images (4)
1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/05/19(日) 13:50:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのばっかりだね

2019/05/19(日) 13:51:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
他の人から見たら予約してるなんて分からない。

2019/05/19(日) 13:52:00


300. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だからって口挟んでいいとは限らない。

2019/05/19(日) 14:54:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いや家出る前に予約して行けよ

2019/05/19(日) 13:52:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
仕事帰ってきて、直ぐに家を出たんだろ。

2019/05/19(日) 13:53:21


319. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
仕事帰りだってよ。

2019/05/19(日) 15:05:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
あえてツイッターで言う意味

2019/05/19(日) 13:52:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しそうな人にしか絡まないよね。
注意ですらない。嫌がらせ。

2019/05/19(日) 13:52:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒステリーおばさん

2019/05/19(日) 13:52:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
老害ババアは素直に謝れんからね

2019/05/19(日) 13:52:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
乱暴、しかも知らない人からの大声って
トラウマなるよね
その辺年寄りはデリカシーないと
言い返したい

2019/05/19(日) 13:52:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチに共感してーウチ悪くないやろー?ウチウチウチウチー

2019/05/19(日) 13:53:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにギャーギャー騒ぐガキ放置でスマホにかじりついてるバカ親が多いけど・・・

このおばさんは非常識だわな

2019/05/19(日) 13:53:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁあ
そんな おばはんもいる いちいち目くじら立てて
イライラしても同じ
そんな おばちゃんは家族に嫌われてると思えばいい

2019/05/19(日) 13:53:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
電車乗ってから予約で間に合うの?

2019/05/19(日) 13:53:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そのおばさんも、今までスマホばっか見てるお母さんをたーっくさん見てきてて、ついにプチン!と切れたら勘違いだった、んだろうね。

2019/05/19(日) 13:53:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
普通は病院に行く前に予約するもの
行く途中で予約とか育児放棄と言われても文句言えないレベルだよ
このおばさんが正しい

2019/05/19(日) 13:53:35


262. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
予約にも受付開始時間っつーもんがあってな。

元ツイート見てきたら分かるけど、この人の子供は当日急に具合が悪くなって急遽病院に行かなきゃならなくなったんだよ。

端から見たらそりゃ状況は分からないだろうけど、状況が分からないならそれこそいきなり腕掴んで怒鳴るのは駄目だろうよ。

どうせ、この母親が金髪ヤンママっぽい見た目だったらこのババアはそんなことやらないだろうし、タチが悪いことに変わりはない。

2019/05/19(日) 14:43:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
予約だからOKじゃなくて他の人に子供が迷惑掛けるかもしれないから目を離すなと言っている

おばちゃんは悪くない

2019/05/19(日) 13:53:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
子供寝てるのにどうやって悪さをするんだよ?
釣りか?

2019/05/19(日) 13:54:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカーで寝てるのにそうなこと言うかな?
嘘っぽい

2019/05/19(日) 13:54:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
耳鼻科の予約じゃないのにスマホばっかり見てて
一生懸命見上げてる子供に気づかない親、
ひどいのになると子供が泣いてるのに放置の親が多いせいで
とんだとばっちりだね
お気の毒さまでした

2019/05/19(日) 13:54:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
「鬼の形相」とか大袈裟。
相手を叩いてちょうだいと言わんばっかりで、投稿者に反感持つわ。

2019/05/19(日) 13:54:10


293. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
「鬼の形相」

このテのポストって、相手のおばちゃんなり姉さんは必ず『鬼の形相で』近付いてきたり腕を掴んだり、手紙を渡したりするよね。
それで例外なく『鬼の形相』側が悪いと言う結末

2019/05/19(日) 14:52:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人からみたらベビーカーに乗せなきゃ行けないほど小さい子をほったらかして携帯で遊んでいるようにしかみえなかったんじゃないのかな?
それが、優先席の近くだったら尚更。

2019/05/19(日) 13:54:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが具合悪そうにしててそれを放置してると思われたんだろうね。

てか、家出る前に予約しないの?
お出かけ途中で突然具合悪くなって予約してたの?

2019/05/19(日) 13:54:25


48. 匿名@ガールズちゃんねる
予約取れてないのに電車乗る意味がわからん
予約取れなかったらどうするつもりだったの?

嘘なんじゃないの?

2019/05/19(日) 13:54:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私はおばさんの肩を持つよ
そういうとき、声かけらるの立派
今度からは慎重かつ大胆に、もっとやれ

2019/05/19(日) 13:55:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
もしゲームしてたら、母親は息抜きも許されないんですか?と切れる

2019/05/19(日) 13:55:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
『てか、相手せんくて良くない?笑』


子ども具合悪いのにこの言い方は。

2019/05/19(日) 13:56:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
オバサンも優しく言ってくれればいいのに、腕を掴むとか酷い。
オバサンも今の若いママはと思ってたかもしれないけど、落ち着いて状況を見てほしいね。

2019/05/19(日) 13:56:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
こういうのって片方の言い分しか無いから盛れることも出来る。
本当は分からないよ。

2019/05/19(日) 13:58:55


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
オバサンも余程の事が無ければ腕を掴むなんてしないかも。
他人から見てて心配な事が何か、あったのかもしれないよね。

2019/05/19(日) 14:18:59


87. 匿名@ガールズちゃんねる
優先席で子供放ったらかしでずっと携帯見てる母親いるよね。
子供は靴履いたままシートに登ってたりしても気付かない。

そんな親の方が目立つ。
お年を召してる方々から見たら不快なのは分かるよ。
しかもこれ嘘臭いし。

2019/05/19(日) 13:59:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
そういうのは目につくだけで、まともな親の方がずっとずっと多いじゃん。
どんな地域に住んでいるのか知らんけど。

2019/05/19(日) 14:03:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっち感はあるけど
知らん人から腕掴まれんのは怖いなぁ

2019/05/19(日) 14:00:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこのツイ主気持ち悪い。
no title


2019/05/19(日) 14:01:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
謝ったら死ぬ病気はこいつの方だね

2019/05/19(日) 14:02:20


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
そう?私この人割と好きだわ

2019/05/19(日) 14:37:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
イカ子(母親)、後だし情報ばっかじゃん
叩かれたから「~はこうでした」「~なのです」って言い訳してると思われても仕方ないよ
オバハンからしたら母親が目離した間に電車内が混んできたのかもしれない、急ブレーキとか掛けられて誰かが子供に覆い被さりそうになりそうだったのかもしれない

オバハン側の情報、状況を隠されたらネット民からしたら母親側が有利になっても仕方ない

2019/05/19(日) 14:03:17


119. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のことお前呼ばわりしている時点でロクな母親じゃないよね

2019/05/19(日) 14:03:48


133. 匿名@ガールズちゃんねる
共感だけして欲しいならTwitter に上げない方がよくない?色んな人が見るわけだから、真っ当な愚痴でも批判されることもあるし。
私だったら旦那に愚痴って終了だよ。

2019/05/19(日) 14:05:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘でもいいからそのおばさんに
「そうですね、すみません(ニッコリ)」て返す余裕は持っておきたい
ケンカ腰で返す人の負け

2019/05/19(日) 13:55:34


編集元: 電車でスマホを見てたら、中年女性が急に腕を掴んできた。そして…!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
[家事・育児]ダンナの言い訳集[浮気]
この人、大人だな~と思う女性の言動
水道水で淹れたお茶を来客に出すのは失礼ですか?
♥あわせて読みたい♥