no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
年中ニットな好きなのですが、大人なカジュアル感が出るサマーニットも大好きです。


2019/05/15(水) 10:03:11




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ロロピアーナのサマーニット欲しい。

2019/05/15(水) 10:04:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ロロピアーナ素敵だけど高くて買えない…

2019/05/15(水) 10:06:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も好きだけど、猫飼ってるから安物しか買わない。

2019/05/15(水) 10:06:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブをよく着ます

2019/05/15(水) 10:07:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パステルカラーのをザックリ着るの好き♪♪

2019/05/15(水) 10:13:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ざっくりした麻のサマーニットをよく着てる。

2019/05/15(水) 10:14:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーに細めヒールで女子カラーのザックリサマニって男受け絶大。私の周りではの話だけど。

2019/05/15(水) 10:15:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サマーニットをさらっと着こなしてる人て
大人の余裕を感じるわ。

2019/05/15(水) 10:15:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いよね!
ノースリーブのやつよく見かけるけど
首元締まってるの可愛い

2019/05/15(水) 10:16:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2019/05/15(水) 10:16:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前のセリーヌのサマーニットまだまだ現役。

2019/05/15(水) 10:17:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのサマーニットがオススメですか?

2019/05/15(水) 10:18:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
普段着だとユニクロ、ZARA
お出かけだとFOXEYやファビアナフィリッピ

2019/05/15(水) 10:21:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
サマーニットのカーディガン男受けが良かった

2019/05/15(水) 10:21:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
買うけど暑さに勝てずに着られない。熊谷だから。

2019/05/15(水) 10:23:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
熊谷でニットは罰ゲームだわw

2019/05/15(水) 10:24:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
熊谷じゃなくても罰ゲームやわ

2019/05/15(水) 11:24:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏は車で外出時以外は無理。
すごく汗だくになるしワキ汗酷い。

2019/05/15(水) 10:23:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルマンスリーブて古い?
ドルマンスリーブのサマーニットて脇が涼しいから好きなんだけど。

2019/05/15(水) 10:27:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃりしゃりした冷感素材のやついいよね

2019/05/15(水) 10:24:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
透かし編みなら涼しいよ

2019/05/15(水) 10:27:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
井川遥さんとか中村アンちゃんのイメージ

2019/05/15(水) 10:28:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーナシスのが好き

2019/05/15(水) 10:29:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
汗染みが目立たないから好き

2019/05/15(水) 10:35:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夏のお助けアイテムだよね。

2019/05/15(水) 10:41:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ポリのブラウスより涼しいよね。

2019/05/15(水) 10:58:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
好きで、色々揃えてたけど、ここ数年の猛暑で殆ど出番が無くなった

2019/05/15(水) 11:25:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目が暑い!

2019/05/15(水) 11:29:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
夜着るといいのかな?

2019/05/15(水) 11:46:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
サマーニットこそ素材が大事だよね。
安っぽい生地だと貧乏くさいw

2019/05/15(水) 12:31:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ストレート。
Tシャツが絶望的に似合わないのでサマーニット大好きです。

2019/05/16(木) 19:28:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒューマンウーマンのをよく着ます。
洗濯が手洗いなのが面倒だけど、それほど汗が目立たないので真夏にも着ます。でも、サマーニットは透けるんだよ。ブラつけてタンクトップ着てからのニット。暑い。

2019/05/17(金) 21:10:06


編集元: サマーニット好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夏なのにサンダルが履けない人~!!
【夏に向けてさわやかに】シルバー小物のおすすめ!!
チュニックは嫌だけどお尻を隠したい!
♥あわせて読みたい♥