1. 匿名@ガールズちゃんねる

2019/05/27(月) 19:01:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アウソン。

2019/05/27(月) 19:02:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっこり(*´ω`)

2019/05/27(月) 19:02:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
配慮が素敵だね!

2019/05/27(月) 19:02:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近カラスや鳩しか見かけないもんね

2019/05/27(月) 19:02:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
巣立つの寂しいわねw

2019/05/27(月) 19:02:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいね。

ヒナ可愛い

2019/05/27(月) 19:02:56


12. 匿名@ガールズちゃんねる
Wの上にいるのは親鳥かな?

2019/05/27(月) 19:03:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね!
みんなこういう優しさを持ってたら世界は平和になるんだろうな

2019/05/27(月) 19:03:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
変な人にいじめられないで暖かく見守っていけたらいいね。

2019/05/27(月) 19:03:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間の写真
no title


2019/05/27(月) 19:03:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色い口が可愛いんだよねー。

2019/05/27(月) 19:06:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒナ可愛いね
立派に巣立っていきますように
お店の人、優しいな

2019/05/27(月) 19:06:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
Lのとこだけ電球を抜いたってことかな?
ヒナ、落ちたりしないかなあ。

2019/05/27(月) 19:06:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな無事に巣立てますように!

2019/05/27(月) 19:07:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アウソン優しいなーうちのマンションにも巣があったけど壊されちゃった…
毎日しずかーに掃除してたんだけどなー
優しい世界いいね

2019/05/27(月) 19:14:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い。無事に巣立って、来年またアウソンに戻って来れますように。

2019/05/27(月) 19:15:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒナのポワポワなうぶ毛が風になびくのがたまんないぜ
パパママはシュッとしてるのに

2019/05/27(月) 19:17:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
黄色いくちばしが可愛い

2019/05/27(月) 19:17:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に近くのローソンで
迷い犬のゴールデンレトリバーを保護して
店長や店員さんが1週間位お世話してのを見たよ。それから飼い主さん見つかったと聞いて安心した。ローソンの店長さんって優しい人多いよね。

2019/05/27(月) 19:20:31


55. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、たしか1文字ずつ消せないし、巣ができた状態でライトだけ抜くって出来ないからもともとLの字が壊れてつかなくて、だからツバメが巣を作ったんじゃなかったっけ?

2019/05/27(月) 19:20:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
来年もまた来るね
もうLのライト消しっぱなしでいこう

2019/05/27(月) 19:24:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうチュンってお礼参りにきそうな話

2019/05/27(月) 19:24:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ作るならLの横線の部分の方が長くて余裕があるし安定しそうなのに、つばめ的にはこの部分の方が巣の場所としてふさわしかったのかと思うと可愛い

2019/05/27(月) 19:25:20


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ツバメってそこに巣作るのね!って巣作り場所選びのセンスがあるよね

2019/05/27(月) 19:25:32


70. 匿名@ガールズちゃんねる
灯り目掛けて虫も寄ってくるだろうしね

2019/05/27(月) 19:31:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいね、ひなも可愛いし!元気に育つといいなぁ♪

2019/05/27(月) 19:33:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
読み方や見た目的にも「O」の中に巣を作ってくれるのが
店側としては良かったのかも。

LAWS N (ロースン)

2019/05/27(月) 19:59:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっこりした

ぜひ、このままにしてあげて!

2019/05/27(月) 20:56:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ツバメの巣を最近よくみる。あと京都のカルガモの赤ちゃんたちを鴨川まで誘導する警察官と近所のおっちゃんおばちゃんらをこないだたまたま見掛けた。マスコミも来てて名物なのかな。おばちゃんやおっちゃんが菜っ葉とかうちわで誘導してて、警察官は交通整備してるし面白かった。

2019/05/27(月) 22:31:49


編集元: 看板の「L」の字だけ照明が消えたLAWSON。あえて直さない理由は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ダレノガレのTwitter「久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなったけど、聞かない方がいいんだよね?笑」→炎上
「握手券のあるラーメン屋って何?」「握手券10円」 Twitterで話題の店が謎のメニューを置く意外な理由
認知症対策するお爺さん(90)が有能すぎると話題に!「どこかの老害も見習って」「こんな老い方したい」
♥あわせて読みたい♥