1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://concon.jp/2019/05/18/bandai-tabemas-rilakkuma-kiiroitori/
バンダイの「食べマス」は、さまざまなキャラクターをモチーフにした和菓子シリーズ。これまでにもサンリオやディズニーなどの人気キャラクターが和菓子化されており、今回はリラックマとキイロイトリがモチーフになっている。
no title
価格は各259円(税抜)、数量限定のためなくなり次第終了とのこと。

2019/05/20(月) 09:22:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こっち見んな

2019/05/20(月) 09:22:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
じー
no title

2019/05/20(月) 09:25:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい食べたい

2019/05/20(月) 09:23:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あら可愛い♡

2019/05/20(月) 09:23:35


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キャワイイ
食べるのもったいない

2019/05/20(月) 09:23:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマってまだ人気あるんだ
意外と息長いね
たれぱんだとかどこ行ったんだろ

2019/05/20(月) 09:23:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8こげぱんとかもいたよねww

2019/05/20(月) 10:20:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
リラックマファンだけど、今はすみっこぐらしが人気っぽくてリラックマのグッズ売り場が縮小してて寂しい

2019/05/20(月) 11:09:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
また…どこから食べれば迷うものを発売して…。まぁ食べるけど。

2019/05/20(月) 09:24:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ひとしきり愛でたあと脳天から貫く

2019/05/20(月) 14:07:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
買わないけど もらったらちょっと嬉しいかも笑

2019/05/20(月) 09:24:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しいの?
何味?

2019/05/20(月) 09:24:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
リラックマ好きだけどリラックマ好きな女の人変な人多い

2019/05/20(月) 09:25:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
自己紹介してるw

2019/05/20(月) 09:33:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
和菓子ってところがいい

2019/05/20(月) 09:25:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧箱に並んで入ってるの頂いたら忖度しちゃう

2019/05/20(月) 09:26:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ映えになるな

2019/05/20(月) 09:27:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズあんまり美味しくないよね。

2019/05/20(月) 09:28:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
練り切りじゃなくて餅みたいなのは好きな味だった
カービィの

2019/05/20(月) 09:39:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
さぁ どこから食べよう

2019/05/20(月) 09:29:11


29. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~♡食べられない~♡と言いながら豪快に頭かぶりつく自分が想像出来た

2019/05/20(月) 09:29:15


33. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいね~
和菓子ってことは餡子とか入ってるのかな?

2019/05/20(月) 09:30:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
餡子が餃子にみえて餃子🥟?!?って思った

2019/05/20(月) 09:35:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど美味しくはなさそう。

2019/05/20(月) 09:36:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>中の餡はリラックマが「プリン味」、キイロイトリは「チョコ味」で、どちらもすべて天然着色料を使用。

味は本体の色のイメージと逆なのねw

2019/05/20(月) 09:38:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
プリン味の餡とか!?
いや~遠慮するわ・・笑 

ただ この価格で出すって事すごいよね。
和菓子は人の手で作ってる部分多い。
可愛い和菓子は手間がかかる。
だから数量限定なんだろうな。

2019/05/20(月) 09:45:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
老舗の製餡所もいろいろとチャレンジしてる時代よ
レッツチャレンジ♡
(ラムネ餡は数年前に発売されてます)
no title

2019/05/20(月) 13:41:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいけどいつも無い

2019/05/20(月) 09:42:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
歴代
no title

2019/05/20(月) 09:48:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いと食べる気になれないw

2019/05/20(月) 09:49:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
乗せてるのお皿じゃなくてコースターじゃん

2019/05/20(月) 09:51:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラちゃんのも可愛かったよね
no title

2019/05/20(月) 10:10:34


52. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて2回ほど買ったけど、美味しさは求めちゃダメ。甘いだけ。

2019/05/20(月) 10:45:43


56. 匿名@ガールズちゃんねる
買って、しばらく冷蔵庫に入れておきたい
味うんぬんより鑑賞用に

2019/05/20(月) 11:07:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
Netflixのリラックマとカオルさん、ほのぼのしてすごくよかった!
和菓子かわいい!!

2019/05/20(月) 10:24:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コリラックマは?

2019/05/20(月) 10:58:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラえもん食べたかったのにどこにもなかった…
リラックマは食べたいな!

2019/05/20(月) 13:32:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私も好きでいつも買っちゃう。
でも、いつも同じ味
見た目もだけど

もう、いっっっつも同じ味!!

2019/05/20(月) 15:05:50


編集元: ちょこんと座ってじーっと見上げてるぅ! リラックマとキイロイトリの和菓子がローソン限定で新発売

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
爽やか“チョコミン党のためのバター”販売開始
「白い恋人」のソフトクリームを販売する「白い恋人ソフトクリームストア」 渋谷に26日オープン
クッキーたっぷりのアイス「おおすぎ~」が発売 赤城乳業いわくクッキー量は3倍
♥あわせて読みたい♥