1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190523-00012056-bunshun-ent
2人の出会いは1年半前。2017年11月に放送されたバラエティー番組『NEWアベレージピープル』(日本テレビ系)での共演がきっかけだった。

「番組ではインスタが不得意なJOYが、インスタスペシャリストのわたなべにアドバイスをもらうという企画でした。この共演を機に親密になり、交際が始まったそうです」(芸能プロ関係者)

 当時のJOYのブログを確認すると、嬉しそうなJOYと「ぷぅ顔」のわたなべとの仲睦まじい写真がアップされている。
no title

2019/05/23(木) 23:20:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタには女王もいれば女神もいるのか。



おめでとう!!

2019/05/23(木) 23:21:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし今、ふぅん顔

2019/05/23(木) 23:22:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
極秘にする意味

2019/05/23(木) 23:22:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで人気でもないんだから極秘じゃなくても堂々と交際すれば

2019/05/23(木) 23:22:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あー好きそうね。w

2019/05/23(木) 23:22:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人だー。
このぐらい可愛ければ唇尖らせても良いな。

2019/05/23(木) 23:24:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
JOY 今、仕事あるの?
生活していけるか心配だわ

2019/05/23(木) 23:24:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
極秘も何もここ何年も名前さえ見てなかったw

2019/05/23(木) 23:24:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
チョチョイのJOYやで!

2019/05/23(木) 23:25:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりすぎる!!
ジョイなんかでいいの?笑

2019/05/23(木) 23:28:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この女の子毎回この顔で苦手

2019/05/23(木) 23:28:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
くちびるドーンってしてるからか
平子理沙に見える・・・

2019/05/23(木) 23:31:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
口尖らせて無い方が可愛い
no title


2019/05/23(木) 23:36:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
JOYのインスタの投稿に大体、麻衣ちゃんイイねしてて可愛い

2019/05/23(木) 23:37:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
画像検索してきたけどこの人めっちゃかわいい

2019/05/23(木) 23:38:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
職業 インスタ女神

2019/05/23(木) 23:41:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
結構前にネットニュースか個人ブログかで2人の交際見かけたよ
デマかと思ってたからびっくりしてる

2019/05/23(木) 23:53:42


117. 匿名@ガールズちゃんねる
麻衣ちゃん可愛くて好きだったのに。JOYと結婚は意外でした。

2019/05/23(木) 23:56:06


125. 匿名@ガールズちゃんねる
元メンエグ読モとインスタ女神との結婚かぁ…

2019/05/24(金) 00:08:39


154. 匿名@ガールズちゃんねる
わたなべ麻衣ちゃんってインスタ女神じゃなくて普通にインスタしてるモデルさんだよ(笑)

インスタ女の一般人は福士蒼汰の美人局でしょ。

2019/05/24(金) 01:12:04


226. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたま二人をインスタでフォローしてる!
わたなべ麻衣の投稿に、JOYがイイネしたりコメントしてた。付き合ってたんだね。
だけど早く離婚しそう、なんとなく

2019/05/24(金) 06:59:37


235. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚について、JOYの所属事務所に問い合わせると

「婚約は事実です。入籍日や結婚式は未定です。決まり次第ご報告致します」との回答だった。

2019/05/24(金) 07:11:38


253. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ女王、フォロワー37万超なのに「いいね」がすごく少ない…

あ、おめでとうございます!

2019/05/24(金) 08:41:03


270. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ニュースで見た
可愛い人でおめでとう!と思った後に、嫁さんの年齢出て20歳くらいかと思ったら29歳でビックリ
若く見えるね

2019/05/24(金) 09:42:41


295. 匿名@ガールズちゃんねる
まいちゃんインスタ更新したね。
まだ色々準備中だから改めて報告するらしい
(´・ω・`)

2019/05/24(金) 10:24:55


296. 匿名@ガールズちゃんねる
ZIPで映像で見たけど普通に美人だったよw
写真だと分かりずらいわ

2019/05/24(金) 10:24:57


304. 匿名@ガールズちゃんねる
Joyの好み昔から変わってないね
毎回、華奢でベビーフェイスな女性選んでる
綺麗より、ぶりぶりの可愛い子が好き

2019/05/24(金) 10:41:02


310. 匿名@ガールズちゃんねる
目元は可愛いけれど、輪郭とか口元で損してるね。
年取ると鼻の下がのびて歯茎出てきそう。
30過ぎると若い子特有の可愛いかった人達ってメンテナンス欠かせないね。

2019/05/24(金) 11:10:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚生活エンJOYしてね!

2019/05/23(木) 23:23:02


編集元: 極秘交際中だったハーフタレントのJOYが結婚へ。お相手は「インスタの女神」!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
内野聖陽 17歳年下元付き人の女優と交際 知人「数年前から…」
【速報】元KAT-TUN・田口淳之介容疑者 大麻取締法違反の疑いで逮捕
「ブスやし。いらんし」恋愛番組出演のモデル、ファンのプレゼントを蹴飛ばし炎上 イベントも出演禁止に
♥あわせて読みたい♥