1. 匿名@ガールズちゃんねる
サービス業です。先日の10連休を無事にこなした自分へのご褒美に画像の牡蠣の缶詰を買いました。
一人で贅沢にこのまま食べるぞ!
税込540円しました(^^)
no title

2019/05/18(土) 18:47:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
2000円のステーキ肉がセールで半額になったやつが閉店セールでそのまた半額になったやつです。500円で良い肉食べられて幸せ!

2019/05/18(土) 18:49:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
GUで1600円の洋服買いました

2019/05/18(土) 18:49:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
高いけど、テンション上がるくらい気に入ったスカート買ったよ。

2019/05/18(土) 18:50:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
diorの香水買いました!

2019/05/18(土) 18:50:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私しか飲まないのにビール6本入り買っちゃった!

2019/05/18(土) 18:50:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと欲しかったスックのアイシャドウとチーク買いました

2019/05/18(土) 18:50:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院で白髪染めしてもらった

年取ると髪ボサボサがみすぼらしいんだよ

2019/05/18(土) 18:51:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼの梨恵夢10個

2019/05/18(土) 18:51:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
一泊温泉旅行行きました。ひとりでのんびり過ごす時間の貴重さよ。

2019/05/18(土) 18:51:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
バターまるまる1本使ってマドレーヌを作った。

2019/05/18(土) 18:51:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日小さなご褒美ないと生きていけないので、朝出勤時に買うタリーズのコーヒーが出社した自分へのご褒美です。

2019/05/18(土) 18:51:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分へのご褒美は、いつも1人で鎌倉パスタ行ってウニといくらのクリームパスタ食べること!

2019/05/18(土) 18:51:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリュレっていう高いアイス買って食べた

2019/05/18(土) 18:51:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に行ったご褒美として1日1杯プロントのつぶつぶいちごミルクを飲んでいます。
no title


2019/05/18(土) 18:52:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも仕事頑張った後、ケーキ買ってる。

2019/05/18(土) 18:53:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行に行ってきました☆
GW仕事がんばったしいいよね!笑

2019/05/18(土) 18:53:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで半額になったモンブランとロールケーキ、あわせて300円くらい
ケーキしばらく食べてなかったから幸せになった

2019/05/18(土) 18:53:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
酒屋で飲みたい酒とおつまみとお菓子と甘いものを、値段を見ずに、本能のままにかごに入れていった。

2019/05/18(土) 18:54:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
かっぱ寿司の10000円する寿司ケーキ食べた~
幸せだった
no title


2019/05/18(土) 18:54:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画(きのう何食べた?)を大人買いしましたー

2019/05/18(土) 18:55:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お高めのカフェでパフェ

2019/05/18(土) 18:55:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと持ってるブランドの色違いのバッグを買ってしまいました、、

2019/05/18(土) 18:56:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
肩こりだからマッサージに行きたいと思ってる
行きつけはないのでどこのお店にしようか検討中

2019/05/18(土) 18:56:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスと指輪!
まあ、していくところ無いんだけどさ。

2019/05/18(土) 18:57:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パン屋で好きなパン買った

2019/05/18(土) 18:57:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
有給取って平日の昼間に映画見に行ってから一人飯してきました。

最高!!

2019/05/18(土) 18:58:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、まさに。
自分へのご褒美で久しぶりにスタバで
ホワイトモカ飲みました!
これで、またしばらく甘いものやめておきます。

2019/05/18(土) 18:59:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきクーポン使って60分4980円でアロママッサージ受けてきた
至福の一時(。vωv。`)

2019/05/18(土) 19:00:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アンナチュラルのDVD買った。

2019/05/18(土) 19:00:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の昼に、ピザSサイズですが2枚食べました。
オマケでコーラがついていたので、アメリカのジャンクなランチだな♪などと思いながら食べました。

2019/05/18(土) 19:02:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもを夫に預けて、美味しい1皿1000円以上する専門店のふわふわパンケーキを食べに行った。

2019/05/18(土) 19:04:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道物産展で爆買いした。
ザンギ、チーズ、じゃが豚、冷凍いくら、お菓子、スイーツなど。少しずつ食べるんだ~!!!

2019/05/18(土) 19:04:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
シャチのショーを見るためだけに片道5時間近くかけて水族館に行って、あらゆる角度からシャチを堪能してシャチとツーショ写真撮ってきた
半年ぐらい前のことだけど、いまだにその時のシャチの写真を見ると生きる勇気が湧いてくる

2019/05/18(土) 19:06:53


53. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室行きました。1ヶ月頑張ったら美容室行きます。染めて気分転換。シャンプー気持ち良いヽ(・∀・)ノ
外食とか細やかでも気分あがる。
あとはシャンプーとか化粧品買うとかね。

2019/05/18(土) 19:06:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれなカフェでパスタランチ&デザートにケーキ!
その後駅ビル行って、夏用のワンピース買いました

2019/05/18(土) 19:12:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今週忙しかったので、ご褒美に本マグロのお刺身食べました。

2019/05/18(土) 19:14:40


57. 匿名@ガールズちゃんねる
グリコジャイアントコーンのチョコナッツを食べました。
クリスピーチョコがサクサクして美味しかった!
no title


2019/05/18(土) 19:14:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の手作りじゃなく他人様が作ったサンドイッチで腹を満たしてやったぜ!
1年ほどパン自体を我慢してたんで、1日限定で解禁じゃ!
でも食べたらなくなっちゃって悲しい…めっちゃおいしかった
白い粉(小麦粉)ってほんと罪な存在よ

2019/05/18(土) 19:19:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンでゴディバのキャラメルアイス買って、食べました。イライラしてたんだけど、おさまってびっくり。美味しかったー。

2019/05/18(土) 19:24:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
セブイレのジューシーサンドを朝に食べた。
平日は食パンだけど週末は好きな菓子パンやサンドイッチを好きに食べてます。

2019/05/18(土) 19:30:24


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールと餃子と土鍋炒飯。
オヤジくさいけど、サイコー。

2019/05/18(土) 19:30:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
節約のためしばらく納豆ご飯しか食べてなかったので
今日は98円のクリームデニッシュを昼に食べました

2019/05/18(土) 19:30:45


66. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーと読書が好きなので、家で少し高めのコーヒー飲んだり、カフェでの時間がご褒美かな。せわしない日々の中で癒される大切な時間。

2019/05/18(土) 19:32:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
増税前だし、来年40だし欲しかったカルティエの時計買った(^3^)/友の会にも入ってコツコツ貯めました!60万したー

2019/05/18(土) 19:32:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座行って、エステしてパスタランチ食べて、高い食パン買ってきた。

2019/05/18(土) 19:34:00


69. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンでスイーツ3個も買って一瞬でたいらげた!
コンビニは高いから行かないので
めちゃ贅沢したとご満悦です

2019/05/18(土) 19:36:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
いちご一箱たべた

2019/05/18(土) 19:42:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
3日連続映画館に行った。

2019/05/18(土) 19:47:31


74. 匿名@ガールズちゃんねる
カルティエの金無垢時計買っちゃいました!

2019/05/18(土) 19:49:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ここのみんな、可愛いなぁ~
毎日毎日がんばってるんだよね!

私も今日は特別だから、上等な瓶詰め雲丹を買った。今から日本酒で楽しむのだ!えへへ

2019/05/18(土) 19:59:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナスだろうけど
キンプリのアルバム予約した!
ポイントで買うから文句はいわせねーよ、旦那

2019/05/18(土) 20:00:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
でっかいスーパー銭湯行って
アカスリ&マッサージもつけて
さっぱりした後に座敷でビールと唐揚げ

2019/05/18(土) 20:01:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
g300円くらいの肉1k買って
ステーキ祭りよ

2019/05/18(土) 20:01:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
外食でカレーライスに480円使った

2019/05/18(土) 20:02:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
回らないすし屋に行ってお任せにする
飲みたいもの食べたいものだけ言って
残りをお任せ

2019/05/18(土) 20:03:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日は友達と牛鍋と酒で腹膨れるほど食ってきた

2019/05/18(土) 20:04:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たちを保育園に迎えに行く前に
コンビニ立ち寄って飲んだアイスコーヒー

2019/05/18(土) 20:05:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
オーダーメイドの枕買った
数万円するけどほんとオススメ
あとはお米の高いやつ5キロ
おかず無しで問題ないくらい美味しくて
毎日の食事が楽しみ

2019/05/18(土) 20:06:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
お金ないから何もしてない。ほしいものとか妄想で買った気になってがまん。

2019/05/18(土) 20:06:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
RF1の1490円のお惣菜買ったよ
好きなパン屋で1000円分、プラスお酒ー

好きに飲み食いした

2019/05/18(土) 20:08:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月にいっぺんくらい
祇園の高級料亭か割烹行って
美味いもの食べる

2019/05/18(土) 20:08:25


88. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、パート先が会社の都合で休みだったので仲良しのパートさん達とホテルランチに行ってきました!
美味しかった~♪

2019/05/18(土) 20:08:28


89. 匿名@ガールズちゃんねる
1300円のまぐろの刺身買ってきて旦那に内緒で一人で食べた

2019/05/18(土) 20:08:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ニーチェアって椅子買った
あの価格帯の椅子としては最高傑作
安物ソファより断然リラックスできる

2019/05/18(土) 20:09:06


91. 匿名@ガールズちゃんねる
可変式ダンベルとドアジムとディップススタンド買った
肉体大改造するつもりがまだ一回もしてない!笑

2019/05/18(土) 20:10:13


92. 匿名@ガールズちゃんねる
クイーン+アダムランバートの来日公演のチケットを取った。SS席25000円

2019/05/18(土) 20:10:21


94. 匿名@ガールズちゃんねる
カーシェアでスポーツカー借りて
三万円分乗り回した
死ぬまで酒の席でネタにする

2019/05/18(土) 20:11:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
デパ地下で惣菜と酒買って
朝方まで映画見ながら食べる

2019/05/18(土) 20:13:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
高級スーパーで材料を全て揃えておつまみを作りました
いつもの3倍近くお金がかかったけど美味しかった

2019/05/18(土) 20:30:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
家族が出掛けてるときに
ジャイアントコーン食べた。

2019/05/18(土) 20:32:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと行きたかったきつね村に行ってこぎつね抱っこしましたよ

2019/05/18(土) 20:32:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいもの食べてるときが一番幸せ

2019/05/18(土) 20:48:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉ホテルに1人で一泊して美味しい懐石食べて大きなベッドで寝てきました!楽しかった!またやりたい!

2019/05/18(土) 21:01:06


112. 匿名@ガールズちゃんねる
7月までかなり忙しくてもう想像しただけで泣きそうなので、7月末に温泉宿に予約入れました!ご褒美ができたので頑張ります!

2019/05/18(土) 21:20:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのリップ!
初シャネル、パッケージもかわいくてあがる!!!

2019/05/18(土) 21:45:11


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンのもちもちな?どら焼き。
動悸がするくらい今日は疲れたわ。

2019/05/18(土) 21:52:51


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミマでファミチキ一度に5つ買って食った
うめぇwwwwwwwww

2019/05/18(土) 22:18:22


122. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥のモモ肉150円
カレールー150円
ジャガイモ二個50円
佐藤のご飯100円

ゼイタクチキンカレーの出来上がり

2019/05/18(土) 22:19:37


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとした洋菓子屋さんで好みのケーキを買う。
定番チーズケーキと季節のフルーツタルトと何か目に付いたケーキの3種類が多いかな。
さすがに1日では食べきれないので、残りを明日のお楽しみにして冷蔵庫に入れて寝る幸せ。

2019/05/18(土) 22:27:36


編集元: 最近、自分へのご褒美に何をしましたか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コンビニ商品でできるプチ贅沢♡
頑張れる食べ物、モチベーションあげる食べ物ある人~
ご褒美アクセ♡アラサー向けの一粒ダイヤ
♥あわせて読みたい♥