1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://news.livedoor.com/topics/detail/16535068/
プライベートでは2001年に女優と結婚。現在は2児の父親で子煩悩キャラとしても有名な原田。

(中略)

原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる。

だが、女性たちが口を揃えて言うのは、原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感だった。

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)

2019/05/29(水) 16:30:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
えぇぇっっっ!

2019/05/29(水) 16:31:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
陣川くん…君もか…

2019/05/29(水) 16:31:45


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アパ野郎といい、同類だね

2019/05/29(水) 16:31:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ポロン
って変態か! 笑

2019/05/29(水) 16:31:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これは痛い!イメージダウン

2019/05/29(水) 16:32:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アパマ田と変態仮面した人?

2019/05/29(水) 16:32:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりこいつもか
もう、顔でわかる
この人に関しては女が放っておかない

2019/05/29(水) 16:32:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
無理やりじゃないでしょ?
合意でしょ?

2019/05/29(水) 16:32:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫が問題なのか、複数女性ファンに手を出したことが問題なのか

どっちもか

2019/05/29(水) 16:32:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もし本当だったら干されそう

2019/05/29(水) 16:32:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
右京さんにプルプル怒られるぞ

2019/05/29(水) 16:32:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>5月26日、取材班は原田本人を自宅前で直撃。「お二人で何をしていたのでしょうか?」の質問に、原田は「……してはいけないことですね」などと答え、事実を概ね認めた。

本当なんだね

2019/05/29(水) 16:33:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
車内よりアパのほうがマシなのか

2019/05/29(水) 16:33:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー
せめてアパホテルですれば良かったのに

2019/05/29(水) 16:33:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これは非常にまずいだろ
終了のお知らせ

2019/05/29(水) 16:33:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車したらすぐ、下半身をポロンに笑ってしまった。
そりゃ虚しくなるわ。

2019/05/29(水) 16:33:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
車内でやって、終わったら送って終わりって事?

2019/05/29(水) 16:33:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身をポロン
というパワーワードw

原田ポロンと呼ばれるようになるのかな好感度高かったのに笑

2019/05/29(水) 16:33:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いるのにね…
いなくても既婚者なら不倫ダメだけどさ

2019/05/29(水) 16:33:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
青汁のCMの演技とか吹っ切れてて面白かったし座敷わらしのロケもなんか純粋?天然?ぽくて好きだったのにーー
がっかりだー

2019/05/29(水) 16:34:03


48. 匿名@ガールズちゃんねる
認めたのか、ある意味すごいね。せっかく良い感じでブレイクしたのにすべて台無しだ。

2019/05/29(水) 16:34:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手に浮気しない硬派な人だと思ってた
勝手にね

2019/05/29(水) 16:34:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
年頃の子どもがいるのに恥ずかしい…

2019/05/29(水) 16:34:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身出すの何かと好きだよね。
あきら100%したりこの人!

2019/05/29(水) 16:34:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう男は一般人にも一定数いるよ
有名人じゃないから露見し辛いだけで

そんな男も妻には優しかったりしたりして、意外と妻は疑ってなかったりするんだよね

2019/05/29(水) 16:35:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
原田ポロン二誕生の瞬間であった。

2019/05/29(水) 16:35:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
まだお金払ってプロのところへ行ってる方がマシ

2019/05/29(水) 16:35:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
車じゃなくて、事後優しかったら暴露しなかったんだろうか?

2019/05/29(水) 16:35:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ももちろん悪いけどB子って人も不倫とわかってヤッタんだよね?wwwどっちもどっち

2019/05/29(水) 16:35:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
車でって!
若者か!!www

2019/05/29(水) 16:35:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
「してはいけないことです」
お前も不倫してるやないか~い

2019/05/29(水) 16:36:53


103. 匿名@ガールズちゃんねる
やるならやるでもっと上手いことすればよかったのに…

2019/05/29(水) 16:37:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
えーーーー!!
なんで?!この人も?!
ショックだな…アパと対照的で家庭大事にしてると思ってた

2019/05/29(水) 16:38:03


110. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人なのにセコイ

2019/05/29(水) 16:38:09


114. 匿名@ガールズちゃんねる
分かってて不倫してて、週刊紙に売る方も売る方だからな。
芸能人だからダメージのデカさも考慮して、
こういうのは両成敗だと思ってる。

2019/05/29(水) 16:38:38


118. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の温泉の本読んだばかりだったのに

2019/05/29(水) 16:38:56


121. 匿名@ガールズちゃんねる
座敷わらし企画無くなっちゃうかしら
好きだったのに

2019/05/29(水) 16:39:05


122. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁそんなことしてそうな感じはする。
意外ではないかもw

2019/05/29(水) 16:39:06


123. 匿名@ガールズちゃんねる
座敷わらしの恩恵はないのね。
自分の下半身わらしを見せつけたのか。

2019/05/29(水) 16:39:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
この人かっこいいと思ってたけど青汁のCMがなんかリアルすぎてなんか

2019/05/29(水) 16:39:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、もの凄く喧嘩が強いんでしょ?
武勇伝がめちゃくちゃ面白かった。
硬派かと思ったんだけどな。

2019/05/29(水) 16:39:30


130. 匿名@ガールズちゃんねる
小沢仁志が説教

2019/05/29(水) 16:39:37


132. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~ぁ好きだったのに。これからポロリと呼ぶ。

2019/05/29(水) 16:40:04


137. 匿名@ガールズちゃんねる
何も知らずに原田の車に乗ってた奥さんとお子さんが可哀想
まだアパ不倫の方がマシに思えるわ
もう原田龍二気持ち悪くて無理

2019/05/29(水) 16:40:54


138. 匿名@ガールズちゃんねる
見返りがあれば、バラしてなかろうね
アパの方がまだ人間扱いされてる気がする

2019/05/29(水) 16:40:54


141. 匿名@ガールズちゃんねる
でも、再起はバラエティータレントみたいな仕事だから笑いに変えてイジられて出演続行しそう

2019/05/29(水) 16:41:18


151. 匿名@ガールズちゃんねる
この人子供の顔出ししてるでしょ
子供が学校でからかわれなきゃいいけどね

2019/05/29(水) 16:42:10


156. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティーで袴田吉彦が禊で変態仮面やったのの横で一緒に同じことやって付き合ってくれたのにまさか彼も同類だったとは
いい奴のイメージが崩れたよ

2019/05/29(水) 16:43:03


165. 匿名@ガールズちゃんねる
今週末、地元で大きなお祭りがあって、原田がゲストで来るんだよね。
何の因果か、原田も袴田もメインのパレードに主要キャストで出たことあるんだよ。
二人ともかっこよかったのに!何やってんだよ!

2019/05/29(水) 16:43:36


169. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫だけでも大ダメージなのに
ケチでセコいって最悪
二度と見たくない

2019/05/29(水) 16:43:42


170. 匿名@ガールズちゃんねる
息子さんと娘さんが可哀想。
多感な時期だろうに。

それにしてもポロンッはパワーワード。

2019/05/29(水) 16:43:43


172. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンとってのがなんかねー
足元見てる感じで

2019/05/29(水) 16:44:03


185. 匿名@ガールズちゃんねる
5時夢では面白みのない優等生だったから浮気なんてしないタイプだと思ってた
もう裸キャラも笑えないな~

2019/05/29(水) 16:45:09


192. 匿名@ガールズちゃんねる
だってA区では有名な暴れん坊兄弟だったって
聞いたことあるよ。
喧嘩が強いって噂だったけど
それ以外も色々暴れん坊だったんだね!

2019/05/29(水) 16:46:21


193. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだねぇ。せっかく裸仕事で温泉だのバラエティーだの出れてたのに、こんな事週刊誌とられたら全部ポロンじゃん。

間違えた、全部パァじゃん。

2019/05/29(水) 16:46:24


199. 匿名@ガールズちゃんねる
この人普段から愛妻家や家族愛とかを語ってたよね

2019/05/29(水) 16:46:47


200. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル代もケチる、直ぐにポロンで自分だけ気持ち良ければいい男なんて要らないわ!

車ってのはホテル出入り撮られないようにかも?

2019/05/29(水) 16:46:49


208. 匿名@ガールズちゃんねる
独身のときはファンに手を出しちゃいけないとは言わないけど
既婚者なのにファンに手を出しちゃダメだろ
なんかガッカリだわ

2019/05/29(水) 16:47:29


212. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージの範囲内だけどこれから見かける度にちょっと気持ち悪くなるわ

2019/05/29(水) 16:48:00


223. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンに手をだす時点で…

2019/05/29(水) 16:48:54


227. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだったからショック!

2019/05/29(水) 16:49:14


228. 匿名@ガールズちゃんねる
家族を乗せる車の中で不倫相手と性行為って
もう頭おかしいとしか思えない

2019/05/29(水) 16:49:23


236. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテルの金すら惜しいのか分からんが、芸能人なら車内で事に及ぶなんて無防備にも程があるでしょ。
外で盛るとか女子アナの竹林不倫くらい無防備。

2019/05/29(水) 16:50:35


242. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと天然で抜けてる感じが良かったのにただのスケベおじさんでしたか。
残念です。

2019/05/29(水) 16:50:59


247. 匿名@ガールズちゃんねる
何だこれで再ブレークするか?っと思ってたのに。
残念だ。

2019/05/29(水) 16:51:43


251. 匿名@ガールズちゃんねる
家族も乗る車だとしたら、奥さん発狂するレベルで嫌だね。
アパの数十倍、気持ち悪い……

2019/05/29(水) 16:52:00


256. 匿名@ガールズちゃんねる
さて年末は袴田と原田と誰が変態仮面するんだろ?

2019/05/29(水) 16:53:01


263. 匿名@ガールズちゃんねる
カーセ○クスしてるところ撮られてる…
no title


2019/05/29(水) 16:54:07


271. 匿名@ガールズちゃんねる
以前ダウンタウンなう

にゲストに出たとき

浮気はした事あります、って言ってたよ

テレビで言うとか天然こえてこの人すごいなと思った

2019/05/29(水) 16:55:12


275. 匿名@ガールズちゃんねる
がっつり撮られてるね
no title


2019/05/29(水) 16:55:45


302. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンもその気があるから関係もったんだろうからどうでもいいけど、原田がファンに手を出すようなタイプだと思わなかったわ。
原田は本業は俳優なのに芸人顔負けぐらいはじけるけど、こういうとこまで芸人気質かよww

2019/05/29(水) 16:58:05


162. 匿名@ガールズちゃんねる
アパまだ
ポロだ
でコンビ組めばいいよ

2019/05/29(水) 16:43:28


編集元: 原田龍二が複数の女性ファンと関係「してはいけないことです」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
現時点でかわいさナンバーワンだと思う女優ランキング 2位橋本環奈1位は…
【画像】あいのり・桃、ホリエモンの豪華料理を堪能「もう、すごすぎ。笑」
前田敦子が勝地涼に激昂?流出修羅場写真とインスタとの温度差
♥あわせて読みたい♥