1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

「翠~濃茶~」は、茶事において振舞われる“濃茶”(※抹茶の飲み方の一種で、茶道において格の高いおもてなしとされる)に着想を得て開発した、原料や素材へのこだわりを生かした特別なアイスクリーム。

2019/05/16(木) 14:18:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
濃そう!食べたい!

2019/05/16(木) 14:18:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそうだから一回食べてみるかな!

2019/05/16(木) 14:19:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
消費税上がる前だし、買ってみよーっと

黒蜜かける‼

2019/05/16(木) 14:20:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ、どんどん量が減って値段が高くなってる

2019/05/16(木) 14:20:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
西友だと安く買えるから西友で買うといいよ by西友社員

2019/05/16(木) 14:21:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
西友様!
サミットなんかより断然西友派なのに近くにはサミットしかない…

2019/05/16(木) 16:57:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
値段 アメリカの何倍だっけ?アメリカでは
小さなカップの値段で750ミリリットルくらいのが買えるんでしよ。
台湾の食べ放題のアイスクリームはハーゲンダッツだらけだよ😌

2019/05/16(木) 14:25:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶味のアイスの美味しさは、ハーゲンダッツで知った。これも食べてみたい

2019/05/16(木) 14:20:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最近
コーヒー味が見当たらない

2019/05/16(木) 14:20:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私もコーヒー味大好き!
あれ美味しいよね。

2019/05/16(木) 14:23:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あんこと一緒に食べたい

2019/05/16(木) 14:22:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
35周年にびっくりだわ

2019/05/16(木) 14:24:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いやーああああ!!嬉しい!!
ハーゲンダッツ抹茶が子供の頃から大好き

2019/05/16(木) 14:26:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツの抹茶アイス好きだから楽しみ
唯一心配なのはこの手の濃い抹茶アイスは少し粉っぽくなりがちな点だな

2019/05/16(木) 14:26:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対美味いやつやん

2019/05/16(木) 14:26:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
内容量が100mlってさらに量が少なくなってる

2019/05/16(木) 14:27:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なな屋の濃い抹茶みたいな感じかな?
期待!!!

2019/05/16(木) 14:27:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい~!!

でもトッピングゴテゴテ系のほうが好きかも!
この前の限定のキャラメルナッツとか!

2019/05/16(木) 14:29:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピを見ておおすぎ~が冷凍庫にあるのを思い出した、

2019/05/16(木) 14:29:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
んまそーー!

2019/05/16(木) 14:29:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
贅沢品!!

2019/05/16(木) 14:30:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
31のアホみたいな値上げでフォローをやめてハーゲンダッツ派になった途端に美味しそうなのが出た!

2019/05/16(木) 14:30:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう~!
高いからもう何年もハーゲンダッツ食べてないや

2019/05/16(木) 14:35:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
抹茶好きだから買う!
やっぱこういうシンプルなのがいい
アリスのやつとかゴチャゴチャしたのは苦手

2019/05/16(木) 14:35:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
7月からか…今食べたい

2019/05/16(木) 14:41:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間後に発売する、ってくらいの時期に教えてほしかったw

2019/05/16(木) 15:45:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
35年前なんだね。その10年後に私が誕生するわけだ

2019/05/16(木) 14:42:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち遠しい

2019/05/16(木) 14:45:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
高くても買うよ!

2019/05/16(木) 15:25:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れそうだよねw
ハーゲンダッツの交換券あるけどこういう期間限定品もできるのかな?

2019/05/16(木) 15:50:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
買いに行こうと思ったらまだまだ先の話だった
忘れちゃいそう

2019/05/16(木) 16:35:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツってこんなに高かったっけ…?
私、スーパーで200円くらいで買ってるから忘れてたけど、こんなに高かった?

2019/05/16(木) 17:01:58


44. 匿名@ガールズちゃんねる
トピずれだけど、ハーゲンダッツっていくらならお得だなって思いますか?この間190円で安売りしてたけど、高いと思って買えなかったまる

2019/05/16(木) 17:38:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
日本だけだよねこんな高くて小さいハーゲンダッツは!アメリカならデカイよ!

2019/05/16(木) 18:16:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
100ml…小さいよね。抹茶の濃さで満足できるのか。容量減らすのは割と賭けだと思う。今から高級品扱いになるのは難しいような…

2019/05/17(金) 16:53:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
7月9日発売ね。了解!

2019/05/16(木) 21:27:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
31の濃い抹茶、好きななのでこちらにも期待

2019/05/17(金) 07:56:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
新商品もいいけれど、もう一度店舗を日本で展開してほしい。
凄く好きでよく通っていたのに、日本撤退の情報を撤退直後に知って食べ納もできなかった…。

2019/05/16(木) 21:05:00


編集元: ハーゲンダッツが日本35周年記念商品「翠~濃茶~」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
クッキーたっぷりのアイス「おおすぎ~」が発売 赤城乳業いわくクッキー量は3倍
「白い恋人」のソフトクリームを販売する「白い恋人ソフトクリームストア」 渋谷に26日オープン
抹茶味で今までハマったものおしえて!
♥あわせて読みたい♥