1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bg-mania.jp/2019/05/21293358.html
第3位「首かけスマホホルダー」
no title
第2位「温野菜メーカー」
no title
第1位「衣類干しネット」
no title
2013年の発売以降、累計で200万個以上売り上げたという、3COINSの"不動の1位"です。 大きな円形の2段式ネットで、ニット製品や薄手のシャツを型崩れさせずに干すことができます。ガード付きなので、袖が垂れる心配もありません。メッシュ素材で通気性も抜群! 使用しないときは畳んでコンパクトに収納することもできます。

2019/05/22(水) 21:58:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
3位がどうなってるのかよくわからない

2019/05/22(水) 21:59:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日洗濯機で洗えるスリッパ買った
いい感じ

2019/05/22(水) 21:59:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
衣類干しネットもってるー!
冬場のセーターの平干しにめっちゃ便利!

2019/05/22(水) 22:00:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
よく3COINSでイヤリング買います。
かわいいの多いし、うっかり無くしてしまうことを考えても…お手頃だし。

2019/05/22(水) 22:00:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
2位と3位は百均にも似たようなのあるよ

2019/05/22(水) 22:01:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
“スリコ”と呼ぶと遼河はるひさんが言っていて初めて知った。

2019/05/22(水) 22:01:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
3位のやつ買ったけど結局使ってないわ

2019/05/22(水) 22:01:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
首掛けのやつ気にはなってたんだけど、首疲れないの?

2019/05/22(水) 22:01:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スリコの衣類干しネットはちょっと小さい。
ホームセンターで600円くらいでニット干すのに充分な大きさのネット買えるよー。

2019/05/22(水) 22:02:03


15. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホホルダー寝ながら見れる?

2019/05/22(水) 22:03:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
スリーコインズはピアスとか髪ゴムとかよく買うわ

2019/05/22(水) 22:03:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット干す時に役立つ!

2019/05/22(水) 22:04:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スリコはピアスよく買う。
流行りのデザインのもの、ワンシーズン使えれば充分。

2019/05/22(水) 22:04:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
飾り付きヘアゴム使ってる!
種類がたくさんあって可愛い。

2019/05/22(水) 22:05:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
柄は違うけど、この折りたたみ傘ポーチ、
濡れたまま入れられて助かってます。
no title

2019/05/22(水) 22:07:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
1位だけは使ってる
枕、ぬいぐるみ、セーター、あと子供の布系おもちゃなんか干すのに便利!

2019/05/22(水) 22:07:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のスポンジ気に入ってる

2019/05/22(水) 22:13:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
2位の商品持ってる!
水もいらなくて、野菜切って入れて、チンするだけだから便利

2019/05/22(水) 22:13:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
季節商品もかわいい。お正月とかクリスマスとか。あとはピアスとヘアゴム買っちゃう。

2019/05/22(水) 22:14:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
浮き輪いいよ
かなり被るけどね

2019/05/22(水) 22:17:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスタオルとバスタオルは3coins

※バスタオルは500円

普通に使える
もう5年くらい

2019/05/22(水) 22:27:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく1位の干すやつはSサイズのニットですらはみ出ちゃうくらいだから微妙だったな

2019/05/22(水) 22:31:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
扇子が可愛い。100均とはくらべものにならないくらい可愛い。

2019/05/22(水) 22:33:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
3位のは30年くらい前から母親が便利グッズ販売で買って使ってたわ。四角形だけど。

2019/05/22(水) 22:36:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
衣類干しネットは3、4回くらい使ってすでに紐が切れそうになってる。

2019/05/22(水) 22:40:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
iPhoneのケーブルは大失敗。
1mのを5本購入したが、全て1ヶ月以内にダメになった。
折れ曲がったりしない環境で使ってるよ。
100均の方が短いけどもつわ

2019/05/22(水) 22:52:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
レインウェア買った
アウトドアで万が一のために持っていくだけだから高いの要らない、かと言って100円だと質的に不安。
折りたためて収納しやすい

100円じゃちょっとね…っていう時に300円ショップは便利だよね!
no title

2019/05/22(水) 22:58:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
スリコといえばオタグッズがバズったよね。推しのカラーのうちわケースはコンサートに行くとみんな持ってる。

2019/05/22(水) 23:15:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
洗剤詰め替えボトル使ってるけど可愛いし良い
no title

2019/05/23(木) 02:28:31


編集元: 便利グッズ続々...! 「3COINS」オススメヒット商品ベスト3

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ファッション通販で失敗しないコツ4つ。「1枚目の写真」には要注意
IKEA 好きな方集合☆
激安衣料品店が好きな方!
♥あわせて読みたい♥