1. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に向けて今から女子力を上げませんか?
主は二人目を出産してから腹肉がポヨンポヨンなので、今日からダイエットしようと思います!
ダウンロード

2019/05/28(火) 16:09:23




7. 匿名@ガールズちゃんねる
朝晩はヨガやストレッチをしてます。
身体もスッキリするし、心もスッキリする。

2019/05/28(火) 16:11:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力あげたくて脱毛したいんだけど
準備のための全身シェービングが面倒でまだ行けてない

2019/05/28(火) 16:11:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から主食を玄米にしました!
女子力というより、健康的かな…??

2019/05/28(火) 16:12:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、運動して、暴飲暴食やめます!

2019/05/28(火) 16:12:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
美文字になります。

2019/05/28(火) 16:12:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず4日後に生理がくるから、そしたらダイエットします!今はもう腰痛と眠気がひどくて何もしたくない…

2019/05/28(火) 16:12:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくサボっていたジムに今日こそ行きます

2019/05/28(火) 16:12:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
たった今カーヴィーダンスしてきました。
このお腹をどうにかしたい!

2019/05/28(火) 16:13:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子、揚げもの控えると肌が断然違うよ。

顔ばかり綺麗な人でも背中とか腕とかちょっと汚いと勿体無いなぁって思う

2019/05/28(火) 16:13:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
薪割りスクワットなるものを始めました。
2週間ほどになります。最初はきつくて仕方なかったけど、だんだんできるようになってきていうれしいです!
これが女子力なのかはわかりません!

2019/05/28(火) 16:14:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、生まれて初めてネイルサロンへ行ってた。
女子力が上がったかは、わからん。

2019/05/28(火) 16:15:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
体質によっては炭水化物抜きダイエットで太る。食事量多くないのに痩せない。便秘がちの人可能性大。

2019/05/28(火) 16:16:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
節約がてらコンビニ弁当一切やめて自炊にした。ニキビなくなって肌綺麗になったけど、肉あんまり食べなくなったせいか油分が少なくなった気がする。バランスが難しい。

2019/05/28(火) 16:17:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔な部屋、花を飾る、好きなテイストのインテリアの部屋で過ごす。
汚い部屋に住んでる人ってどんなに綺麗でもバッグや財布が汚かったり、雰囲気がどよーんとしてる。

2019/05/28(火) 16:20:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今更ながらヨーグルトに黒チアシードを混ぜたものを毎朝食べるようになった
始めて1週間、効果はまだ分からない

2019/05/28(火) 16:21:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
遅刻しそうになってもメイク!
何があってもヒール!
アクセサリーも毎日替えてっていう時代が懐かしい。

最近アイラインすら落とすの面倒で引いてないよ…

2019/05/28(火) 16:24:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力を上げる
簡単な様で何と難しい事よ

2019/05/28(火) 16:27:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力ってなんだろう。
身なりが清潔、所作がキレイ、痩せてる、自炊って事なのかな。
私の今の生活とは程遠い、、、。

2019/05/28(火) 16:27:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔しないで風呂入らないで寝て朝シャワーって生活を3日してたら顔が真っ赤になってめちゃくちゃ痒くて皮膚科行ったら顔ダニが繁殖してるって言われた…
これからは清潔な暮らしを心がけます
あー、風呂入んのめんどくせ

2019/05/28(火) 16:27:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
26過ぎてから腰周りのお肉が気になります かといって痩せる努力もできずにモヤモヤしてます

2019/05/28(火) 16:39:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の間サボってた自宅筋トレを、最近また始めたよ。
腹筋なんか目に見えて変化があるので楽しい。
お尻も上げて、背筋もつけて、カッコいい女子(オバさんだけど)になるわ!

2019/05/28(火) 16:39:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉がつきやすいタイプだけど代謝を良くするために少しの筋トレと有酸素運動してます!
あと化粧を上手くするのではなく、すっぴん(肌の綺麗さ)が重要だと思っているのでバランスの良い食事をすること、日焼け止め・下地は肌へのダメージが少ないものを使うようにしてます。
肌が綺麗になると化粧も薄づきで良くなり肌への負担も緩和され良いこと尽くしです。

2019/05/28(火) 16:42:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
半年で10キロ以上太りました!
まえはガリガリと言われてたのに今ではデブだねって言われます
頑張って6キロ落としましたが体脂肪がなかなか落ちず脂肪が揺れてます!!
夏までにもっと絞るぞ~!!!!

2019/05/28(火) 16:56:41


51. 匿名@ガールズちゃんねる
爪ボロボロはだめだよね。
髪の枝毛とか。

あとは肌が綺麗かかな

2019/05/28(火) 16:56:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトチップス食べながらアイス食べてる

上げたい気持ちはあります!

2019/05/28(火) 16:57:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
よれよれの服や色あせた服は着ない

髪のお手入れ(こまめに美容院、家でいいトリートメントを使うなど)

ムダ毛処理

1日3食きちんと食べる(間食はしない)

これしてれば十分じゃね?
てか他に思いつかない笑

2019/05/28(火) 16:59:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝ヨガの太陽礼拝?やってます。効果はこれからだけど気持ちいい。

2019/05/28(火) 17:32:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
イイ女は髪も綺麗!って思って、トリートメントの素を買って使い始めたよ
サラツヤになった!

2019/05/28(火) 17:41:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ダイエットをやめて美肌になる生活習慣にしたら自然と痩せました!
肌に良いものを選んで飲食、早寝早起き、成長ホルモンを出すための軽い運動。
「コレは食べちゃ駄目だ!」じゃなくて「こっちを食べた方が美容に良い」と思うようになったら食事を楽しめるようになりました。
痩せても肌ボロボロだったら元も子もないですから(TT)
最近自分磨きが楽しくて心から女に生まれて良かったって思う三十路笑

2019/05/28(火) 19:13:20


編集元: 女子力を上げてこう!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夏にピッタリ!爽やかなヘアフレグランスのオススメ♡
女子力、インスタ映えとか言って『トイレットペーパーをリボン結び』にする人々に「やめて!」の大合唱
夏に向けて!うなじ処理してますか?
♥あわせて読みたい♥