1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bg-mania.jp/2019/05/19293310.html
定番商品の「テリヤキチキンバーガー」に激辛ソースを加えアレンジした新商品です。ソースには世界最強クラスの辛さと言われている唐辛子「トリニダード・スコーピオン・ブッチ・テイラー」が使われていて、「モス史上最も辛い」バーガーが完成しました。
no title
価格は、390円(税込)。

2019/05/20(月) 10:32:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒーハー!

2019/05/20(月) 10:33:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる!

2019/05/20(月) 10:33:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いの好きだから食べたい

2019/05/20(月) 10:33:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで高くないね

2019/05/20(月) 10:34:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
高いよー

2019/05/20(月) 10:34:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
家でうどんでも食ってろ

2019/05/20(月) 13:07:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に辛いのかな~

2019/05/20(月) 10:34:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
照り焼きはソースが甘いのが良いのに辛くしちゃうのかー。

でも試してみるけどw

2019/05/20(月) 10:35:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
テリヤキチキン食べにくいから苦手…
普通のスパイシーモスをバージョンアップさせて激辛にしてくれたら良かったなぁ

2019/05/20(月) 10:35:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
モスのテリヤキチキン好き。
モスのスパイシーモスバーガーも好き。
ということで試してみたい。

2019/05/20(月) 10:35:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
結局唐辛子は何が最強なんだ?

2019/05/20(月) 10:35:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>使われている唐辛子の辛さは、辛さで有名な青唐辛子「ハラペーニョ」の約300倍! 他にも、ハバネロソースや赤唐辛子に青唐辛子、ブラックペッパーなどが使用されています。
隠し味には「おろしわさび」。ソースに加えることで、辛さに変化がつき深みのある味わいになっているのだとか。

食べてみたい!

2019/05/20(月) 10:36:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私も辛いの好きだから買いに行く!
そういえばモス、最近行ってなかったな
いつもチリドッグ食べてたわ

2019/05/20(月) 10:35:47


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マックが高くなってきたから、安く感じる。
改名バーガーズなんて単品420円だぜ。マックなのに。

2019/05/20(月) 10:36:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
マックのバーガーよく潰れててエサみたいな有り様なのにね。日本人の作業とは思えないぐらい。

2019/05/20(月) 10:50:50


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり辛そうに見えないね笑

2019/05/20(月) 10:36:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも行きたい
高い
行きたい
高い
行きたい
行けない

ループ

2019/05/20(月) 10:37:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あと、しょうがないとはいえ「遅い」も(笑)

2019/05/20(月) 10:40:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
モス数年行ってないから、久しぶりに行きたいな~と思いつつ、数年経つわ

2019/05/20(月) 10:39:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイシーモスチーズでいいや。

2019/05/20(月) 10:38:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
蒙古タンメンの焼きそば全然辛くなかったから
これ試してみよう~!

2019/05/20(月) 10:38:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダの量が少ないんだよな~。

2019/05/20(月) 10:40:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしいんだけど全体的に量が少なめ。

2019/05/20(月) 10:41:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
安定のモスチーズがあればいいよ

2019/05/20(月) 10:42:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイシーチリドッグより辛いのかな?
あれもなかなか辛いからそれ以上だとなかなかだな

2019/05/20(月) 10:44:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この前出てたマーラーモスバーガー食べたんだけど痺れる系でかなり辛かった!!
それより辛いかな?食べたいな~
そしてオニオンリングの甘さで癒されたい(笑)

2019/05/20(月) 10:47:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いドリンク必須だね。

2019/05/20(月) 10:49:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
モスのチキンて確か中国産だよね?
あの値段でそれはないわ~と思ってから行ってない…
値段に見合わない。

2019/05/20(月) 10:56:00


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42

そうなんだよね~。
照り焼きチキンバーガーは支那産だよね~、後モスチキンも。

多分今回のって既存の照り焼きチキンバーガーにちょい足しみたいな感じだよね~、だとしたらこれも支那産なんだろうね・・・
最近コストそんなに掛けてられないのか、ちょい足しメニューが多い気がする。

どうせならワンランク上のとびきりシリーズで国産チキンで出してくれたら良かったのに(´・ω・`)

因みに一応お知らせさせて頂くと、チキンナゲットとチキンバーガーは国産だよ~。

私はチキンバーガー派なんだけど、全メニューの中で一番旨いと私は思う。
やけどする位アッツアツだと三割増しで旨い♡

2019/05/20(月) 13:17:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットチリだかホットチキンって少し辛いのあったの知ってる人いないかな?
辛さが程よくて大好きだったから復活してほしい

2019/05/20(月) 11:02:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いの好きなんだけど、必ず食べた後に胃がむかむかする。
でも辛いの食べたい!

2019/05/20(月) 11:06:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
甘辛でおいしそう。
今度注文してみたい

2019/05/20(月) 11:37:09


57. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日のごちそうチリバーガーはどうですか?
気になるけど金曜日になると忘れる!

2019/05/20(月) 11:52:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
Lのシェイクある?
それをお供に食べてみたいんだけど

2019/05/20(月) 11:58:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
辛すぎると味するの?

2019/05/20(月) 12:20:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
激辛好きだから食べたいけど、照り焼きチキンバーガーって食べづらいんだよね
お肉が噛みちぎれなくて…

2019/05/20(月) 12:34:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いの好きだけどテリヤキが苦手。
普通のモスチーズバーガーにソースいれてほしい。
スパイシーモスも具が辛いだけだけだから物足りない

2019/05/20(月) 12:37:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットチキンバーガーが好きでした
食べたい

2019/05/20(月) 13:31:22


69. 匿名@ガールズちゃんねる
マジか!スパイシーモスやスパイシーチリドックじゃ物足りなかったから食べてみる( ¯•ω•¯ )

2019/05/20(月) 13:46:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
試食した。テリチに辛いの合うって新発見。ソース少なめにしてもらったけど、だいぶ辛かったよ

2019/05/20(月) 17:44:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に買います!!!
楽しみだー!

2019/05/20(月) 22:00:59


編集元: モス史上最も辛い「激辛テリヤキチキンバーガー」爆誕。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ヒーハー】辛いお菓子!
辛くて幸せオイル付き「カップヌードル 激辛味噌」
近所のカレー屋さんの辛さ選択がなんか普通と違うw
♥あわせて読みたい♥