1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/05/22(水) 09:06:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
内野なら驚かないよ

2019/05/22(水) 09:07:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2019/05/22(水) 09:07:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
うらやましい

2019/05/22(水) 09:07:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
演技が好きです。
独身だから恋愛してもいいですね。

2019/05/22(水) 09:07:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>23日発売の女性セブンでも写真入りで交際を報じている。

セブンに撮られたから発売前に発表したんだ笑
内野さんドラマが好評だから狙われたんだね

2019/05/22(水) 09:07:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
きのう何食べた?を見てから内野さんに夢中です。

2019/05/22(水) 09:07:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
本気でショック受けてる…
胸が苦しい(笑)

2019/05/22(水) 09:08:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うらやまけしからん!!

2019/05/22(水) 09:08:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
お相手はこの人かな
no title

2019/05/22(水) 09:08:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるよね~

2019/05/22(水) 09:09:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が30代なら大人同士の付き合いでいいんじゃない。

個人的に、40・50代と20代前半はちょっと…と思ってしまうけど。

2019/05/22(水) 09:10:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ今は独身だしな

2019/05/22(水) 09:10:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
全然驚かない
不倫写真もエロかったよね

2019/05/22(水) 09:11:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
異性が付き人することに驚いた
気に入ってたから公私ともに囲ってたんじゃない?

2019/05/22(水) 09:14:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳年下、、と思ったけど
検索したら落ち着いた雰囲気の綺麗な人だった

2019/05/22(水) 09:14:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の女癖の悪さは治らないと思う
滅茶苦茶モテるだろうしね

2019/05/22(水) 09:17:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
内野さんの女性の好みは
目元のシュッとした冷たそうな雰囲気の人なんだね(笑)

2019/05/22(水) 09:19:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の女性が落ち着いてる容姿だから、
17歳離れても違和感ない。

石田純一と東尾理子のとこも、
もっと年の差があるけど、違和感ないしお似合いに見える。

2019/05/22(水) 09:20:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚まではいかないと思う
私も12歳年上と付き合った事があるけど、正直結婚は考えられなかった

2019/05/22(水) 09:25:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
女がもう少し年いったら必ず冷める

2019/05/22(水) 09:28:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い好きならいいやん
私20代だけど内野聖陽カッコイイと思うし

2019/05/22(水) 09:29:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人だとふーんって感じだけど、身近に50代とアラサーの夫婦がいたらびっくりするし訳ありだろうなーとは思うわ

2019/05/22(水) 09:30:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
え?
元宝塚の奥さんとは離婚してたんだ!?
それも不倫が原因?
最低男。

2019/05/22(水) 09:31:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう無名な女優って年の差婚多いよね
大森南朋のところとか映画監督の嫁もだいたい無名でかなり年下
無名女優って意外と人一倍、上昇志向強いんだと思う

2019/05/22(水) 09:31:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
男性って、元気だなぁとつくづく思う
17歳も下で話も体力もあるのが凄いよね
合わせるだけで疲れそうなのに

2019/05/22(水) 09:33:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
演技が上手ければ多少の「おいた」はOK!みたいなのは、イヤだわぁ~

2019/05/22(水) 09:35:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、うちの近所の寺の息子なんだけどね。
寺の息子ってエイコーもだけど女にだらしないイメージだよね。

2019/05/22(水) 09:41:22


150. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンって訳じゃないのに色気があってモテる人の代表

2019/05/22(水) 10:03:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
プライベートは気にしないよ(よっぽどじゃない限り)俳優として好き。
ケンジ最高。

2019/05/22(水) 09:26:43


編集元: 内野聖陽 17歳年下元付き人の女優と交際 知人「数年前から…」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「ブスやし。いらんし」恋愛番組出演のモデル、ファンのプレゼントを蹴飛ばし炎上 イベントも出演禁止に
【真相】磯野貴理子「結婚が出資の条件」だった!?年下夫がバーの客に漏らしていた本音がこちらです
Hey!Say!JUMP、ファンのマナー違反を理由に今年度のアリーナツアー見送りを発表
♥あわせて読みたい♥