1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は歩きタバコが許せません
しかも歩きタバコしてる人のほとんどがポイ捨てしてたので余計腹立ちます

no title

2019/05/18(土) 10:56:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
横取り

2019/05/18(土) 10:57:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
定番のクチャラー

2019/05/18(土) 10:57:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
煽り運転

2019/05/18(土) 10:57:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
立ちション
子供でもトイレまで我慢してるのに

2019/05/18(土) 10:57:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無断駐車
今日もマンションの駐車場の車おくスペースじゃないとこに車止まってる
通報していいかな?

2019/05/18(土) 10:57:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコはほんとに腹立つ

2019/05/18(土) 10:58:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お店のレジで、自分の番がきたときにやーーーーっと
バッグから財布を……出すかと思いきや、バッグの中で
ごそごそ探し、さらにがま口(古い)ひらいたあとも、
もたつきながらの支払い。
だいたい若いねーちゃんに多い。

2019/05/18(土) 10:58:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで並んでいるときに後ろから押してくるやつ
カートが当たって痛いし、そんなにつめる意味がわからん

2019/05/18(土) 10:58:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
道路族とか駐車場で子供を遊ばせる親。おしゃべりに夢中で子供が危険行為しても謝る素振りもなし。

2019/05/18(土) 10:58:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の給料泥棒

2019/05/18(土) 10:58:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
挨拶を無視する

2019/05/18(土) 10:58:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
急に大声で罵倒しはじめる人
電車とかだと本当に怖いしやめてほしい!

2019/05/18(土) 10:58:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
周り見ないで進路変更する馬鹿
車運転すんな

2019/05/18(土) 10:59:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
レジに並んでいたら、
ガムを陳列しているところにパックのタコが置いてあった。
買うのをやめるなら、面倒でも元に戻せよ。

2019/05/18(土) 10:59:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
横に広がってチンタラ歩いてる3人組

2019/05/18(土) 10:59:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中、エンジンふかして爆音で走っていくバイク
ださいんだよ!

2019/05/18(土) 10:59:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車でボリュームあるバッグを頑なに肩にかけてる人
ひどいときは両肩にかけてる

2019/05/18(土) 10:59:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーターの乗り口・降り口で立ち話

2019/05/18(土) 10:59:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が勝手に家の敷地に入ってくること

2019/05/18(土) 10:59:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミのポイ捨て!

自転車のカゴの中にも捨てられた!

2019/05/18(土) 10:59:54


29. 匿名@ガールズちゃんねる
車の中からタバコのポイ捨て
イラッとする

2019/05/18(土) 11:00:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所のスナックでほぼ毎日井上陽水の同じ曲歌ってる音痴のオッサン

2019/05/18(土) 11:00:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの駐車場でもよく見るけど障害者スペースに停める人

2019/05/18(土) 11:01:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
混んでいる駅の階段で幼児を歩かせる親。
空気読め。泣いても抱えろ。

2019/05/18(土) 11:01:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車傘さし運転、スマホ見ながらフラフラ運転。
危ない。

2019/05/18(土) 11:01:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
駅やお店のトイレの個室から延々と電話で話している声がする
行列できてるのにふざけんな

2019/05/18(土) 11:01:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで並んでる時

前の人がカゴ1つで並んでて、会計の番になったらちょっとすいませんって連れがカート2台で割り込んできた。

2019/05/18(土) 11:02:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
レジの会計が終わった後中々立ち去らない奴
ゆっくりお釣りを財布に入れゆっくりバッグに財布を入れやっと立ち去る
こっちもう会計終わってるのに会計すらできない
周り見えてないの?

2019/05/18(土) 11:02:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
2人がけのバスの座席を独り占めしてる奴
最近めちゃくちゃ多い

2019/05/18(土) 11:02:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィン、W杯、年越しetc.イベントがあると渋谷に集まってくる奴ら。日本の恥。

2019/05/18(土) 11:02:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
レジが混んでいるのに、レジに入らない店員

2019/05/18(土) 11:02:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きスマホ 自転車でイヤホンにスマホ
前向いて無いから 怖い

2019/05/18(土) 11:03:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでくちゃくちゃ喋ってるおばちゃん
外で話せよって思うし
通れないから邪魔

2019/05/18(土) 11:03:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
家の前の道路に日常的に自転車置く人
敷地内になぜ置かない?

2019/05/18(土) 11:03:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
車道を逆走するチャリ
道路交通法違反じゃない?

2019/05/18(土) 11:03:52


65. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館で隣の人が靴脱いでて、すごく臭かった!本当に臭くて、映画に集中できなかった!やめてほしい。

2019/05/18(土) 11:04:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
老人の車の運転

2019/05/18(土) 11:04:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
上の階の騒音

2019/05/18(土) 11:04:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション住まいです。上階から吸い殻が飛んで来ます。ボヤ騒ぎになって、警察と消防に届けました。

2019/05/18(土) 11:04:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションなのに子供を走り回らせたり、廊下で騒いでるのに注意しなかったり、当然のように道路で遊ばせたり……。
外での迷惑行為はイラッとしてもその時だけだけど、家での迷惑行為は一番落ち着ける場所を奪われる事になるから精神病む。

2019/05/18(土) 11:05:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ歩き!

  又は

歩きスマホ!


地獄へ墜ちろ!!

2019/05/18(土) 11:05:22


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカーやカートを幼児に押させる親。
かわいいと思ってるのお前だけ。

2019/05/18(土) 11:05:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
二人連れや三人連れやファミリー全員がレジに並んでるのなんなの?
意味わからんし、無駄に行列長くするな
邪魔にならないところで待ってればいいのに

2019/05/18(土) 11:06:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店とかで堂々と化粧しながらワーワー話し声がうるさい女子高生や若い女

2019/05/18(土) 11:06:42


77. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの敷地内を当たり前の様に毎日通行して行く隣の住人たち

2019/05/18(土) 11:06:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のエスカレーターの横入り。
たまに頭少し下げる人もいるけど、大抵は徐々に割り込んでくる。年寄りに多い。
後ろにたくさん並んでる人がいるのに、何故横入りできるのか神経疑う。

2019/05/18(土) 11:07:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
DQN車が車椅子用の駐車スペースに停めてること。

2019/05/18(土) 11:07:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
駅のホームで並んでるのか並んでないのか分からない立ち位置にいる人困る
妙なスペース開けてる人

2019/05/18(土) 11:07:40


85. 匿名@ガールズちゃんねる
集団割り込みババァ。
この前いてから、前の人も注意しないで旦那が言いに言ってそれでも聞かない図々しい頑固ババァ。
ついでに店員にも文句言ったよ。
先に並んでるお客様優先なのでお並びくださいって言うのが常識じゃない?

2019/05/18(土) 11:07:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ガムをクチャクチャ音を立てて噛む人
電車内とか授業中とか
耳障りだからやめてくれー!!

2019/05/18(土) 11:10:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
エンジンぶぉんぶぉんふかしてイケてると勘違いしてる馬鹿

2019/05/18(土) 11:12:53


108. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車で自分の前のスペース空けてゲームする人
さらに人の肩にスマホやゲーム機置いてくる人とか、バランスとるために寄っかかってくる人とかいて本当にムカつく

2019/05/18(土) 11:13:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車で鞄を脇に抱えてる人。
脇腹に刺さって痛いんだよー

2019/05/18(土) 11:14:37


113. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に部屋の中を走らせている親

2019/05/18(土) 11:14:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
バイクや車のエンジンの暖気
朝、30分ブオンブオン吹かしてから出発するのやめて。
振動と排ガスがとても不愉快

2019/05/18(土) 11:15:26


127. 匿名@ガールズちゃんねる
電車での化粧。
みんなブスで、化粧してもしなくてもブスなんだからwと思って見てる

2019/05/18(土) 11:18:00


128. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコも自転車煙草も、前にいると最悪だよね。
煙が後ろにいるとダイレクトにくる。

2019/05/18(土) 11:18:08


130. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いてよ…
うちの目の前の駐車場で子供を遊ばせてる親がいて、駐車場の管理会社に何度も連絡してやっとちっちゃい注意書貼ってもらって、それでも改善されないから勇気だして直接言いに行ってやっとやっと遊ばなくなったと思ったら、駐車場のとなりの道路で遊びだしたんだけど…
どういう神経してるんだろ

2019/05/18(土) 11:18:41


133. 匿名@ガールズちゃんねる
レジで会計終わった後にレジ横にカートを放置する人、サッカー台で商品詰め終わってカゴをサッカー台に放置していく人、駐車場の駐車スペースにカートを放置していく人。
特に、駐車場のは風であおられたカートが勢いよく転がってきて私の車にぶつかって傷になった事あるから許せない。

2019/05/18(土) 11:20:58


135. 匿名@ガールズちゃんねる
マンションに自転車停めてたら自分の自転車にだけゴミを入れられたこと
なんでや!!って思った(笑)

2019/05/18(土) 11:21:06


136. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバで隣のテーブルに居た髪の長い女が
突然ブラシでバッサーバッサーと豪快に髪をとかしはじめてたまげた

2019/05/18(土) 11:22:04


137. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかなぁ。
こういうとき、ガタイのいい男だったらビシッと注意できるのになって思う。
女だと男には力じゃ敵わないし。

2019/05/18(土) 11:22:06


138. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコのポイ捨て。前を走ってる車が走行中にポイ捨てしたの見た。煙出てるし、路肩は枯れ草多いし野火のニュースが何件もあったし

2019/05/18(土) 11:22:40


139. 匿名@ガールズちゃんねる
道路で横3列でベビーカー押しながら前見ないでペチャクチャ喋ってた女!!!
こっちは抱っこ紐だったんだけど、わざとらしく目の前で止まって、「え…」って顔見合わせて、「いろんな人がいるね(笑)こわ~い」って、すれ違いざまに言われた

2019/05/18(土) 11:22:59


140. 匿名@ガールズちゃんねる
夜の10時に、ベランダでバサバサ音を立てながら洗濯物を干す。
おまけに強烈な臭い。

2019/05/18(土) 11:23:12


147. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の通勤ラッシュの電車内で
なぜか絶対に後ろに下がらないというか
奥に詰めない人がたまにいる
次で降りる人なのかなと思いきやそうでもないし
めちゃめちゃ混んでてギューッと圧縮されてる状態なのに
その人の背後だけ一人分くらいの謎の空間がぽっかり

2019/05/18(土) 11:26:40


148. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で幅とって座ってる人。詰めろ。

2019/05/18(土) 11:27:24


153. 匿名@ガールズちゃんねる
電車内で「リュックの方は手に持って下げてください」とアナウンスされるようになったけど、未だにパンパンのリュックを背負ったり前に回してる人が多い

2019/05/18(土) 11:31:26


158. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり割り込みかな。
明らかな割り込みはもちろん、一人が代表で並んでそこに合流とか、エレベーターなんかで明確に並べないけど暗黙の了解で先に待ってた人に順番を譲るような時に周りを見ず当たり前のように割り込むような人もイラッとする。

2019/05/18(土) 11:35:07


165. 匿名@ガールズちゃんねる
満員電車で電車を降りる人のために避けたり一旦降りたりしない人。
こないだ4人くらいの女子大生のグループが固まって降りなくて邪魔で、降りそびれそうな人いっぱいいた。

2019/05/18(土) 11:38:02


168. 匿名@ガールズちゃんねる
傘を水平持ちする人

2019/05/18(土) 11:39:59


169. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きタバコしてるやつ、突風で火の粉が自分に飛んできて失明すればいいのにって本気で思う。

2019/05/18(土) 11:40:46


171. 匿名@ガールズちゃんねる
テストの答えを教えてクレクレ魔。

自分で考えないからいつまでもバカ。

2019/05/18(土) 11:41:23


175. 匿名@ガールズちゃんねる
私も歩きタバコ大嫌い!
ぶつかられて服が焦げた事あるよ。
注意したら逆ギレされた。
いい加減刑事罰にしてほしい。

2019/05/18(土) 11:44:22


176. 匿名@ガールズちゃんねる
混んでいる電車で肩にバッグをかけている人が隣にいると
バッグの角が腕に刺さって痛いんだよ
それぐらいの想像力働かないのかな

2019/05/18(土) 11:46:48


180. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧直しルームがないトイレの手洗い場の鏡で延々と自分の顔見てる女
手洗わせろや
髪型何回も直してるけど全然変わってないから

2019/05/18(土) 11:48:51


187. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の通勤ラッシュにおけるバスや電車での
バッグ肩掛け女&バッグ肘掛け女

2019/05/18(土) 11:56:03


188. 匿名@ガールズちゃんねる
隣に座ってる人いるのに電車で足組むやつ
この間私の服に靴がついてて本当に嫌だった
もし汚れがついたらクリーニング代出す覚悟でやってるんだと思うけど

2019/05/18(土) 11:56:05


193. 匿名@ガールズちゃんねる
外食で子供が飽きた帰りたいって言ってるのに、お話に夢中で子供の話。
お母さんの息抜きも必要だと思うけど、外では辞めて。家に集まりたく無いならカラオケとか個室でやって。

2019/05/18(土) 11:57:53


編集元: 許せない迷惑行為

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夜道での恐怖体験はありますか?
「知らない方が良かった…」と思うこと
【上から目線】もらってあげる・使ってあげる・食べてあげる被害者の会
♥あわせて読みたい♥