1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日服を見に行って、ノースリーブワンピースを試着。
すると・・・

なんじゃこの二の腕ええええええ(;゚Д゚)

冬で脂肪を蓄えてしまった模様・・・(ノД`)・゜・。


このままでは夏に水着やかわいい服が着れない!と焦り

プランク(1分) 最低1回
スクワット(ゆっくり) 最低10回
椅子を使った逆腕立て伏せ 最低10回
腕ねじり(腕を後ろのほうでバイバイするやつ) 最低30回

を3日前から始めました!

三日坊主にならない為に、みなさんの運動を参考にしたいと
トピ立てました

宜しくお願いします!
no title

2019/05/21(火) 13:29:30




28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もし全部を毎日やるのが辛かったら結局続かなくなるから、
今日はスクワットだけとか、今日は腕に集中しようとかでもいいんだよ!
効果が出るといいね、ファイト!

2019/05/21(火) 13:41:50


2. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限も大事よ~

2019/05/21(火) 13:30:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂で発汗して代謝が上がってからの壁立て伏せストレッチ 晩御飯はキャベツの千切りと納豆私も今夜からしようかな でも今おひるごはんたらふく食べた

2019/05/21(火) 13:31:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
太るって事は結局食べすぎ

2019/05/21(火) 13:32:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ドローインダイエット始めました!
とにかく、くびれが欲しいのです。

2019/05/21(火) 13:32:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
b-monsterいいよ!
ありえないくらいキツイけどサンドバッグ殴ってストレス発散!私はダイエット目的ではなかったけど、カッコいいウエストになった

2019/05/21(火) 13:33:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeのダンササイズ約10分×2
プランク1分×2 サイドプランク20秒×2
スクワットゆっくり10回
を今頑張ってる!
痩せたいー!食事制限もしないとなー、、、夏なんて嫌いだ!!

2019/05/21(火) 13:33:42


11. 匿名@ガールズちゃんねる
デブです。夜ご飯をこんにゃくにしてます。

無理なダイエットは続かない気がして、朝昼はきちんと食べ、夜のみこんにゃくと生野菜、野菜スープや味噌汁にしてます。

少し体重落ちてきました。

2019/05/21(火) 13:34:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスが美味しい季節ですね

2019/05/21(火) 13:34:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンダーコア150回(約6分)
始めて1ヶ月。未だに70回超えた辺りから毎回キツイです。
呼吸意識し出してやると効く感じがします。
終わったらエア自転車漕ぎもしてます。

2019/05/21(火) 13:35:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
朝昼は普通に腹8分目までに好きなものを食べ、
夜ご飯はサラダのみ、納豆だけ、にして18時までに済ませる。
それ以降は水分以外禁止、間食ももちろん禁止

これだけでも、痩せますよ

2019/05/21(火) 13:36:07


16. 匿名@ガールズちゃんねる
あすけんってアプリでご飯はカロリー計算しながら休みの日ウォーキング2時間くらいしてます
最近歩いてないのでまた頑張ります!

2019/05/21(火) 13:36:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットっって運動よりも、食事ってジムで教えられた
食事を見直そう。

2019/05/21(火) 13:36:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンシンクでの腕立て50回
後ろバイバイ100回
腿上げ50回
踵下げ50回
スクワット20回
プランク1分を1回
その場ジョギング5分
お尻歩き3分(これは昨日から)

これを1ヶ月ちょっと毎日続けてます。
少しずつ引き締まってきた気がする!

2019/05/21(火) 13:36:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホでビフォア アフターの写真を見る。ハリウッドスターなんかスゴい増減があって
 痩せるとキレイになるなぁ
と感心してモチベーション上がる。
精神的な面からの痩せかた。

2019/05/21(火) 13:38:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど4日前から私もシェイプアップ始めたよ。
鬱太りで10kg太ってバストとお尻の肉付きがよくなったことは気に入っているので
それ以外のパーツを絞るプランで。

ベーシックなプランクとサイドプランク、ロシアンツイストをそれぞれ1分ずつ連続で行う×3セット
腹筋ローラーでころころを20回×3
骨盤の歪みとか反り腰を改善するストレッチ
仰向けの状態で足を左右に大きくひらいて足で円を描く、内回し、外回しを10回ずつを3セット
それからブリッジ

4日目の今日でウエスト2cm減ってるよ
体重よりもサイズを落とすことに重点をおきます

2019/05/21(火) 13:39:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨガ講師とトレーナーの仕事してるけど、夏に向けてダイエットとかしてる人は基本的に良い結果が出ないよ。
夏のためだけに痩せようなんて都合よすぎるし筋肉って言うのは日々の積み重ねで1回1回積み重ねて行くものなのにいきなり良い体なんて手に入らないから。厳しいこと言うと1年中体のこと考えてトレーニングしたりしないと理想の体は手に入らない

2019/05/21(火) 13:39:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ヨガ講師さんよぉ
夏に向けてダイエットして、それで変化がでて健康意識が変わったらそれでいいじゃない。
秋が来ても冬が来ても健康的な体重を維持できるようになるかもしれないじゃん。
トレーナーもしてるなら、ヤル気スイッチを入れてあげる一言をかけてあげなよぉ

2019/05/21(火) 15:00:58


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
先生、そんな身もふたもないこと言ったら生徒さん逃げまっせ!
ちょっとでもやらないよりはマシよ。
なにも急にふじこちゃんみたいになれるとはだれも思ってない。
すでに痩せてるから筋肉付けたくてスクワット15回だけやってるけど、階段楽になったよ。
デブな人はとりあえず食べるの我慢しないとダメだわ。夏が厳しくなると熱中症とかになりやすいし、食事制限やるなら今!!

2019/05/21(火) 14:39:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡の前で髪の毛結んでたら、そこにプロレスラーがうつってた。
私もダイエット仲間入りします。

2019/05/21(火) 13:39:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場でも二の腕が出ない服着てる。

2019/05/21(火) 13:41:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期に「夏に向けて」とか言ってる人は大抵デブのまま夏を過ごすことになる。

2019/05/21(火) 13:41:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ノースリーブ着るけどカッコつけてカーデ羽織って誤魔化してる

2019/05/21(火) 13:43:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私も、季節ごとに太ってる!
半袖のトップスを出したら、パツパツで前ボタンが飛びそうだったから、メルカリで同じやつのワンサイズ上を買ったよ。

届いたので着たら、
半袖の2の腕の部分が締め付けられて痛い!!
ボタンで留めるデザインだったんだ~
ボタンを外して着るしかないけど、
やっぱりそれだと見た目が痛々しい。

細かった時には、袖のボタンなんて存在も知らなかったよ。

2019/05/21(火) 13:44:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリで
ダイエットは運動1割、食事9割
と言う本を買いました

まだ届いてないけどこれからがんばるわ!

2019/05/21(火) 13:44:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
気温の変化で、めちゃくちゃ体が怠い!
今ウォーキングできる気力無いので

食事制限してます。
早く、怠さ無くならないかなぁ。
でも梅雨入り&夏の暑さが来るから
さらにひどくなりそう。

2019/05/21(火) 13:45:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
やらないより、夏に向けてをモチベーションにして頑張る方がいいよね。
その頃には習慣になって、今よりマシな体型になってるはず。
ストレッチポールと踏み台昇降用の台を買った。

2019/05/21(火) 13:46:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
低炭水化物ダイエット始めた。
おからコロッケをご飯代わりにした。
野菜納豆中心に肉も油も3食ちゃんと食べて、最初の5日間で1.5キロ痩せた。
おからの食物繊維のおかげか便秘がすっかり治った。おからは膨れるから少量でお腹いっぱいになる。
今はおから入りの生地なしキッシュが主食。
次は鶏肉と混ぜてナゲットでもしようかな。
がるちゃんしながら足パカしたり、スクワット、腕立て伏せをたまにしてる。
炭水化物全くなしは良くないので今日の昼はパスタ食べました。
お腹いっぱい食べてるのにどんどん痩せる。

2019/05/21(火) 13:46:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりに二の腕マッサージしてる
脇下の肉が消えたよ

2019/05/21(火) 13:47:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
先月の生理終わりから毎日、スクワット合計100回くらいやってる!(最初は合計50回から)
けど、今はまた生理休み(´・ω・`)モチベ下がるよね(笑)
終わったら、みんなとまた頑張ろう!

2019/05/21(火) 13:48:13


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
生理休みはあきまへん。
壁を使ってプッシュアップ!腕立て伏せ!!

2019/05/21(火) 15:02:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲が今の1/10位になって
食べ過ぎることがなくなればいいのに

さっきツナマヨにご飯3杯食べちゃったよ

2019/05/21(火) 13:48:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる

私も最近始めました
体重は変わらないけど体脂肪が増えたから体型変わってきた
有酸素1分
筋トレ1分
を朝晩5セットずつやってます

2019/05/21(火) 13:49:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限と運動で一ヵ月2kg減ったけど生理がこない
体重の5%以内のはずだし、まだまだ小太りなんだけどなんでだろ

2019/05/21(火) 13:50:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私も夏に向けてダルダルな二の腕その他もろもろをスッキリさせてくて、3日前からダイエットはじめました!
153cm46.5、目標44キロ前半です。

運動は腹筋ローラー(上腹部)10-20
スクワット(尻重視)30
ワイドスクワット(内もも重視)30
ゴムチューブ(背中、肩)疲れるまで
ステッパー(有酸素、くびれ)
やってます!
今禁酒中で、胸肉、納豆、ゆで卵中心であとはバランス良く白米、野菜、海藻きのこも食べてます!

2019/05/21(火) 13:53:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ジムの申し込みして来た
産後で腰回りがヤバすぎ

2019/05/21(火) 13:54:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠で26キロ増えてなんと76キロになって産んだ後64キロから5ヶ月61キロをキープして3日前からダイエットを開始して今58キロ、、後6キロ頑張ってます、、

2019/05/21(火) 13:54:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私も入れてくれええええ!
運動取り入れてるけど痩せないのはやっぱ食事のせいだよね(T_T)
育児中の楽しみが甘いものだから我慢するの辛い(T_T)

2019/05/21(火) 13:59:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
スープダイエットをゆるーくやろうと思って材料買ってきたのにまだ作ってない。
そして録画したドラマ見ながらカントリーマアムとコーヒーで午後の休息。
息子が寝てる間のこの時間が至福の時だからやめられない!
…けど、これだから痩せない。ってか太るんだわな。

2019/05/21(火) 14:01:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は週3ペースだけど休みなく6㎞は走れるようになったよ
ただ超ゆるーくご飯の制限ほ特になし
体調悪かったらしない
でもやる時はとことんやる!で2年前に15分ウォーキングから始めてどんどん距離とペース上げて6㎞余裕で走れるようになった
ゆるーくやってるから2年かけて8㎏減

その他、筋トレはしないけど座ってる時は足は組まない、背筋伸ばして、お腹凹ませて力入れてる
かなりくびれたし筋肉ついたよ
走る時も常に背筋伸ばして、お腹凹ませて、マスクの中で口角上げて走ってる

2019/05/21(火) 14:01:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
主です
トピたってびっくりですが
みなさん頑張りましょう!!

私は一番痩せてた時でも二の腕はあまり細くなかったのですが
社会人になってから運動しなくなるとさらにぷよぷよになってしまいました(´;ω;`)

体重・体脂肪率は今月から
基礎体温を昨日から
測って記録も付けていってます。

今回を機に再び太らないことが目標です!!


>>28さん、ありがとうございます。何か一つだけでも毎日続けれるように頑張ります!

2019/05/21(火) 14:02:07


56. 匿名@ガールズちゃんねる
二の腕と背中引き締めたい
猫背がすごい

2019/05/21(火) 14:03:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私も去年の服がキツくなっていたので、今月からスクワットはじめました
食事も忙しくて外食が多かったので自炊してお昼もお弁当を持って行ってます
ご飯もよく噛むように心がけてます!

2019/05/21(火) 14:03:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に向けて。。

そんな毎回苦労するなら
小さな自制で苦労ないほうが良いだろうに

それすらできずに過ごしたから 夏に向けて なわけでしょ

そりゃ無理だって w

2019/05/21(火) 14:03:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット張り切りすぎて肉離れしたことあるよ
ストレッチ大事

2019/05/21(火) 14:15:02


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私もダイエット中!
最近食べ過ぎで体重増えた~と思ってたら急遽イベントに誘われたからあと2週間で痩せなきゃ行けない(せめて元の体重に戻す)
一昨日からジョギングしてみたけど、体が重い!走れない…コース半分は歩いてなんとか…ってかんじ
今日は雨を言い訳にして休んでる

2019/05/21(火) 14:17:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限&運動して痩せる→生理前に食欲爆発、生理痛で運動中断で痩せない。毎月この繰り返し。

2019/05/21(火) 14:20:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜不足解消の為に、キャベツ、セロリ、玉ねぎ、ピーマンのコンソメスープを作って食べるようにしたら、調子が良い。
お通じも良くなったし体も軽くなってきた感じ。
運動はスクワット1日50回と踏み台昇降30分。
始めるきっかけが夏が来るからでも良いと思う。
運動が習慣化出来るように頑張りましょー!

2019/05/21(火) 14:22:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋100回~150回
背筋40回~50回
腕立て20回
片足起立 各10回
v字腹筋 20回
ストレッチ小一時間
カーブス、ウォーキング、ポケモンgo
暖かい飲み物で、夜は白ご飯半分です。

ちなみに便通は朝夜でるようになりました。

2019/05/21(火) 14:30:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私は体幹リセットダイエット始めて8日目。
腰回りがほっそりしてきた。
いちばん驚いたのはXO脚がまっすぐになりつつあること。
簡単だから主にもすすめたい。

2019/05/21(火) 14:40:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋のショックでみるみる痩せてる。
164cm、58kg→55kg
嬉しくて少し元気でます。筋トレもして、リバウンドしないように備えるぞー!

2019/05/21(火) 14:49:59


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリがイヤだったのに、
知らないうちになんか・・・お腹がブヨブヨに!

遠距離の彼と、久しぶりに会うのにどうしよう。
助けて!

ちなみに、食べたいだけたべる人生だったので
我慢するのが死ぬほど辛いんです。

2019/05/21(火) 14:55:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
言ったら悪いけど>>25は間違ってないと思う
夏まであと2か月でしょ
たった2か月でできることなんて限られてるし
急に体重落としてもたるむだけ
来年の夏に向けて地道に努力し続ける方が現実的だと思う

2019/05/21(火) 15:20:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
先日健康診断がありました。
去年より4キロも増!!
腹囲も7センチ増!!

アラフォーなので痩せにくくなってると思うけど
もう少し痩せたい
YouTubeの筋トレ動画やインスタのダイエット動画参考にしながらやってます。

2019/05/21(火) 15:23:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット始めて4週間目です。
産後ダラダラ増え続け大変な事に。
BMIは標準範囲内だけど、腹肉が。
食事制限と運動を頑張っています。
年齢的に痩せにくくなってきたのですが、とりあえず、3キロ減りました。
ズボンがゆるくなって嬉しい。

2019/05/21(火) 15:29:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
まず運動するための体力をつけるところからなんだよなあ…

2019/05/21(火) 15:41:54


84. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリ利用でマックのポテトが全サイズ150円だったから早速食べてきた。今夜から頑張る!!

2019/05/21(火) 15:45:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
このポージング真似して体幹鍛えてる。
胴長だからお腹周りはすぐに効果出たよ。
足先を外に向けて伸ばすのがめちゃくちゃキツい!
ゆっくり3回ずつやったらお尻の筋肉痛くなる。
http://fytte.jp/fitness/44312/

2019/05/21(火) 15:57:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
「やった自分とやらない自分」
どっちが凄いか、どっちが偉いか、どっちが褒めてあげたいか、どっちが好きか??

仕事でも家事でもめんどくせぇなぁって時にはそう語りかけて、「やったほうがいいな」と思って重い腰をあげてます。

間食や運動も、めんどうなときはこう考えて行動したらダイエット継続できました。

2019/05/21(火) 15:08:26


編集元: 【ダイエット】夏に向けて【体引き締め】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダイエット成功したのにリバウンドした人
ダイエット中でも、これを食べてストレス解消
意外なきっかけでダイエットが成功した人
♥あわせて読みたい♥