1. 匿名@ガールズちゃんねるkoyama2
http://npn.co.jp/article/detail/64936498/
事の発端となったのは、恋愛リアリティーショー『恋する週末ホームステイ』(AbemaTV)などにも出演していた小山のインスタグラムのプライベートアカウントと思われるアカウントから、19日頃に公開されたストーリーズの映像。「小山 今日は10万稼ぎ」という文字が記されたその映像の中で、小山は「今日もファンをカモにしました」と言いながら、床に並べられたファンから贈られたと思われるプレゼントを映し、そこに石丸が「え、最高やん。これなんなん?」とプレゼントを指さしながら、プレゼントを何度も蹴飛ばす一幕が。さらに、石丸が蹴ったプレゼントを踏みつけていると、小山が「俺にいくら、あいつら貢いだと思う? 10万」と自慢そうに話すと、石丸は「ブスやんな」と答え、小山も「ブスやし。全然いらんし」と話していた。
no title
no title

2019/05/21(火) 14:44:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ファン可哀想に

2019/05/21(火) 14:45:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
Abemaとかロクな番組がない!!

2019/05/21(火) 14:45:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
最低すぎて笑える

2019/05/21(火) 14:45:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上商法。おまえ誰やねん

2019/05/21(火) 14:45:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさ、性格悪いのやバカなのはどうしようもないとして、なんでわざわざ動画撮って投稿しちゃうの。たとえ裏垢でもさ。

2019/05/21(火) 14:45:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
小山も石丸も知らんけど、ファンの人可哀想。。。
物は大事にしなさいよ

2019/05/21(火) 14:45:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
どういう教育受けたらこうなるのか気になる

2019/05/21(火) 14:45:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな性格悪い人いるのか

2019/05/21(火) 14:45:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃ返せや

2019/05/21(火) 14:45:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
何のために蹴るの?ボロくなったら売ることもできないよね

2019/05/21(火) 14:45:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
はじめまして。
さようなら。

2019/05/21(火) 14:45:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
10万稼いだ程度でここまで絵に描いたように調子こいて、
キミらは絶対に大物芸能人にはなれないということを
身をもって証明したようなもの

2019/05/21(火) 14:46:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
10万で自慢できると思ったのかな。
しかしファンの子可哀想。

2019/05/21(火) 14:47:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスやしって自分の顔のことだよね?
うん。初めて見たけどブッサイク!!

2019/05/21(火) 14:47:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
10万でドヤってるお前。やっすww

2019/05/21(火) 14:47:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本人的にはかっこいいとか思ってるのかな?不思議

2019/05/21(火) 14:47:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
この男の人知らないんだけど、そういう事できるくらいの顔のレベルかと思ったら全然ちがうじゃん。
中途半端に芸能人かぶれなのって一番勘違いしててキモいわ。

2019/05/21(火) 14:47:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
顔見ても誰?状態なやつだろ、どうせ

2019/05/21(火) 14:47:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
2人ともそもそも人様の容姿にケチつけられるほどのレベルじゃない
no title
no title


2019/05/21(火) 14:48:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私がプレゼントした物も踏みつけられたりしてるのかな…ってなると悲しい。今までなんで応援してたんだろう

2019/05/21(火) 14:48:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼントを蹴飛ばす足と共に、
そのモデルの顔も並べて載せちゃえよ。

2019/05/21(火) 14:48:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ心がおブスですこと。
見た目がおブスより相当酷いものよね

2019/05/21(火) 14:48:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
若いメンズモデルねー
俺はスゴイんだ!お前らとは違う!みたいな…裏では人を見下してて、みんなこんな感じなんでしょうね。

バカ野郎だな。

2019/05/21(火) 14:48:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優、アイドル、モデル
これが現実なのよ

2019/05/21(火) 14:49:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
想像よりもかっこよくなくて笑えない。
この顔面偏差値でそんな行動許せない。
人の好意を何だと思ってるんだろう。

2019/05/21(火) 14:49:07


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>「5月19日開催のメンズフェスin大阪の楽屋で撮影された不適切な動画に関しまして、メンズフェス事務局としましては、動画に関わっておりました『石丸晴久』『小山開』の今後一切の出演を禁止させていただきます」

キャリア終了だね
読モレベルのモデルとかいくらでも替えが利くことをもっと自覚するべきだったな

2019/05/21(火) 14:49:28


96. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人だけど
名前小さなお山を開くって
小物感
小物ほどイキがるから厄介

2019/05/21(火) 14:50:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
紙袋とか見ればファンの人は自分のことだってわかりそう。。
好きな人から(クズでも)こんな風に言われるなんて可哀想。

2019/05/21(火) 14:50:53


145. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、なんだ高校生か
10万でイキってるお前ダサ!と思ったけど、そりゃ高校生からしたら10万は大金よね(笑)
高校生なら週6でバイト頑張っても10万は中々厳しいでしょ。そのプレゼントを用意するのに、頑張って働いてくれた人、時間を使ってくれた人がいる事わからないかな?想像力に欠けてて恥ずかしいね。大馬鹿ものだわ。そんなことしてたら将来お金で苦労するよ

2019/05/21(火) 14:55:07


編集元: 「ブスやし。いらんし」恋愛番組出演のモデル、ファンのプレゼントを蹴飛ばし炎上 イベントも出演禁止に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
磯野貴理子が2度目の離婚 24歳下バーテンダーと約7年でピリオド 協議を重ね円満に
【遂にキタ】辻希美がYouTubeデビュー発表…「辻ちゃんネル」←こんなん炎上ちゃんネルでしょ…
川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀
♥あわせて読みたい♥