1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190522-00010003-fnnprimev-soci
大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーで、俳優で歌手の田口淳之介容疑者(33)と、女優の小嶺麗奈容疑者(38)。

田口容疑者と小嶺容疑者は、22日、大麻を所持していた疑いで、麻薬取締部に逮捕された。麻薬取締部は22日、2人に対し家宅捜索を実施し、先ほど逮捕した。
no title
imgb18067e7zik5zj
144676

2019/05/22(水) 16:46:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ続いてたのね

2019/05/22(水) 16:46:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュース速報でたね!!
だから脱退したのか。2人で大麻とか終わってる

2019/05/22(水) 16:46:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!!!!

2019/05/22(水) 16:46:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
小嶺と一緒に逮捕か

2019/05/22(水) 16:46:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
絵に描いたような転落人生

2019/05/22(水) 16:46:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ギリギリで生き過ぎた結果wwwwwww

2019/05/22(水) 16:46:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
小嶺もでしょ?
やばい二人だったんだね

2019/05/22(水) 16:46:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
二人して何やってんの!

2019/05/22(水) 16:46:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで!?
二人結婚する為に辞めたと思ってたのに
そういう仲だったんだ・・・

2019/05/22(水) 16:46:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚かと思ったら二人揃って逮捕とかショック

2019/05/22(水) 16:46:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
田中聖も大麻だったよね?元KAT-TUNヤバイな。

2019/05/22(水) 16:46:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUN脱退した時にもう嫌な予感してた

2019/05/22(水) 16:46:53


78. 匿名@ガールズちゃんねる
2人同時に逮捕だったのかな
目つけられてたのかな

2019/05/22(水) 16:46:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってるKAT-TUNメンバー、踏んだり蹴ったり

2019/05/22(水) 16:46:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
もうウィキペディアに載っててビックリしたw

2019/05/22(水) 16:47:00


115. 匿名@ガールズちゃんねる
KAT-TUNやめてくれてよかったね
ジャニーズファンじゃないけど
なんだか亀梨くんが可哀想だ…

2019/05/22(水) 16:47:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうことだったのね

黒い交際ありそう!

2019/05/22(水) 16:47:15


118. 匿名@ガールズちゃんねる
田口、そんなことはしないと思ってたからショックだわ。

2019/05/22(水) 16:47:15


135. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでして
ギリギリで生きなくても…

2019/05/22(水) 16:47:20


149. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ!?マジで!!??思わず声でた…。脱退しててよかったね!巻き込まれたら、KAT-TUNの他の3人が可哀想…。。

2019/05/22(水) 16:47:23


176. 匿名@ガールズちゃんねる
田口は脱退後福岡のローカルテレビで何回か見てた。 2人で熊本で頑張ってるのかと思ってたよ・・。

2019/05/22(水) 16:47:39


187. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり黒い方と繋がってたんだ!!
ジャニーズ辞めてて良かったね!!

2019/05/22(水) 16:47:43


190. 匿名@ガールズちゃんねる
小嶺麗奈も逮捕かー。

金八の時、美人さんだったから
いい相手みつけて結婚するんだろうなと思ったけど世の中わからんね。

2019/05/22(水) 16:47:44


207. 匿名@ガールズちゃんねる
あちゃー、そういうことで脱退だったのか

小嶺麗奈って昔、薬物ダメってCMやってたよね

2019/05/22(水) 16:47:53


225. 匿名@ガールズちゃんねる
速報流れて鼻で笑ってしまった…。
KATーTUN2人目かー。
他のメンバー元がついてても、こんなんばっかで毎回KATーTUNが話題になって本当にお気の毒。。

2019/05/22(水) 16:47:58


239. 匿名@ガールズちゃんねる
へ!?
って声でた。ビックリした。
田口、違法なものに手を出さないイメージだった。
小嶺さんの方がダークなイメージ。

2019/05/22(水) 16:48:07


309. 匿名@ガールズちゃんねる
二人でクスリに手を出してたんだ
KAT-TUNの辞め方もサイテーだったけど
もう救いようがないぐらいサイテー

2019/05/22(水) 16:48:42


318. 匿名@ガールズちゃんねる
田口、7月からツアー回る予定だったらしいじゃん。かなりの関係者に迷惑かけて、違約金とかどうするんだろう

2019/05/22(水) 16:48:50


357. 匿名@ガールズちゃんねる
あらまぁ、仲良く一緒に逮捕なのね笑
なんだか成れの果てだな~(~_~;)

2019/05/22(水) 16:49:11


編集元: 【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【真相】磯野貴理子「結婚が出資の条件」だった!?年下夫がバーの客に漏らしていた本音がこちらです
Hey!Say!JUMP、ファンのマナー違反を理由に今年度のアリーナツアー見送りを発表
【遂にキタ】辻希美がYouTubeデビュー発表…「辻ちゃんネル」←こんなん炎上ちゃんネルでしょ…
♥あわせて読みたい♥