1. 匿名@ガールズちゃんねる
画像お願いします。色んなレジン作品見たいです。
no title


2019/05/17(金) 20:21:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/05/17(金) 20:23:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/05/17(金) 20:23:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
すごく素敵です!
こういうのはどんな材料を使うのでしょうか?
誰か教えてー!

2019/05/17(金) 22:33:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/05/17(金) 20:24:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
 
no title

2019/05/17(金) 20:24:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
  
no title

2019/05/17(金) 20:25:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
    
no title

2019/05/17(金) 20:27:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
      
no title

2019/05/17(金) 20:28:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/05/17(金) 20:28:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
欲しい!

2019/05/17(金) 20:31:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど、劣化も激しいし、作るの大変だから値段もそれなりにするよね
no title

2019/05/17(金) 20:28:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/05/17(金) 20:30:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2019/05/17(金) 20:31:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
綺麗
これは本当に切れるの?

2019/05/17(金) 20:33:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
この人って確か、YouTubeでナイフ作る動画ばっかりあげてる人だよね

2019/05/17(金) 21:51:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
そうそう。
何でも溶かして型取って研いでちゃんと切れる包丁を作る人

2019/05/17(金) 23:05:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入って購入しても、黄ばみがでちゃうのが切ない。
no title

2019/05/17(金) 20:33:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
じょうずー!
きれいなの見てるだけでいい
欲しくはない笑

2019/05/17(金) 20:34:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
レジンのアクセサリー、見るのは可愛いんだけど服とコーディネートがしにくい。
アクセサリーだけ浮いてしまう。

2019/05/17(金) 20:35:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
レジんって、捨てるときは何ゴミですか?
分別が難しそう

2019/05/17(金) 20:36:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
金具なしなら樹脂だから普通に燃えるゴミじゃない?

2019/05/17(金) 20:41:41


26. 匿名@ガールズちゃんねる
          
no title

2019/05/17(金) 20:38:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なにで見たか忘れたてしまったんですが、ずっと肌に付けていると肌が荒れる?というのは本当ですか?
アクセサリーとか可愛いなと思うんですが肌が弱いので購入するか悩んでいます

2019/05/17(金) 20:39:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
硬化させた完成品なら大丈夫だとみたことがあるよ。

もし自分で作る時は、手袋、マスク、換気をして、直接肌に触れたり、空気を吸い込まないようにする。

2019/05/17(金) 21:27:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
硬化する前はアレルギー発祥する人もいると思うよ
固まった物はよっぽどのアレルギー体質じゃない限りは問題ない

2019/05/17(金) 22:19:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期レジンにハマって作りまくってたらレジンアレルギーになって、指と爪の間から皮がめくれて痒くて痒くてとんでもない思いをしました。
おかげでジェルネイルもできなくなりました。
一度発症すると治らないそうなので、皆さん本当に気をつけてください!

2019/05/17(金) 22:24:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
                           
no title

2019/05/17(金) 20:45:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
                             
no title

2019/05/17(金) 20:47:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最近手芸屋さんに行くとレジン沢山あるよね。
やってみたいなあ。と思っても使う道具が沢山あるし、微妙なコストもかかるから、ちょっとやってみたい。って気持ちだけでは手が出せない、、、

2019/05/17(金) 20:59:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
百均だとキットも売ってるからレジン買っても200円くらいで取り敢えずは作れる。
それで相性が良ければ道具少しずつ買えば良いと思うけど?
道具もほぼ百均で揃うし。

2019/05/17(金) 21:52:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
手芸屋さんにもよるけど、材料費+αで講習会してくれるところがありますよ。

2019/05/17(金) 21:55:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やってみたいけど
自分で納得のいくものを作れるようになるまでにどれだけ失敗を重ねて材料を消費するんだろうと考えると迂闊に手が出せない

2019/05/17(金) 21:21:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
それ~
材料費だけでトータルすると、市販の数万のアクセサリー買えちゃうくらい
私は失敗しても作業するのが好きだから、材料につぎ込んじゃってる

2019/05/17(金) 21:29:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
母の日のアジサイをドライフラワーにしてる最中
出来たらレジンに入れたいなあ
上手くできるかしら

2019/05/17(金) 21:23:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこ。
no title

2019/05/17(金) 21:50:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
誰か劣化しないレジンを開発して欲しい。お花を閉じ込めた可愛いレジンアクセサリーを買ったら、一年後にはみずみずしさと透明感がなくなってしまった。

2019/05/17(金) 22:01:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
二液性のレジンは使って見た?

UVレジンよりはずっと長持ちするよ

2019/05/17(金) 22:20:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53

知り合いが作ってますけど、どの銘柄かわからないですがお花に色をつけてましたよ。色つけないと劣化するみたいでカラーをしてキレイに保ってました。とても、自然で色つけてるように感じないですよ。

2019/05/18(土) 13:13:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
雪の結晶を作るときに蛍光パウダーを混ぜたので、暗くするとぼぉっと光ります。
no title

2019/05/17(金) 22:01:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ好き
no title

2019/05/17(金) 23:52:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
レジンで作ったフェイクスイーツが好きです❤︎
no title

2019/05/18(土) 00:25:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
100均材料でアンブレラ 
no title

2019/05/18(土) 01:20:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
これYouTubeで観た!
かわいいけど作るのは無理だなぁ~

ところで、ここに載せることは本人さんに許可とった?

2019/05/19(日) 01:01:06


65. 匿名@ガールズちゃんねる
本物の花をレジンで加工
no title

2019/05/18(土) 01:27:47


66. 匿名@ガールズちゃんねる
レジンきっかけでインスタ始めた。
いろんな人の作品が見られて楽しいよ~。

2019/05/18(土) 07:14:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私もずっとやりたいと思ってて最近始めたよ
表面張力の限界に挑戦するの楽しい
ユーチューバーは手袋してない人多いけどなんでかな?
私はアレルギー怖くてゴム手袋とマスク無いと出来ないわ

2019/05/18(土) 07:45:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私ではなく子どもが母の日に作ってくれたやつ。エフェクトパウダー?で表面がオーロラぽい感じになってます…可愛いくてお気に入り♪
no title

2019/05/18(土) 09:23:26


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68 すごい!上手ですね!!

2019/05/18(土) 12:48:50


70. 匿名@ガールズちゃんねる
100均材料で鉱物レプリカ。アクセパーツにもできる。
no title

2019/05/18(土) 12:54:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
雲レジン。
雲は練り消しを閉じ込め。
no title

2019/05/18(土) 14:54:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
撮った写真が作品のモチーフに。
no title

2019/05/18(土) 15:01:20


76. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグチャーム はちみつボトル
no title

2019/05/18(土) 15:08:25


編集元: レジン作品集♪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
作っても見ても楽しい魔法の宝石 温度で色が変わる「オーロラジュエリー」を手作りできるキットが発売
ハンドメイド作品を買うのが好き!
レジンアクセサリー・雑貨好きな人集まれー!!
♥あわせて読みたい♥