲が無い男性が好きな人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那または彼氏の性欲が強くて辛い人いませんか?
食欲・睡眠欲・性欲、ないと生きていけないものは?アンケートとってみた結果w
女性として見られることに嫌悪感がある人
♥あわせて読みたい♥